更新
たま「小さい頃飛びすぎて骨と骨がくっついて縮んじゃったーみたいな」

北山「いやいやいや(全否定)」

たま「だから小さいんだよ」

北山「寝起きはでかい設定かれこれ5年くらいやってんだから」

たま「いつまで続けるんだろうとは思ってるよ」

北山「言われればやるよ」
#キスラジ
玉森「なんか日付変わって誕生日の人いるんですよ。触れますか?」
北山「触れません」

宮田さんの誕生日に触れずに進める北玉
#キスラジ
玉森「やっぱり宮田さんの誕生日触れときましょうよ」

嫁〜〜!!
#キスラジ
(’・_,’)(北山くんも)もうね、ちゃちゃっとフライングでおめでとうってことで。何歳になったんですか?
⊂*`∀´⊃16歳w
(’・_,’)16さい。そうですか。身長も伸びる、これから楽しいことたくさん待ってるじゃないですか
相変わらずみったんに塩対応な玉森くん最高
#キスラジ
玉森「何歳になるんですか?」
北山「16歳」
玉森「未成年ですねぇ〜」

今回も16歳ネタきたーー!!
#キスラジ pic.twitter.com/OHQFAqbbq3
キスマイRadio 2017.9.14 北山×玉森
xfs.jp/7REti (曲も入ってます)Baby Love
保存期間 7日間

#キスラジ
#reco1134
おすすめ商品
北山宏光
J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅 DVD BOX-ディレクターズカット・エディション- amazon.co.jp/Kis-My-Ft2-%E3…