更新
涼ちん誕生日おめでとう!
男の子アイドル、頑張ってね!
#SideM
#秋月涼生誕祭
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/HFo9FLZ4QJ
これからも世界一カッコイイアイドル目指して頑張ろうね!💕🇫🇷✨
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/08qr5oshuC
お誕生日おめでとう
涼がきっかけでアイマスに出逢えました

これからもよろしくね

#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/IBnFHPc2GC
涼ちんお誕生日おめでとう!!876涼ちんサインライト化も本当におめでとう、可愛い涼ちんもカッコイイ涼ちんも大好きです!

#秋月涼生誕祭
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/Mu4kEMHJ1T
涼ちんお誕生日おめでとう!!!これからもよろしくね!!! #秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/NrkzgiuuAD
涼はアイマス同士をつなぐ架け橋だけど、私も涼と出会えたおかげでアイドルマスターという作品に出会えました。本当にありがとう。そして誕生日おめでとう。トップアイドル目指そうね #秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/qEAuuP54Qj
涼ちん誕生日おめでとうーーーーーー!!!!いっぱい動きのある1年でとても満たされていた…ありがとう…かわいいのもかっこいいのも今年もめいいっぱいプロデュースするね!!!!
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/7WYWDkhC5u
#秋月涼生誕祭2017
エムステで一目惚れしました!
おめでとう~~✨🌸 pic.twitter.com/abpn3ZvZLt
涼ちんお誕生日おめでとうー!!!!!過去絵しかないよぉおおお涼ちん大好きー!!! #秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/8BvVrTe4jj
※876・315越境
愛「涼さんお誕生日おめでとうございまーす!!!!」
絵理「これは、5連装クラッカー?」
一希「みんなで選んだケーキだ、よければ食べてくれ」
大吾「おう、フォークならこっちじゃ!」
#秋月涼生誕祭 #秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/bfcxdWtrYU
涼ちんお誕生日おめでとう…!!!
315プロで新たな出発をした涼ちんの日毎に格好いいアイドルになっていく姿を見られてとっても嬉しいよ!
今までの涼ちんに これからの涼ちんに SAY "HELLO"!!
明日の君が今日よりも大好きです。ありがとう。
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/tqEbfd8P8B
諦めないでいてくれたから
あなたに出会えました
ありがとう

お誕生日おめでとう

#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/eWSerba2WP
本日は『秋月 涼』君の誕生日!!

むちゃくちゃかわいくて、
でも最高にかっこいい涼君にとってまた素敵な一年になりますように!

…誕生日おめでとう、涼。

#SideM
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/KyFg5hTzSR
涼さんお誕生日おめでとう~!いつだってかっこいいきみが好き~!
#秋月涼生誕祭2017 pic.twitter.com/JVBIagBqmL