更新
#あなたっぽいアニメキャラ

ごめんこれ嘘って思われるかもしれないけどこれはガチでキリトかもw
正義感強いし何やらせても強いwまず喧嘩しても相手の動きがスローモーションに見えて気づいたら相手流血して吹っ飛んでるからねw←ちなその時記憶飛んでるw高校の時キレたら相手隅で漏らしてたw
#あなたっぽいアニメキャラ
キリトかなーやっぱw
一応オタクだけど彼女いるし俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てる疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団 員谷岡に言い渡された示談の条件とは…
腐女子「おいィィ! #あなたっぽいアニメキャラ がキリトだって!?お前それあれですか?思春期を持て余して妄想の世界を作り上げてたら いつのまにか人生の道を踏み外しちゃってそっちの世界から戻ってこれなくなったのが、ゲームの世界から戻れなくなったキリト君と重なるとかですかコノヤロー」
#あなたっぽいアニメキャラ

んーこの前言われたのはキリトかなぁ笑
この前銀行に行ってる時、強盗に巻き込まれたんだけど、そこで女の子人質にした強盗に「てめぇその手を離せ殺すぞ(満面の笑み」って言って、縮地法からの牙突したら逃げていったわ笑そこで助けた女の子に告白されたけど断った笑
#あなたっぽいアニメキャラ
キリトかなーやっぱりw
普段からみんなのこと考えてていざってときに頼りになるとこが似てるって言われるなー
女子にたかられるし←恋人いるんで辞めてほしいw
俺、これでも握力両方65ですよw
ちなみに50m走は4秒弱で剣道部ってやっぱ俺おかしーわww
緒方恵美さんっぽいアニメキャラは、
shindanmaker.com/pic/s_748044/h… ティッピーです。
#あなたっぽいアニメキャラ shindanmaker.com/748044

…まさかのΣ(゜ロ゜)冬月サーン!(違
#あなたっぽいアニメキャラ

キリトかなぁ
性格も似てるし運動神経抜群だし(学校のスポーツテストでぶっちぎりの1位)喧嘩も強いし←

この間キリトのコスプレしたんだけどキリト並みにカッコよくない?
いやむしろキリト以上かも笑笑
アスナは俺が守る!
北朝鮮は俺が倒す pic.twitter.com/qauwa4NwK5
#あなたっぽいアニメキャラ

このタグのみなさん
キリト多すぎwww
最高www
#あなたっぽいアニメキャラ
キリストかなーやっぱりw
普段から皆の事考えてていざって時に頼りになる所が似てるって言われるなー
ユダに突然キスされるし←裏切られるんで辞めて欲しいw
俺、これでも聖痕あるんですよw
ちなみに水は葡萄酒になるし死んでも3日で蘇生ってやっぱ俺おかしーわw
ぽぽたむさまさんっぽいアニメキャラは、江戸川コナンです。
#あなたっぽいアニメキャラ
shindanmaker.com/748044 pic.twitter.com/9uHG4Hd5on
おすすめ商品
キリト
ねんどろいど 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%8…