更新
#肉フェス が本日より東京・大阪にて同時開催なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本日の営業時間は12時から21時なのです🍖

✔駒沢会場の本日のピックアップアーティスト
13:00~ よさこい甲子園
14:30~ えんそく
15:20~ RAB

#駒沢 #長居 #フェス #フードフェス pic.twitter.com/wXpcgx8qJl
長居公園で「肉フェス OSAKA」 人気店に行列、初日からにぎわい abeno.keizai.biz/headline/2645/ #肉フェス pic.twitter.com/oKmOSNy0vl
【肉フェス 東京・駒沢】
ピックアップアーティスト:えんそく

えんそくさん&よさこいの皆さんで出発なのです〜🐻⭐️
シュッシュ!シュッシュ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🚃

#肉フェス #駒沢 #えんそく pic.twitter.com/69gunfOtgC
本日は「肉フェスTOKYO2017秋」ありがとうございました!

青空の下パフォーマンスして、お肉食べて最高でしたー!!

ヴィジュアル系バンドの『えんそく』さんとの対談も楽しくできました!声援をくれた皆さまありがとうございます!
#肉フェス #リアルアキバボーイズ pic.twitter.com/vsWRtu5dss
青森テレビ『わっち!!』今日の東京中継は駒沢公園で18日まで開催中の、“肉フェス TOKYO 2017 秋”の会場から賑やかにお伝えしました☆
お肉、美味しかった(*^^*)

#wacchi
#肉フェス
#えんそく
#リアルアキバボーイズ pic.twitter.com/TgG3S8KmA6
肉フェス @nikufes
2回目にして、またまた大変に楽しませてもらいました。
ライブ→ライブ→トークと1日ご一緒させていただいた

えんそくさんと!
#肉フェス pic.twitter.com/Urk4lqIKoy
#肉フェス 東京お疲れ様!平日お昼に沢山集まってくれてありがとう!一緒に盛り上がってくれたお客さま、よさこい学生の皆さまもありがとう!共演のRAB、カイジさんガッツさん、青森テレビ「わっち」生放送もありがとうございました!明後日の土曜日大阪肉フェスにも参加!そちらもよろしくねー! pic.twitter.com/NJohEzKQS0
定期公演おつかりーぬ💚
今回も沢山の人が来てくれて
ライブ中にこにこでしたっ💓
ありがとう(*´˘`*)♡

今日はね、
ものすごい珍しく、
ハーフツインしたの♡*°
どうかなっ??
感想待ってるよーっ🙌💓


明日は #肉フェス です🍀
#ドリモン pic.twitter.com/3FWIzjaiHZ
今日は駒沢公園で #肉フェス !平日だけど15時半からです!みんな早退だ🙌🙌🙌
肉フェスありがとう!

ライチレッドの運命
純白アントワネット
秘密のティアラとジェラート
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

暑いけど風が気持ち良かったー!皆も暑い中放プリ見に来てくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و日曜も楽しみ!!🍖 ##肉フェス pic.twitter.com/Bw8zKOQURM
#肉フェス でした🍖
ライブもたのしかったし、お肉もめちゃくちゃ美味しくて……みんなも肉フェス楽しめたかな?!

日曜日も出演するので、台風来ないようにお祈りする(*´・ω・`*)🌀 pic.twitter.com/mnWFyTPBvm
皆さん、
3連休はどのように過ごしますか?
#台風18号、気になりますよね。
イベントの担当者も
台風対策に頭を悩ませています。
(画像は #肉フェス
#news23 では、今後の #台風情報
お天気キャスター森田さん が
たっぷり解説。
今夜は11時30分から pic.twitter.com/01NVJYlN67
おすすめ商品
よさこい
教材用ソーラン ベストセレクション amazon.co.jp/%E6%95%99%E6%9…