更新
文在寅は、国連制裁決議が決まったのに、北朝鮮に人道支援しようとしたり、北朝鮮の弾道ミサイル発射に対抗して、2発のミサイル発射したけど1発は失敗したし、何がしたいのかわからない無能だよねwww #tbs #報道特集
日下部正樹「(翻弄される日本、その時韓国は)韓国ではミサイルが発射されても日本のように電車が停まることなく」←そりゃ韓国上空を通過してないだろwwwそれに韓国は対抗措置でミサイル2発を発射して1発失敗してるんだから、日本以上に翻弄されてるだろwww #tbs #報道特集
韓国が国民保護情報を出してないのは、独自の軍事衛星を持っていなくてミサイル発射と弾道計算が独自で出来ないからだろwww #tbs #報道特集
韓国の通信社は、日本のJアラートを鳴らしたから、北朝鮮が弾道ミサイル発射したのを知ったんだろwww #tbs #報道特集
おすすめ商品
報道特集
現代思想 2016年7月号 特集=報道のリアル amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%B…