更新
NEWS結成14周年おめでとう!
これからもっと素晴らしい景色を見せてくれる。そう信じて、これからも付いていきます。
大好きだよ!
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成記念日 pic.twitter.com/s2z6SdNwT5
明日めっちゃ早起きしないといけないから少し早いけどごめんなさい💦
NEWS14周年おめでとう!!
そしてフォロワーさんいつもありがとう!!こんなえくぼですがこれからもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)
#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年 pic.twitter.com/BMJXOhitBu
NEWS14周年おめでとうございます!
これからもずっとずっと4合わせなグループでありますように😚💜💗💛💚
#NEWS14thAnniversary
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/V5Bed51jG0
14年目のお誕生日おめでとう!14年前私にとって「バレーの歌の子達」でしかなかったNEWSが今は世界で一番愛してるグループだよー!まだまだ見たことのない景色を4人に見せてもらいたいっ!期待しかしてないです!新しい一年も幸せにしてね〜♡
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/bM22NxMZOR
NEWS結成14周年おめでとう🎉
今まで本当にありがとう💗
これからも応援してます!!

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年
#NEWS結成日 pic.twitter.com/dDxqAmWQ8O
NEWS結成14周年おめでとう🎉
これからもてずてってとってNEWSに付いて行くね💜💗💛💚
15周年目のNEWSの活躍も楽しみ😊
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成14周年
#NEWS結成日
#NEWS生誕祭
#NEWS pic.twitter.com/0XX2LjIh02
14周年おめでとうございます。愛情深くてファン想いでパフォーマンスに手を抜かず、いつも素敵なNEWSを魅せてくれてありがとう。15周年yearも楽しみです。大好きだよ。NEWSが大好きだよ。
TEPPENとってね!

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年 pic.twitter.com/z3fJajmYF7
NEWS14周年おめでとうございます!!
いつもたくさんの笑顔と元気と幸せを本当にありがとう。NEWSのファンで幸せです!大好き!愛してる!!!!
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成記念日 pic.twitter.com/SToJqyFERX
ファンタスティックな4人が大好きです。

NEWS are my brightest

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年 pic.twitter.com/RZTNOabEIU
2017. 9. 15
NEWS結成14周年おめでとう😊👏🏻
これからもずーっと愛してます!♡

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/i7TbtJSz0J
NEWS 14周年おめでとう!
今年もこうしてこの日をお祝い出来ること、本当に嬉しいし幸せに思います。
いつもたくさんの元気や勇気や笑顔をありがとう。NEWSの前向きな姿勢を見ていると私も頑張ろうって思えるしめっちゃパワーを貰えます。
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/FpYMDaNUgD
NEWS14周年おめでとうございます!これからも大好き( ´ ▽ ` ) #NEWSでお絵かき #NEWS14周年 #NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/Wup8blZF7j
NEWS14歳のお誕生日💕

NEWSというグループに助けられ、NEWSというグループに元気をもらいました😄

来年の15周年は期待して待ってます! 自慢の宝物です!

💐おめでとう🎉

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年 pic.twitter.com/Y0CcskV8BD
NEWS14周年おめでとう🐼🍓
いつも元気と愛を沢山くれて
本当にありがとう🐼🍓
NEWSがいてくれて✨私の生き甲斐ができました🐼🍓🐼🍓
これからも私たちを導いてね🍀
NEWS最高🐼🍓おめでとう🎉✨😆
#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary
#NEWS pic.twitter.com/IkXVeEOqck
これからもいっしょに
おめでとう ありがとう💜💗💛💚

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/GVNl9BZk8j
14周年おめでとう!!!

NEWSを考えない日がないくらい頭の中はNEWSでいっぱいで、ほんとうに
愛してるって言葉じゃ足りないくらい大好きです!
これからも一生ついていきます!
応援してます!!

愛してます💕

#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/v2daY8ETYt
「号外!」な感じで描きたかったけどそんなに上手くはいかなかった(*≧∀≦)

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年
#NEWS結成記念日
#NEWSの誕生日

NEWSが大好きです♥
これからも嬉しい「NEWS」をたくさん届けてください。 pic.twitter.com/905qHoHWGB
NEWS14周年おめでとう🎉💕
ただただ大好きです。
NEWSに出会えてよかった。
いろんなことあったけどNEWSに助けらことも
あった。私の人生で本当に大きな存在です。
これからもずっと大好きです♡
"Forever NEWSは永遠"
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/b1AqUerguk
今日は 重要度世界一の大切なNEWSの記念日💜💖💛💚
これからもてずてってっとって愛してるよ~!
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成日 pic.twitter.com/rQnBtqaYwR
14周年おめでとう。
日頃の感謝を“サンキュー”にのせて。
#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/CKnc1HTkaJ
□♡NEWS 14周年おめでとう▽〇

魅力が詰まりすぎてるNEWSをこれからもずっと応援していきます!

#NEWS14周年
#NEWS結成記念日
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/g57Ajho0Sd
これからもずっと、この記念日をお祝いできますように。
いつもありがとう!
キラキラ輝く愛に溢れた4人が大好きです♡
NEWSの未来に幸あれ。.:*・☆

#NEWS14周年 #NEWS14thAnniversary
#NEVERLAND #NEWS pic.twitter.com/rN3tVsXcXd
NEWSの楽しそうなに笑う顔、いつも全力の歌声、仕事に真面目に向き合う瞳、ファンをとっても大切に大事にしてくれるところ、NEWSの全てが大好きすぎて、NEWSのファンで良かったって心から思えるしNEWSのファンであることが誇りです!
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/l6JkDYXIEX
拝啓 あの日の4人へ♪
いつも4合わせをありがとう。
私達に居場所を残してくれてありがとう(*˙˘˙*)ஐ
てずてってとって愛してます♡

#NEWS14周年おめでとう
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成記念日 pic.twitter.com/jPYIjeRTuc
客席に見えるペンライトの星空は、
昨日までのあなた達を応援してきた、ファンの光。

” 届け、届け  ”
 頑張れ、頑張れ

その星はまるで本物の星空のように、
キラキラ輝くよ。

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成記念日 pic.twitter.com/sOz3LCsSGb
NEWS結成記念日おめでとうございます♪
4人の存在が今の私の4合わせです(*˙˘˙*)ஐ
1年に1度の魔法特別な日♡
一緒にお祝いさせてくださいねϋ

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年おめでとう pic.twitter.com/WAgllLksa2
NEWSくん14周年おめでとうございます🎊✨全然ド新規だけど4人揃ってわいわいしてるとこを見てると単純に元気が出ます!!!!!!NEVERLANDちょーーー楽しかったなぁ!!!!お体ご自愛ください!!!とても!!!すき!!!!!!!!
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/DdVPNHJufJ
NEWS結成🎈
14周年おめでとう✨

これからも…
てずてってとって💛NEWS!!!

#NEWS結成日
#NEWS14thAnniversary
#おめでとう
#大好き 💛💓💜💚 pic.twitter.com/UkFnixasFM
抱えきれないくらいの愛を、幸せをありがとう.





ずっと大好きです‼︎

※30秒くらいからごちゃまぜyellです〜

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年
#NEWS結成14周年
#NEWS結成記念日
#はのらのでNEWSさん pic.twitter.com/2XTLtnG8aU
大好きな大好きなNEWS
~~~結成14周年~~~
🎉🎉おめでとう🎉🎉
NEWSは、私の本当に人生の
宝物✨✨ 
これからもずっとずっと
応援しています
大好きです( ´艸`)

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成日 pic.twitter.com/yUytcMpfC9
NEWS 14周年おめでとうございます!
いつも支えて、夢を与えてくれて、アイドルでいてくれてありがとう
ずっと大好きです!!!
□▽♡○
#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/HSCem9AEFl
(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
NEWS14周年おめでとう🎉✨🎊
いつも元気と活力と愛を❤ありがとう。まっすー🐼てごちゃん🐼けいちゃん🐼しゲェー🍓
大好き💓♥❤
14周年おめでとう🎉✨😆🎊
#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/rxhqzaswSs
NEWS14周年おめでとうー!
ずっーとずっと大好きです!
#NEWS結成日
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/8gwe0APNjL
彼らがくれたNEWSという宝物、NEWSを応援できる幸せ、一緒に支えていける仲間に出逢えた幸運に、感謝と愛を込めて。
最強でハイパーでファンタスティックな彼らが、この先も幸せな時間を過ごせますように。
おめでと。
#NEWS14周年記念日
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/cYJSaspaPa
NEWS15周年イヤー突入おめでとう!!!!💜💛💚💗

最近はもっぱらにゅーすが癒しです♡これからもずっと4人を応援していきます!

#NEWS14thAnniversary
#NEWSの誕生日
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/fZMh62kaNj
NEWS結成から14周年おめでとうございます!
毎日NEWSを見て笑顔元気もらってます😁
今までもこれからもずっとずっとついてきます!

何年経っても大好きです😢🌹

.

.

.
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成14周年
#NEWS誕生祭 pic.twitter.com/WB1DwTU4Vv
NEWSはいつも私達のそばにいる
私達はいつもNEWSのそばにいる

1番4合わせにするから
1生4合わせにしてね
1緒に4合わせになろう

NEWS14周年おめでとう(´-」-`)リ `▽´ノリ(´・ш・)(∵)♡
#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/ZSdGQn3LmB
#NEWS14thanniversary

どんなときも、どこにいても、
986日々も、4合わせな時間も、
全てが宝物だと言えるように。

たくさんの”愛”を抱えて、
たくさんの”夢”を見て、
これからも、ずっと、ずっと、
NEWSと共に歩いて行こう。

#NEWS加工画 pic.twitter.com/C7omGPSsez
💜💚NEWS結成14周年💛💖
ずっとファンでいさせてくれてありがとう!思い描いて目指そうとした4人の姿を私に見せてください💕
慶ちゃん、シゲ、まっすー、てごちゃん、大好き!!!!
さあ、楽しい一年にしてよ!!約束💞
#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年 pic.twitter.com/WhdZoZI9cP
NEWS 14th Anniversary !!!!

おめでとう😌NEWSの全てが大好きです、、必要以上にくっついちゃう所とか!これからもありのままのNEWSでいてね!
そんなNEWSの現在から過去の名言動画です💭♥

#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/ameuNRCQBt
NEWSさん14周年おめでとうございます!!!!!
今年のツアーも素敵だったなあ
毎年毎年、NEWSへの好きが増えていきます💜💖💛💚

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成記念日
#NEWSの誕生日

イラスト使い回しでごめんなさい😭 pic.twitter.com/SDvRz4ce7n
NEWS14周年おめでとう!ってことでこの一年の歌番組でのにゅすちゃんたちの歌を(*´꒳`*)!

15周年イヤーも素晴らしい歌たちをたのしみにしてるよいつもありがとうだいすきです

#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/Umo6L6ftr8
__NEWS 14th Anniversary!!__

た く さ ん の
「笑顔」と「幸せ」をありがとう

「 N E W S 」
でいてくれてありがとう

#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/u2kKcBukjS
💜💚NEWSくん 💗💛
14周年おめでとうございます!

素敵な1年になりますように♡
これからもついていきまーす☻ັ✧˖°

#NEWS14周年
#NEWS14thanniversary pic.twitter.com/xC031L9Xjp
NEWSちゃん14周年おめでとう🎊いつもたっくさんの笑顔をくれてありがとう……!!
てずてってっとって愛してます(*´ `*)💕

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary
#NEWS結成日
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/BT0IknKqJh
14周年 おめでとう 🙊♡♡
これからもずっとずっと大好きです.

#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/zasWgxbNY1
いつでも同じ方向を向いて、元気や力をくれる、愛でいっぱいのNEWSが大好きです!間違って15にしちゃったけど許してー!w
#NEWS14周年
#NEWSでお絵かき
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/LOlCZJ3ErW
NEWS結成14年おめでとう!

色んな壁を乗り越えて来たからこそ今の4人でこれからも末永くパーナを笑顔にしてください

応援してます

#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年おめでとう
#おやすみみんみん
#SyunS_plusはリスナーとの愛言葉 pic.twitter.com/G7HJf4cKDC
2017.9.15

NEWS結成14周年おめでとうございます💜💛💚💗
PV24曲を無理矢理詰め込みました!
※雑編集

#NEWS #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ #手越祐也 #NEWS14thAnniversary #NEWS結成日 #NEWS14周年 pic.twitter.com/k5GzIA1YRi
嵐&NEWS、同日に周年でSNSのトレンド席巻 記念ハッシュタグの違いも話題 #嵐結成18周年 #NEWS14thAnniversary #嵐 #NEWS

mdpr.jp/news/1714415
おはようございます!

NEWS14周年おめでとう🎉
これからもずっと大好きだよぉ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/OebodDPlAm
NEWS結成14周年おめでとう🎊
嫌な事があっても、、NEWSをみると自然と笑顔になれます😁
これからもずっと大好きです💜💗💛💚

#NEWS14thAnniversary
#NEWSおめでとう pic.twitter.com/Yx0OnzaXeN
NEWSさん14周年おめでとうございます!
これからも、かっこ良くて面白くて尊敬できて魅力的なNEWSさんを皆様と一緒になって応援させて頂ければと思います!
本当におめでとうございます!
少プレも楽しみです♫
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/NAQB48ZCbt
うわーい14周年おめでとう〜〜!!!!15周年に向けて走り続けてね!!!!今年もお祝いできて嬉しいです😙👍#NEWS14thAnniversary
#NEWS14周年 pic.twitter.com/Fz6e80ym1S
NEWS 14th Anniversary!!☆彡.

🎵 NEWS/4+FAN

14周年おめでとう!!
これからもファイト💫
ずっーーと応援し続けます^^

mixch.tv/m/FsApWegE

#NEWS14周年
#NEWS14thAnniversary pic.twitter.com/03gjDQAVLf
おすすめ商品
応援
ジュニアサッカーを応援しよう 2017年 10月号 (DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%8…