更新
鷲崎さんがトイレから戻られたところでそろそろスタンバイです! #ヨルナイト #petitmilady
次週の木曜ヨルナイト!ゲストはなんと初登場!!『ヒトツメの恋』をリリースされる、オッド・アイの皆さんです!!皆さんへの質問&メッセージ、お待ちしております!! #agqr #ヨルナイト
来週9/21の木曜ヨナヨナには「ヒトツメの恋」をリリースする新人アイドルユニット、オッド・アイが初登場!うまくゲストができるかな……!? #ヨルナイト #agqr
本日のゲスト! petit milady のおふたりでしたー!ありがとうございました!! #ヨルナイト pic.twitter.com/aspEgEcnxd
ヨルナイト、ありがとうございました!たっぷりとアリバムトーク…は18日のニコ生で!!今日は久々の鷲崎さんとひたすら楽しいトークでした☺︎ #ヨルナイト #petitmilady pic.twitter.com/H9XSPhDvQ8
おすすめ商品
トーク
お笑い芸人に学ぶ ウケる! トーク術 (立東舎文庫) amazon.co.jp/%E3%81%8A%E7%A…