更新
🕛本日9/15(金)24時~全話一挙放送❗
アニメ✨#アイドルマスター
アニメ✨アイドルマスター #シンデレラガールズ
劇場版✨THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!✨
live.nicovideo.jp/watch/lv306541…
@imas_anime #imas pic.twitter.com/2PZm73vyTA
このOPのコメントボード、ミリオンになると後輩へのメッセージになっててしみじみする
#imas pic.twitter.com/vwEXWobyd7
【愛と悲しみの2Fアイマス情報】ショップ準備の為アイドルマスター一挙放送が見れない悲しみを紛らわすために、事務所前のポスターを全部アイマスにしてしまいました。全て封印されしやべー奴ばかりなので、ご来店の際は是非ご覧下さい。 #imas pic.twitter.com/0H5YqHSTA9
実写版では切らずにそのまま皿に盛られたドリアン #imas pic.twitter.com/asQbAVSp9A
このドーナツが後々アイマスに加わるドーナツアイドルを暗示していたなんて、この時の僕たちには知る由もなかったんだ #imas pic.twitter.com/YQtBI2NOx1
新幹少女、実はデレマスのアニメの時も一瞬だけ映ったんですよ!
ちょうどデレアニも一挙放送ですし、探してみるのもいいかもですね!

#imas pic.twitter.com/cTDa2N0INW
彼女がアイドルを続けて、仲間と笑って泣いて、好きな歌を歌っている、そんなミリオンの世界を見ていると泣ける。
#imas pic.twitter.com/1bTwuoZ3MF
【ニコ生視聴中】「アイドルマスター」アニメシリーズ全話一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv306541… #imas #アイマス
今見るとすごく素晴らしいライブが見れますよ!!!!!!!!
【ニコ生視聴中】「アイドルマスター」アニメシリーズ全話一挙放送 live.nicovideo.jp/watch/lv306541… #imas #アイマス
今からアイドルマスターシンデレラガールズを全話無料で見られるゾ!!!!!!Tulipもデレマス!!!!
M@STERPIECEの意味は「最高傑作」です。そしてその言葉はアイマス初CDシリーズのタイトルでもあります。アイマスは最高傑作であって、プロデューサー・スタッフ全てのアイマスを愛する人達がM@STERPIECEだと言う思いが続いたからこそこの歌が生まれました。 #imas
あなたに言葉言うなら
ありがとう そして よろしく

I love your love #imas
武内P真面目だから翻訳ノートも2巻目に達してるんだよな

#imas pic.twitter.com/PjZhW9tZa5
24hアイマス一挙お疲れ様でしたー!

結局輝きから13時間ぶっ通しで見てしまった(^_^)

#imas #imas_cg pic.twitter.com/BhfFhAl9xv
アイマス一挙放送おつかれさまでしたーーー!!!結局ほぼ1日中見てたし大体泣いてた…… #imas #アイマス
もしかして今回のアイマス一挙放送って、ニコニコの歴代一挙放送で来場者数1位ですか? #imas #アイマス pic.twitter.com/PXDISrsJcn
おすすめ商品
アイマス
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Event Blu-ray PERFECT BOX amazon.co.jp/PRODUCER-MEETI…