更新
おはようございます☀今日は待ちに待ったイナズマ ロックフェス 2016 リターンズ⚡️
ロジャポは風神ステージで12:10〜、なんとチケットをお持ちでない方も楽しめますよ〜っ☺️
みんなでフェスを楽しみましょーねっ🎶
#イナズマロックフェス2016リターンズ #ロッカジャポニカ pic.twitter.com/2BNKbTVDeh
今日は #イナズマロックフェス2016リターンズ だーー!!⚡︎⚡︎⚡︎
テンションアガッテキタ
⚡︎⚡︎('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )⚡︎⚡︎

1日フルで超楽しもう〜!✨
台風消滅させちゃうくらいぶち上がろうね!!!

#イナズマロックフェス
#ドウタクくん pic.twitter.com/dMYarVqY3R
#イナズマロックフェス2016リターンズ 特典会は、フリーエリア内タワーレコードCD物販テントにて①13:00〜②15:00〜です😆
11/15発売の1st AL「Magical View」ご予約で激レアなチェキをプレゼント🎁詳しくはgoo.gl/qsQrLp pic.twitter.com/H99AvKM6rb
今日はイナズマロックフェス 2016 リターンズです👍
風神ステージで14:30から出演です🎉

#GIRLFRIEND_band
#イナズマロックフェス2016リターンズ
#イナズマロック
MIREI🎈 pic.twitter.com/oUxMYFnKUc
バンもん!通常グッズ販売を14:30まで行なっております。
チェキ券の販売・撮影は14:30〜アーティストグッズ物販エリアにて行います。
#イナズマロックフェス2016リターンズ twitter.com/bandjanaimon/s…
【LIVE情報】2017.09.15(金)「イナズマロックフェス 2016 リターンズ」
特典会情報をアップしました。お待ちしております!
▼詳細▼
banmon.jp/contents/114431
#イナズマロックフェス2016リターンズ 観てくれたみなさんとってもありがとでしたあああたんのしかった⚡️⚡️⚡️

バンドじゃないもん!( #バンもん )でドラムを叩いてたみさこです🥁✨

この後特典会もあるので、はじめましてさんでもぜひぜひー!

あとサラダパンおいしい…🥖 pic.twitter.com/zuJ5l6VR6w
イナズマあちはわだった〜〜〜〜U///'ᴗ'///U

みてくれた皆様ありがとうございまる!🍎
バンドじゃないもん!恋するりんごいろ(赤)の汐りんです(U///'ᴗ'///U)

よかったらフォローしての♡
また、あえますように!🍎

#イナズマロックフェス2016リターンズ pic.twitter.com/Ned71woWsf
#イナズマロックフェス2016リターンズ

バンもん!セトリU∩ 'ᴗ' ∩U

🍎1.きみはヒーロー
🍎2.しゅっとこどっこい
🍎3.タカトコタン
🍎4.METAMORISER

YouTubeにMVものってまるのでみてみてのU///'ᴗ'///U
#セトリんごーごー
#イナズマロックフェス2016リターンズ 風神ステージ、バンドじゃないもん!ありがとうございましたー!激アツ!!
ベース、緑担当みゆちぃこと望月みゆです💚

今日会えたみんなとまた会えますように(*´◒`*)✨
気になってくれた方、バンもん!で検索してみてねっ✌︎ pic.twitter.com/Kx3f09tu4u
イナズマロックフェス2016リターンズ
まもなくリベンジスタートします。
去年来られてた皆さん集合できてますか?

#irf16r #イナズマロックフェス2016リターンズ #イナズマロックフェス pic.twitter.com/eRLmJQX9bh
イナズマロックフェス2016リターンズ

一年前、雷で中止になったマンウィズで筋肉痛。

今年もマンウィ痛。

#イナズマロックフェス2016リターンズ #irf16r pic.twitter.com/WQkHsS0UxC
【 拡散希望 】
イナズマロックフェスリターンズ
2017.09.15 UVERworld セトリ

1年前の振り替え公演

セトリ最高すぎたぁ⤴️⤴️⤴️

#イナズマロックフェス2016リターンズ
#イナズマロックフェス #UVERworld
#IRF16 #イナズマ pic.twitter.com/91cwebKT3L
UVERworld イナズマロックフェス2016 リターンズ

2017.09.15.セトリ

1年前に行われた
イナズマの振替公演のセトリになります!!!

#UVERworld
#UVERworldセトリ
#イナズマロックフェス2016リターンズ
#IRF16 pic.twitter.com/SFOsR9Chtw
#イナズマロックフェス2016リターンズ
ありがとうございました!
バンドじゃないもん!黄色⚡️のゆずポンです(⊛╹〰╹⊛)!
西川さん、来てくださった皆さん、出演者さん、みーんな
「愛だよ!!!」
ポンの中でもそんな素敵な日になりました😌⚡️ pic.twitter.com/uXNrsZPQFV
#イナズマロックフェス2016リターンズ
ロックフェスの振替公演をやるなんて前代未聞。こうやって実現して、西川さんがそれを「愛だよ」って言った瞬間もう本当グワァッてなった(;_;)出演できて光栄でした。マンウィズさんもUVERさんもT.M.Revolutionさんも凄すぎた。 pic.twitter.com/apo3JCWUfW
T.M.Revolution西川さん
UVERworldさん

ライブも見学させていただいたなの!🍎

「愛」に溢れて物凄いパワーだった!
言葉と歌と音楽と、そこにいる全員が一体になる様は今日ここにしかない最高の景色だった!しゅごい!
#イナズマロックフェス2016リターンズ pic.twitter.com/URvtFj03AH
#イナズマロックフェス2016リターンズ 盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました😆
リターンズ叶って私達も嬉しいです!そしてなによりも、憧れのイナズマロックフェスに参加させてくださった #西川貴教 さん、本当にありがとうございました‼︎
#ロッカジャポニカ 一同より pic.twitter.com/b0XiEyOHbG
びわこ&みさこヽ(.´▽` )ノ

私たちのライブ観てくれたみんなの姿見て泣きそうになり人様のライブを観てとうとう泣いて真っ赤な目してたらメンバーに心配されました笑

滋賀 幸せでしたー!

#イナズマロックフェス2016リターンズ #バンもん pic.twitter.com/cevQ726YOC
#イナズマロックフェス2016リターンズ
ありがとうございました
😻 ⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

バンドじゃないもん!水色の
ななせぐみ です(○´・ω・`○)

すっごく豪華なライブを
観てしまったや😭☀︎

あしたも晴れますよにおねがい。愛♡です💭 pic.twitter.com/nLtgyUXLL3
UVERworld×T.M.Revolution×バンドじゃないもん!

リターンズの集合写真
みんな笑顔でとても楽しそう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

#イナズマロックフェス2016リターンズ pic.twitter.com/CZBfhS8MaJ
#イナズマロックフェス2016リターンズ で、 #バンドじゃないもん! さんと一緒に写真を撮っていただきました〜っ✨
ありがとうございました!
とってもキュートでかっこいいみなさんです💕

#ロッカジャポニカ #ロジャポ pic.twitter.com/cstJgPDCI7
おすすめ商品
イナズマロックフェス
T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray] amazon.co.jp/T-M-R-REVOLUTI…