更新
あと5時間でGoose house UST LIVE!以前放送で発表した夏休みの宿題。参加してくれた皆様ありがとうございました。秀逸な歌詞たくさん届いてました。今夜優秀作品紹介します!そして、もちろん今日もカバーオリジナルご用意してます!秋の夜長を音楽で彩ろう! #goose7 pic.twitter.com/Qa0Z8MNlCr
自分なんちゅう顔しとんねん(´ . .̫ . `)ってツッコミたいとこですが、それよりも大事。
今日の20時ごろからはストリーミングLiveですよ♪GH宿題の優秀作品発表です! #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
昨夜はラジオ、そして今夜はライブストリーミング。20時ごろスタートです。初めての方も大歓迎!PCやスマホから簡単に覗けます。アクセスはこちらから→goosehouse.jp/ustream/ アプリも便利 →
itunes.apple.com/jp/app/ustream… #goose7 pic.twitter.com/rGMJufpnee
Goosehouseストリーミングライブは今夜20時頃からだよ。ただいま最終確認中…🐈🐈🐈
goosehouse.jp/ustream/
#goose7 pic.twitter.com/MFbh2z4KBu
今夜20時からはGoose houseライブストリーミングです!生演奏とダラダラトーク。スマホやPCから気軽に遊びに来てください。アクセスはこちら→ goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/Aw48mC2gQI
今日はGoosehouseストリーミングライブの日だよー!
20時頃からはじめるよー!
今回はまさかのあの楽器が登場してしまう!
お楽しみにー!!

#goose7

goosehouse.jp/ustream/
このあと20時頃から生放送!みんなのツイートで会話しながら作る「音楽」番組です!笑。ぜひ、生で観てね〜! #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
今夜20時からはGoose houseライブストリーミングです!生演奏とダラダラトーク。スマホやPCから気軽に遊びに来てください。アクセスはこちら→ goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/Aw48mC2gQI
大事な知らせは2度言う。
皆さんUstへアクセス!

あ、無料です。 #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
今夜20時からはGoose houseライブストリーミングです!生演奏とダラダラトーク。スマホやPCから気軽に遊びに来てください。アクセスはこちら→ goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/Aw48mC2gQI
このあと20:00頃からはUST LIVE!夏休みの宿題の優秀作品も発表しちゃうよ!
スマホやPCからも観れるからねー!集合だ!🙌 →goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/H9VX4YuIci
さぁ、後数時間後でスタートですよ!
お菓子は準備しましたか?飲み物用意しました?
早くみんなと話したいー!!

#goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
今夜20時からはGoose houseライブストリーミングです!生演奏とダラダラトーク。スマホやPCから気軽に遊びに来てください。アクセスはこちら→ goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/Aw48mC2gQI
この後20時からはGoose houseライブストリーミング!最終リハーサル中!スマホやPCから気軽に遊びに来てください。アクセスはこちら→ goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/Wdvu1k5ath
遅れてすいません
間も無くはじまりますー!
#goose7
お待たせしております!間も無く始まります! ustre.am/iV2f #goose7
お待たせしてます!まもなく!!!! goosehouse.jp/ustream/ #goose7
おまたせしてごめんなさい!まもなくスタートします!!!!
goosehouse.jp/ustream/ #goose7
打上花火/DAOKO×米津玄師 
慶とマナミンでお届けしております!!
遊びに来てね♪
ustream.tv/channel/playyo…
#goose7
Goose house UST LIVE始まりました!二曲目は「打上花火/DAOKO×米津玄師」慶マナミでお届け中〜!ustre.am/iV2f #goose7
お届けしたのは、「打上花火」でした!今月のトークテーマは、『最近捨てたもの』。まだまだはじまったばかり。気軽に遊びに来てください。ぜひ!
goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/dKLLbeU6Or
まだまだ放送は続きます!ぜひ、今からでもご参加あれー!只今、ワタナベシュウヘイ×ジョニーが演奏中! →ustre.am/iV2f #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
お届けしたのは、「打上花火」でした!今月のトークテーマは、『最近捨てたもの』。まだまだはじまったばかり。気軽に遊びに来てください。ぜひ!
goosehouse.jp/ustream/ #goose7 pic.twitter.com/dKLLbeU6Or
Goosehouseストリーミングライブ!
ただいまワタナベ×ジョニーで「島唄/THE BOOM」をお届け中!!!
goosehouse.jp/ustream/ #goose7
今日はこれ!!「 #goose7

困った時は、逆転の発想 By工藤
Goosehouseストリーミングライブ🌝今夜もありがとう🌝次の放送は10月28日土曜日20時頃からだよ🌝よろしくねい🌝🌝🌝 #goose7
本日も遅くまで(日本時間)ありがとうございました!
これからもいろんな音楽を旅していきましょう。J-musicもよろしくです笑

今日番組でご紹介したのはこちら!
YMO!! #goose7 pic.twitter.com/NE0Nk3vwUo
今日もありがとうございました!楽しい秋の夜でございました。
ジョニーのフィドルが光る「Sing〜autumn ver.」いかがだったでしょうか?音楽はいいよね!歌うだけで、みんな笑顔になれますね。
さ、断捨離して、新しい自分の発見のある2017年後半戦にしよう! #goose7 pic.twitter.com/hj8RjOhUot
今日もストリーミングライブ、遅くまでありがとうございました!そして、たくさんの宿題提出ありがとう♪
台風に気をつけながら、お休みを楽しんでね(´ . .̫ . `)おやすみぃ♡
#goose7
UST観てくれたみんな、ありがとー!今夜も夏休みの宿題発表したり、わちゃわちゃしましたね🙌たくさん考えて投稿してくれたみんな、ありがとう!次回は10/28(土)!
今週末、台風の被害にはみなさんお気をつけて…🌀 #goose7
昨夜のGoose house Live Streaming #76 ありがとうございました!! → goosehouse.jp/ustream/ ▶︎次回は10/ 28 20:00頃スタート!スケジュールに入れてくださいね。#goose7 pic.twitter.com/87fF9fMnKD
改めて昨日もありがとうございました!近々色々お知らせできたらいいな〜と思ったりしてますので、グースハウスから目を離さないでね! #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
昨夜のGoose house Live Streaming #76 ありがとうございました!! → goosehouse.jp/ustream/ ▶︎次回は10/ 28 20:00頃スタート!スケジュールに入れてくださいね。#goose7 pic.twitter.com/87fF9fMnKD
また来月お会いしましょーう! もうハロウィンか…🎃 #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
昨夜のGoose house Live Streaming #76 ありがとうございました!! → goosehouse.jp/ustream/ ▶︎次回は10/ 28 20:00頃スタート!スケジュールに入れてくださいね。#goose7 pic.twitter.com/87fF9fMnKD
気付いたらストリーミングライブもあと2回でHOY放送です!
時が経つのは早いね。笑いながら毎日を過ごしたいな♪

#goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
昨夜のGoose house Live Streaming #76 ありがとうございました!! → goosehouse.jp/ustream/ ▶︎次回は10/ 28 20:00頃スタート!スケジュールに入れてくださいね。#goose7 pic.twitter.com/87fF9fMnKD
おすすめ商品
ストリーミング
マルチメディア・ストリーミング技術―動画・音声コンテンツ伝送技術のすべて (Industrial Computing Series) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…