更新
おはようございます!
今日は #コスモスの日
秋と言えばこの花だね。
ピンクも白もかわいい~!
#くら寿司が今日は何の日をお知らせします pic.twitter.com/55OorJ6FJC
今日は #コスモスの日 ☆ コスモスは色によって花言葉が違うのよ♪ 赤は「愛情」、白は「優美」、ピンクは「純潔」…どれもロマンチックね♡ #今日は何の日 pic.twitter.com/SJRlasefIc
おはよぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

9月14日 本日は #コスモスの日

佐久市内山のコスモス街道満開です♪

#メンズバレンタインデー pic.twitter.com/yJI4ALnYqV
きょう9月14日は「コスモスの日」だそうです みなさんのきょうがコスモスのように素敵な一日になりますように #コスモスの日 pic.twitter.com/k1XLKlXzIA
9月14日、コスモスの日のインコさん
(バレンタインデーから半年目の今日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日といわれています)
#コスモスの日 #セプテンバーバレンタイン #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/lLyHaqrsQg
今日9月14日は「コスモスの日」です🌼2月14日のバレンタインデーからちょうど半年目となる今日、プレゼントにコスモスの花を添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日とされています🎁💕
ちなみに赤い秋桜(コスモス)の花言葉は「愛情」です😊💖
#コスモスの日 pic.twitter.com/cuGTcuBTOr
おは\(●•ㅅ•●)/よぉ!!栃木市あたりは、すっきりはれのお空だね☆きょう9月14日は「#コスモスの日」。ぼくのおともだち、コスもんのお花もコスモスだよ♪♪木曜日もげんげんげんきにしゅっぱ~~~つ!!(∩●•ㅅ•●)⊃━☆゜.* pic.twitter.com/bCvxYhhon3
今日は #コスモスの日 なんだって!
ピンクの花びらが、きれいだね☆ pic.twitter.com/W9GAx2OiQV
今日は #コスモスの日 って素敵~♪

#コスモス#青空 を背景にして撮るとピンクとブルーでキレイ!ローアングルがおススメ!^^

#撮り方 レシピ「秋空の下、かわいいコスモスを撮る」はコチラ→
twme.jp/nij/00VR pic.twitter.com/dEnmFfowbr
#コスモス は、露出補正をプラスにしてハイキー調で撮ると可愛く撮れるっ~♪爽やかなトーンになるよ!

#撮り方 はコチラ→ twme.jp/nij/00VS

露出補正はコチラ→ twme.jp/nij/00VT

#コスモスの日
#カメラ女子 pic.twitter.com/CxQfBrpF30
下着をプレゼントするのが難しい場合はコスモスを渡すのもいいかもしれません💕
#メンズバレンタインデー
#コスモスの日
twitter.com/i/moments/9082…
今日、9月14日は #コスモスの日
東京・銀座の教文館9階で開催中、藤城清治先生の影絵展覧会の中でも、きれいなコスモスが見られるよ!
写真は絵の一部分、赤トンボも飛んで少女と猫ちゃんもいる、秋らしい、人気の高い作品だよ。
こんなこびとさん達の、小さな人形がほしいなあ。 twitter.com/fujishiro_ginz…
9月14日の今日はコスモスの日なんだそう。コスモスは藤城先生の大好きな花です。本展覧会でもコスモスが咲き誇る作品がご覧いただけますよ🌸是非とも会場で秋の空気を感じてくださいね。
#藤城清治 #銀座 #教文館 #コスモス #秋 pic.twitter.com/uHc9K9kwv7
おすすめ商品
コスモス
[コスモス] 樹脂風粘土 amazon.co.jp/Nisshin-associ…