更新
「相合傘なんて今回だけだからなっ!!」

傘を忘れた奈緒にPが届けに行くも、Pのさしている1本しかなかった…というようなシチュです。

奈緒、誕生日おめでとう!

#神谷奈緒生誕祭 #神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/00jbNbFPHN
奈緒誕生日おめでとう!
これからもプロデュース頑張ります!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/aoIBpWxdtI
奈緒、お誕生日おめでとう!今年は、大好きな奈緒ちゃんがいろんな扉を開いていく姿を見れて本当に嬉しかったです!
これからも神谷奈緒のプロデューサーとして頑張らせてください☺️そして一緒に虹色橋かけ続けようね!💜🌈✨
#神谷奈緒誕生日 #神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/PYxmvRcCWB
奈緒!誕生日おめでとう!!
いろんな気持ちがこみ上げてきて、何から伝えればいいのかな…。でもこれだけは伝えたい。

『生まれてきてくれてありがとう。今までも、そしてこれからも、君は僕のたった1人のシンデレラです。』
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/wjtYJvXs3M
奈緒 お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

いつもありがとう!
奈緒の笑顔に助けられています😌✨
担当になってまだ1年経ってませんが、これからも全力でプロデュースするのでよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒誕生日
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/NR41oSNVt8
奈緒!!誕生日おめでとう!!
かわいい奈緒が大好きだぁぁぁ!!!!奈緒ぉぉぉぉ!!!すきだぁぁぁぁ!!!!

#神谷奈緒誕生日
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/zHrBZf4ODK
奈緒ちゃん誕生日おめでとう!!
お友達たくさんできてよかったな!
じや、皆はもふもふ奈緒と一绪に未来の日に顽张りましょう!💞
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒 pic.twitter.com/7sZBVzk144
💜奈緒 Happy Birthday💜

ツンデレで少し照れ屋で、根が優しくてかわいい笑顔の奈緒が大好きです♡

これからもたくさんの虹色橋を渡っていこうね!ずっと応援してます!

#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/KDExR4a9rw
奈緒ちゃん!誕生日おめでとうーーー!!!!間に合って良かった!!!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/DYEKP5cEde
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう。
永遠に愛しているよ、私の一番キラキラなシンデレラ。
💜💜💜
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/sqLRxvVoTV
.

いつだって優しくて 、
真っ直ぐ全力で沢山のファンを 、
プロデューサーを魅了する貴女が
ずーっと大好きだよ (´っ•ω•c`) ♡

これからも一緒に色んな場所で
虹色橋 、架けていこうね

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017

. pic.twitter.com/vTVhHN0IbO
今回もまたモザイクアート作ってみました!これは俺の奈緒への愛の結晶だ!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017
#奈緒かわいい pic.twitter.com/JWGJUBbooz
神谷奈緒さんお誕生日おめでとうございます🎊これからも奈緒ちゃんが大好きだー!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒誕生祭 pic.twitter.com/5kvdNXTY2F
奈緒~!誕生日おめでとうだよ~!ツンデレなところ大好きです🐰💗🍭 仲良しさんな加蓮も描きました~!
#神谷奈緒生誕祭 #デレマス
#神谷奈緒生誕祭2017
#9月16日は神谷奈緒の誕生日 pic.twitter.com/FQ2tgeXl0p
何度も奈緒とまつえりさんに惚れて惚れて惚れ直してを繰り返しているのに絵を全然描けてないくやしい(去年とほぼ同じでごめんなさい)
いつも本当に素敵な歌声や可愛いところを魅せてくれてありがとう。P名乗る自信ないけどファンです!!おめでとう!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/3YmuiFLd0Z
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう。これからもよろしくね。秋色の装いでお祝い🙌
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/mWXZjBYLzi
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう!!ドンドンパフパフ~!! #神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/7XkQVjG0BN
#奈緒かわいい
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017

奈緒、誕生日おめでとう
これからも一緒に歩んでいこう

【誕生日記念動画】横画面推奨) pic.twitter.com/97OC01Q2cI
お誕生日おめでとー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
クールでキュートでモフモフな奈緒ちゃん大好きです!

#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒
#デレマス pic.twitter.com/ZR9KpRTxBa
奈緒お誕生日おめでとう
君と出会って僕のアイマスは始まりました
うちの事務所は所属多いけど、どんな時でも君がエース🌈
奈緒の虹色に輝く魅力がたくさんの人達に届くよう今後もプロデュース頑張るね☺️✨
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒誕生日
#imas_cg pic.twitter.com/dp7mEAKqLZ
神谷奈緒!誕生日おめでとう!!ここ半年で君のこととても好きになりました!

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/VxKELI0Xy3
奈緒に出会えてホントによかった。
来年こそはその頭にティアラ乗せて、ガラスの靴を履かせてやるから。俺がトップアイドルへの『虹色橋』になるから!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/VrN2d4QRrD
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
나오 생일 축하해!!!!!!ㅠㅠㅠㅠ

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒 pic.twitter.com/zHzBkwkJtF
うちの加蓮がいつもお世話になってます~!奈緒ちゃんにとって良い一年になりますように!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/VAZOZKiEOb
やっぱり照れた顔が一番好きだよ~~!!おめでとう~~!!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/PMxag9K1uB
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう~~~
こないだやっとスカチケでお迎えできたSSRでお祝いじゃ~~~い
大好きだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/GpNpSfWCj7
奈緒お誕生日おめでとう!
七色…いや、もっとたくさんの色で輝いてみせてくれる奈緒のことが、大好きだー!!!
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒 pic.twitter.com/HNgvz4ACJ9
奈緒ちゃん!!誕生日おめでとう!!
これからも衣装沢山作って
沢山コスプレさせてください❤(。☌ᴗ☌。)

#神谷奈緒誕生日
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017
#imas_cg pic.twitter.com/43YN2ebX67
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017
奈緒ちゃん今年も誕生日おめでとう!!そして生まれてきてくれてありがとう!!!
ダンスの得意な奈緒ちゃんに踊り子さんをイメージした衣装をプレゼント!
まだ完璧には描き上がっていないので夜に背景も描いてもう一度投稿きます... pic.twitter.com/il0xV1Dldv
奈緒、お誕生日おめでとう!
加蓮も祝えていなかったので、3人でお出掛けしているところということで~。
これからもどんどん先へ進んでいってください!

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/t1iNgvjOsc
ツイッターアイコン画像

[オーバー・ザ・レインボー]神谷奈緒
[オーバー・ザ・レインボー]神谷奈緒+
[ドレスアップナイト]神谷奈緒
[ドレスアップナイト]神谷奈緒+
#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#神谷奈緒
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/p0ZfYJ1O4m
新規絵取りかかるの時間かかりそうなので、折角なだし誕生日合同に寄稿したやつをー! #神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/mhAX7kA271
奈緒ちゃんお誕生日おめでとう💕💕
奈緒ちゃんと出会えたからこんなにアイマスにハマってる、今の自分があります。 本当に出会えてよかった🎀だいすき!これからも、ずっとよろしくね!
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒生誕祭 pic.twitter.com/EERYa81C1f
『ステージで輝くアタシの姿・・・ずっと見てくれよな!!!』
神谷奈緒ちゃん誕生日おめでとう・・・!!!大好きだよ。
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/YRsYxGkpZI
奈緒!誕生日おめでとう!🎉🎂👏
奈緒の痛車をやり始めて約1年とちょっと。アイドルとしてどんどん成長していく奈緒に置いていかれないように、この車も少しずつ成長させていってます。これが僕なりの愛情表現です😎👍

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/pFEnf5mqZn
生まれてきてくれてありがとう、私のシンデレラ
これからもよろしくな!大好き!
#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/uTu8MOMfXQ
奈緒 誕生日おめでとうー!!!これからも応援してるぞー!
#神谷奈緒生誕祭2017
#神谷奈緒 pic.twitter.com/VUb6zfmXte
奈緒ちゃん誕生日おめでとう!!!
ツンデレなところや照れてるところが本当に好き😍
これからもよろしくね!!

#9月16日は神谷奈緒の誕生日
#神谷奈緒生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/4B2KSWY7AT
ちょっと描き遅れましたけど!奈緒誕生日おめでとう!加蓮と一緒に幸せになろう!🍰🍰

#神谷奈緒生誕祭
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/8d2JMCwZRi
もしも奈緒が合宿に参加していたら加蓮を庇って透けるか加蓮に射たれまくって透ける。 #imas_cg #神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/33AaHn6dnn
ラテアート【神谷奈緒】@ アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#神谷奈緒生誕祭2017 @imas_anime @ErikoMatsui pic.twitter.com/r5Vfiw1yh3
真剣な話をしているのにハッピーセットを買っておまけに喜ぶ神谷奈緒さん17歳(最年長)は今日誕生日です
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/XPhImavO9Q
奈緒誕生日おめでとう漫画。奈緒本当に誕生日おめでとう…おめでとう…生まれてきてくれてありがとう…
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/TZemjOeKhI
互いの仕事が押して開いてる店がラーメン屋だけに。
「今日のフォローとして来年の誕生日はすごいの期待していーんだよな?」
・・・的な感じの奈緒坊
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/2XAkkzAVrf
奈緒誕生日おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

#神谷奈緒生誕祭2017
ぎりぎりセーフ!奈緒ちゃん改めてお誕生日おめでとうーーー!!!!!💗💗💗💖💖💖
#神谷奈緒生誕祭2017 pic.twitter.com/D0CF1j53V2
おすすめ商品
奈緒
アルファオメガ アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒 Triad Primus ver. amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…