更新
#山崎宗介生誕祭2017
山崎くん誕生日おめでとうお”め”でどう”っ”
😭😭🙌🙌✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/Q7BaBaSWnz
#山崎宗介生誕祭2017
#9月14日は山崎宗介の誕生日

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡♡
コスプレですみません!!

宗介ほんと大好きです!! pic.twitter.com/QOeNwFMei8
Dear sosuke
誕生日おめでとう!
これからも真っ直ぐ光に向かって走り続けて下さい。貴方なら大丈夫。沢山の味方が仲間が側にいるよ。宗介が凄く大好きです。伝え切れないけれど一言だけ。産まれて来てくれて本当に有難う。
#山崎宗介生誕祭2017
#9月14日は山崎宗介の誕生日 pic.twitter.com/Yw4slwBTD1
お誕生日おめでとう!これからの人生が幸せであふれますように!#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/YweiDFxfy4
Happy Birthday 宗介✨
おめでとうございます!
かっこよすぎませんか。
free好きになって良かったー😭
10月楽しみ💕
これからもfree!そして山崎宗介がだいすきだ!

#山崎宗介生誕祭
#山崎宗介生誕祭2017
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/JE6TLIwbhD
#9月14日は山崎宗介の誕生日
#山崎宗介生誕祭2017

推しの旦那=推し(❤︎´艸`)
とにかく宗介は耐えられなくて。凛ちゃんが大好きな宗介が大好きです。ラジオCDでも言われてたけど宗介の将来めっちゃ気になるし、郁弥との関係も…
これからも凛ちゃんの傍にいてあげてください… pic.twitter.com/qVUSMSWcVw
そおすけ~~~おめ~~~~💘🎉✨🙏🏼😂💐👏🏼👏🏼👏🏼
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/9IZHUB1c9U
#山崎宗介生誕祭2017
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする

凛ちゃんに対する想いが人一倍強い宗介。他人に厳しいかと思ったら実は優しい宗介。そんな宗介が大好き(♡ >ω< ♡)
Happy Birthday!宗介!🎂 pic.twitter.com/qepkcIt5rg
宗介お誕生日おめでとう~~~~!!今年も幸せになってほしい男の子ナンバーワンです!!いつか宗介がまた水泳と向き合える日が来ますように…凛ちゃんと世界を目指せる日が来ますように…!! #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/Hi7CVxHCuN
そうすけぇーーーー!去年も今年もこれからも大好きダァーーーーーーーー!! #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/Brx3fMkAd6
宗介誕生日おめでとう~!👏👏
顔だけじゃなくて内面も男前でほんとにかっこよくて大好きです😂✨
たまに見せる笑顔がかわいい👏
TYMの温泉会楽しみにしてます🙌
#山崎宗介生誕祭2017
#9月14日は山崎宗介の誕生日
#RTした人全員フォローする
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/zC6tE6HZTu
✽.。.:*・゚ Happy Birthday 宗介✽.。.:*・゚✽

誕生日おめでとうそすけ〜〜!!!!早く肩治して戻ってきて!!😭

【Free!/山崎宗介*奈琴】
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/oixCExpRf3
降り注ぎますように。お誕生日おめでとう! #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/xdxhFmm5SH
宗介お誕生日おめでとう!
宗介の未来は希望に満ち溢れてるって願っているし信じています
宗介、大好きだよ!!
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/jrzDFVofev
宗介お誕生日おめでとう。君の未来が輝きで溢れますように #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/cTEgb1N6PS
ヤマザキソウスケ〜〜!!!!!!おめでとう!!!!!すきっ!!だよ!!!!!! #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/yTJTp26fnx
#山崎宗介生誕祭2017
宗介おめでとう!!君に会って人生楽しくなった!!!!本当に良かった!!!

そして宗介に声を吹き込んでくれた細谷佳正さん!!!本当にありがとうございます!!! 2人とも本当に大好き!!!! pic.twitter.com/0ChKOpI75L
宗介お誕生日おめでとう!
これからの未来が夢と希望に溢れて笑って過ごせますように..!!
これからもずっと応援してます😊✨

#山崎宗介生誕祭2017
#山崎宗介生誕祭
#9月14日は山崎宗介の誕生日 pic.twitter.com/6NYUNRGGCh
厳しくて優しくて面倒見良くて方向音痴で凛のこと大好きな宗介くんが大好き!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!! #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/93EFuHreHx
初めて好きになった人。

あなたが生まれてきてくれたこと
それはかけがえのないこと。

本当にお誕生日おめでとう。

この動画の捉え方は皆さんにおまかせします

#山崎宗介生誕祭2017
#FreeTM_birthday
#山崎宗介生誕祭
#山崎宗介
#Free_TYM pic.twitter.com/Z9fR9j13cq
HappyBirthday宗介‼!🎊🎉✨
宗介の未来は明るいと信じてます!!
またスクリーンで会えるのが楽しみ〜〜〜!!✨

P*馨

#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/sEvtLjDFzP
そうちゃんお誕生日おめでとう🎉
そうちゃんのバッタを泳ぐ姿は本当に格好いい💕✨
そうちゃんみたいな泳ぎしたいし教えてほしい💕
後輩思いなところと凛ちゃん大好きなところが大好き❗

#Free
#ハイスピード
#山崎宗介
#山崎宗介生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gLon4Hj2ES
宗介誕生日おめでとう!!🦈
140文字じゃ言い表せないぐらいに
本当に本当に宗介が大好き!
本当にお誕生日おめでとう!!!
ずっと大好き!

#山崎宗介生誕祭2017
#9月14日は山崎宗介の誕生日 pic.twitter.com/8r0psVzrCR
タレ目吊り眉魅惑のボディーでトンカツコーラが大好きで方向音痴のギャップが可愛い山崎宗介くんお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂✨🎊🐷

#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/fbAK7qsPWe
お誕生日おめでとう宗介ー🎉🎉
好きだー!!!!!
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/LTVU0VMNXR
#山崎宗介生誕祭2017
宗介誕生日おめでとう~!!!祝えてなかった夏也と尚も!おめでとう!!
眼鏡三人衆👓 pic.twitter.com/bQC85w79aS
宗介くんお誕生日おめでとう〜〜!!!プレ介!!
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/5XJprGjJ0f
宗介、お誕生日おめでとう!!
また泳ぐ姿が見れることを祈って!!
#山崎宗介生誕祭2017

はにかみテレ介を描きたかったのです。映画の最後で百たちがご飯を誘いにきた時の宗介が大好きです。 pic.twitter.com/5YDebkRNzc
🐺山崎 宗介🐺
🎂お誕生日おめでとう🎂
宗介くんがこれからも夢を見つける姿追いかける姿叶える姿を見続けていきたいです。これからも仲間と笑い泣きしながら宗介くんの選ぶ道を歩んで下さい。宗介くんが私の生きる理由です。生まれてきてくれてありがとう。
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/yvkXGyAvIs
Precious Birthday SOSUKE !!

お誕生日おめでとうございます!宗介にとってPreciousな1年となりますように。

#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/8riYwjmFcw
宗介おめでとう~~~!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/YOiCYec9fJ
…宗介!お誕生日おめでとう、!!!!!

…またどこかで、元気な姿を見れる日を、ずっと…待っています、、、!

…生まれてきてくれてありがとう…。

…これからも!そしていつまでも、
多くの方から愛されますように……。

#9月14日は山崎宗介の誕生日
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/ND3VyusRho
【happybirthday】
串カツ!?ハッピーバースデー俺!!!
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/oRZkYdaDPq
#山崎宗介生誕祭2017

宗介誕生日おめでとう🎊
肩壊してまでやったあのリレー最高だったよ。
感動をくれてありがとう。 pic.twitter.com/zlXaZz12wy
宗介おめでとー!!!!!!

宗介:奈琴 / 凛:くりゅ
photo by ヨッサン(@ysn296)
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/Fp7YjMUVf3
오늘의 편지는 정말로 소스케에게 🤗🎂💌🎂 모두 똑바로 적었으니까 네 이름!
まっすぐにして書いた, お前の名前! 消しゴムで消したりしてないから😂
생일축하해 이쁜아 #소스케_생일축하해 #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/sA08hAHi1q
#山崎宗介生誕祭2017
#9月14日は山崎宗介の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
宗介おめでとう🎉👏✨
ほんっとかっこいい!!めちゃ大好きやぁぁぁぁ!!
この先も凛ちゃんと同じ道を一緒に歩んでいくこと全力で願ってます!! pic.twitter.com/TaglYrdtOT
🎉✨Happy BIRTHDAY✨🎉
宗介のいつも男前でかっこよくて
たまに見せる笑顔とか大好き💓
これからも皆と仲良くね✨

#山崎宗介生誕祭2017
#9月14日は山崎宗介の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#Free好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/DLH6VcF1Y8
宗介くん~!お誕生日おめでとうございます!!!🎉🎉🎉🎉🎉
#山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/IdIIqPBM0z
少し遅れたけど宗介誕生日おめでとう!!
優しい姿がカッコイイです😎💕😍
 #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/trHpAKw1MA
お誕生日おめでとうございます。冬コミ取れたら新刊出します #山崎宗介生誕祭2017 pic.twitter.com/saax9ID2sL
【劇場版 Free! 喫茶イワサメ】
本日は山崎宗介の誕生日でした!
喫茶イワサメでもお祝いでケーキをご用意させて頂きました!
クールだけどアツイ男、宗介お誕生日おめでとう‼︎
#Free_TM #ハイスピ #山崎宗介生誕祭2017 #山崎宗介誕生祭2017 pic.twitter.com/phVnzcVrIZ
おすすめ商品
Happy
仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書 amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9…