更新
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
振り返ればROM専時代のフォロワー数3人からよくここまで来たもんだ。あらためてありがとうございます! pic.twitter.com/E2FyLldCKE
絵柄の好みはひとそれぞれ。だけど、好みだよって言ってくれる人にはとても感謝してる。ありがとうのポーズ。

#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/G59Y1Cauvb
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
いつも見ていただきありがとうございます。これからも遅筆ながら趣味全開絵を投げつけていきますm(__)m pic.twitter.com/BuwzY1UivT
誰かのためではなく、自分自身を満たすために描いた作品なのに、それをお気に召して下さる方に出会えるのは、本当に不思議で有難いご縁だなぁと常々思います。ありがとうございます…✨

#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/kFrwmB3YaH
流行りのタグに便乗して😂💦
今あるちゃんと描いたもの集めてみました😳✨

#銀魂絵描きさんと繋がりたい
#私の絵柄好みだよって人ありがとう pic.twitter.com/J2ZgkwCjmE
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

いつも見て下さってありがとうございます(*´ω`*)

皆様からのコメントやファボ、リツイート 本当に嬉しいです!

最大の人生の目標は画集が出せるほどの絵師になる ということで
遅い成長ですが、見守って頂けたら幸いです(*´∀`) pic.twitter.com/vVVlrxJBMn
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

ここまで来た自分に『ありがとうございます』まだまだもっと素敵なイラストになるまで頑張ります。私にとっては絵描きは無限です。🙇💕 pic.twitter.com/yRpFdChQvG
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

良いタグ見かけたので!本当にいつもありがとうございます!昨日返信不要でメッセージ下さった方々もありがとうございます!皆さんのおかげで今日も元気に生きてます! pic.twitter.com/S9g6jxpCiU
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
特に創作を始めてから感じる様になった事です。自分の絵を見て楽しんでくれてる方が一人でもいらっしゃる。これ以上果報な事などないのです。ありがとうありがとう。リピート絵ばかりですみません。 pic.twitter.com/y8Jjhv6o3j
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
本当にこんなニッチな世界観にお付き合いくださり、ありがとうございます!!
これからもお絵描きに励んでまいります。 pic.twitter.com/HfQKTzzPN2
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
(ぼくあか編)
真面目に色を塗っているものがありません!!!
それでも皆様いつもふぁぼりつありがとうございます!!!! pic.twitter.com/mjY2DdiAVT
#私の絵柄好みだよって人ありがとう

つらい 有り難う 有り難う ちょっとだけ好みでいてくれたら嬉しい… pic.twitter.com/yGFeMBv0mP
#私の絵柄好みだよって人ありがとう
いつもありがとうございます!!!(みよさく編)
絵柄云々というよりもはやネタ重視のようなところがある pic.twitter.com/1P4eP2hwt3
おすすめ商品
銀魂
銀魂―ぎんたま― 70 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E9%8A%80%E9%A…