更新
今秋【9/16(土)】東京ビッグサイト特設有明泊地、【第肆回「艦これ」観艦式】。今秋は大規模開催です。開催翌日パシフィコ横浜泊地で、チケットお持ちでない提督も参加できる拡張一般物販も決定です!同公式HPも更新されました!
kancolle-kankanshiki.jp
#艦これ
【速報・百合注意】

" Ti amo "

リットリオ_幾何はなか
ローマ_黒瀬ゆま@yuma_knkn
カメラ_さひろ@sahiro1123

#艦これ #cosplay pic.twitter.com/3Buqc7Ra5F
【既刊全公開】君の海を超えてゆく | ロー pixiv.net/member_illust.… お待たせしました、楽しんで頂ければ幸いです(`・ω・´)b 今まで落書きだけ見てくださってた方もこれ読むと、瀬戸川(提督)が何者かわかります #艦これ
思いついたら出す4コマ
「赤城ちゃんのつまみ食い 57」
 〜 素直おにぎり 〜
#艦これ pic.twitter.com/L6EgBPD8NN
マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は金曜日!大型で強い台風18号が九州方面に向かってゆっくり北上中です。今週末にかけて同予想進路エリアの提督の皆さんは、十分な警戒をお願い致します。本日も金曜カレーを食べて、元気に乗り切ってまいりましょう!
#艦これ
現在「艦これ」運営鎮守府では、明日【9/16(土)】東京ビッグサイト有明特設泊地で開催する【第肆回「艦これ」観艦式】の最終準備に入っています。今年は大規模開催です!参加する提督の皆さん、同展示&物販エリアもぜひのぞいてみてくださいね!有明特設泊地でお待ちしています!
#艦これ
艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode 完成品フィギュア[キューズQ]⇒ amiami.jp/top/detail/det…
好評予約受付中です♪
#艦これ #艦隊これくしょん pic.twitter.com/m1YD6bfR9Q
【宣伝】艦これ4コマ175.5回更新されました。大規模作戦に備えてるグラーフさんのお話。宜しくお願いします!
艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! comic-clear.jp/comic.aspx?c=17 #コミッククリア #艦これ pic.twitter.com/oZ2XHsDiOu
【トピックス】『艦隊これくしょん -艦これ-』より脱力感溢れる「猫」がぬいぐるみになって登場! news.amiami.jp/topics/2017/09… #艦これ pic.twitter.com/6HIR5Jl2Hw
【艦これ】出撃&遠征回数0の提督がサラトガ建造に成功する akankore.doorblog.jp/archives/50748… #艦これ #kancolle
こいつらかわいいなー、雷と電みたいな関係なのかな。
#艦これ #択捉 #松輪 pic.twitter.com/ZEJqSXmYwj
【艦これ】リベッチオの中破グラフィックがダイレクトアタックなんだがwww kancolle.doorblog.jp/archives/52073… : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
思いついたら出す4コマ
「赤城ちゃんのつまみ食い 58」
 〜 連想した 〜
#艦これ pic.twitter.com/WLhleKKKpM
遅くなりましたが夏イベお疲れ様でした!
今回のラスボス、欧州棲姫ちゃんです
立ち絵で見えないとこは想像で描きました…(^^;

#艦これ pic.twitter.com/x3x8fwXOWC
おすすめ商品
艦これ
「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%8…