更新
悲報

投票してくださいと呼びかけるのはアイドルして「営業」

#ダウンタウンDX
#須藤凜々花 pic.twitter.com/7WA2sNPo5E
超絶悲報

りりぽんヲタはこれを見てどう思うのか・・

投票を呼びかけるのはアイドルとして「営業」

結婚の日取りは収録の前の日に決めた

#ダウンタウンDX
#須藤凜々花 pic.twitter.com/cC6I7Tp0fw
はまちゃんド正論

りりぽんお相手とのなれそめ

りりぽん「ドライブに行ったり」
はまちゃん「その間もファンはずっとお前を応援してたんやけどな怒」

#ダウンタウンDX
#須藤凜々花 pic.twitter.com/BTqVDKLFp7
りりぽん母からのタレコミ

食事中も鏡をみながらたべるりりぽん

どんな時も鏡をみないと落ち着かない(ベッドの中も)

彼氏にはそんなところも可愛いよって言われる←

#ダウンタウンDX
#須藤凜々花 pic.twitter.com/xwvvxlbSTS
おわたん👨🏻‍🚀

そーそー、ダウンタウンDXにまた出させていただけることになりましたー👏
放送日は9月21日です!!
よおちぇき🤙
#ダウンタウンDX
おすすめ商品
須藤凜々花
人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫) amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%9…