更新
「ヨーヨー」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙 スーパーデラックスおじさんはヨーヨー以外考えられない。
「コピー」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「スロウ」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙

これが大好きで敵を投げまくってた記憶がある
「スープレックス」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「ファイア」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「ウィング」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「U.F.O.」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「スープレックス」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙

ワドルディが愛くるしいのでこれにしました。
「バルーン」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
#カービィ総選挙
これってスリープさんが選ばれたらどうやって戦うのでしょうか…!? pic.twitter.com/hVIhsaf6Gx
「プラズマ」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「ミラー」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
「ミサイル」に投票しました。星のカービィ25周年 コピー能力総選挙 nintendo.co.jp/3ds/aj8j/abili… #カービィ総選挙
北朝鮮、ひいきのコピー能力に投票させたかった説 #カービィ総選挙 pic.twitter.com/N0C0qoYd9G
星のカービィ25周年のコピー能力総選挙の開始初日の出口調査結果です。
(9/14の23:59:59までのツイートの検索結果)

実際の票数とは大きく異なるはずなのでご参考程度に。
#カービィ総選挙 pic.twitter.com/xFhISAxWTs
ばばーん!バトデラNEWS!
コピー能力総選挙でだれに投票するか迷っちゃう…そんなキミに、今回はキャップがイケてるカービィをご紹介!
エスパーで瞬間移動、ヨーヨーでアクロバティックに攻撃…キミはどっちがタイプ?
nintendo.co.jp/3ds/aj8j/index…
#カービィ総選挙 pic.twitter.com/2XGbjWi83j
発売25周年を迎えた #星のカービィ @Kirby25thJP シリーズ。これまでに登場したコピー能力全57種をまとめた映像を公開中! ゲーム #カービィ総選挙
goo.gl/q9DMc8 pic.twitter.com/vq0mmItlbw
おすすめ商品
カービィ
星のカービィ カービィMC ぬいぐるみ ボールチェーン付きマスコット 高さ8cm ぶらさがり amazon.co.jp/%E6%98%9F%E3%8…