更新
Clarisが仮面脱いだー!
前から3列目だったからハッキリ見えた!
イメージ崩れない程2人とも超可愛かった!!
ステージ構成もクララとカレンで作ったも言葉にならない位とても楽しかった
風邪引いてたけど吹っ飛びました

ありがとうクララ、カレン

#Claris
2ndパシ横のワンシーン

クララ・カレンが後ろ向いて仮面を取る

私『どうせまた顔見せない演出でしょ〜』
クララ・カレン「みんな会いたかったー」
私『あぁ・・・』
私『クララとカレンが仮面を取った〜!!』
私『あ〝ーー!!!』

#ClariS 最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
本日のClariS 2nd HALL CONCERT inパシフィコ横浜のセトリです!
#ClariS pic.twitter.com/1uFZdKLHLR
訳がわからないよ。
今日起こった出来事を正直に伝える。

ClariSが

仮面を

取った!!!!!!!!

#ClariS

マジで北海道旅行の札幌の路面電車で見た美少女とそっくりだった。
ぴったりと一緒に降りた強面のおじさんはマネージャーだったんだな。
間違いない。きっと。
歴史的瞬間に立ち会ってしまった…
しかもあの演出はお二人で考えたなんて、凄すぎる!そしてありがとう!何回だって言う、本当にありがとう!
そんな新たな一歩を踏み出したClariSに…

アァァァツモリィィィ!!!!
#ClariS pic.twitter.com/57tN5MgZt2
ClariSが仮面外したら、同じような仮面つけて参戦してたオタクの人も仮面外してて笑ったww

#ClariS
ClariS 2nd HALL CONCERT
〜さよならの先へ…はじまりのメロディ〜
ClariS、関係者の皆さん、お疲れ様でした✨仮面を取り、それを機に活動の幅が広がりますように🌈
ファンにとって今までにない新しい素敵な思い出ができたに違いありませんね*。

#ClariS pic.twitter.com/a8s8IHuXQb
#ClariS
パシ横コンサート終わりました!(*'▽'*)♪
個人的にセトリ好きで、ClariSの2人の沢山の挑戦が詰まったライブで最高でした☀
就活でどうなるか分からないけど3月の舞浜考え中🤔
連番のこうちき君、なーりさん、2列目という神席を取ってくださったななかさんに感謝! pic.twitter.com/Q8HCq5nkDk
#ClariS
・歌ってない曲を入れつつ、今までのライブ、イベントを振り返れるセトリ
・ClariSの2人がストーリー原案、演出
・今までよりダンサーと一緒のパフォーマンスが多く圧巻
・聴きたかったnexusきてテンション上がった
・KUMA&カレンのタップダンス pic.twitter.com/AL9rSvMA3L
#ClariS
・クララソロのアコースティックVerから入る君の夢を見よう
・今までお世話になったKUMAさんとお別れのストーリー
・泣かないよのカレンの表情にうるっと
・仮面外してしばらく呆然状態、クララもカレンも可愛い!
・生のSHIORI聴けて良かった
・Orangeで号泣 pic.twitter.com/hbZmoCiWu1
ClariSの活動、CHICOwithHoneyWorksさんや三月のパンタシアさんみたいになったら良いなってふと思った
ライブでは顔出しするけれどそれ以外は顔出しを一切しない。アー写はイラストだけみたいな…

語彙力が無くて上手くまとめられない…(´;ω;`)
#ClariS
いやもうほんと何から言えばいいかわからないし、結局まとまらないけど、とにかくこの決断をした二人を僕は只々応援します。新しいスタートに祝福を。 #ClariS
ついに素顔を魅せたClariS、パシフィコ横浜ライブにて“Season01”完結! – リスアニ!WEB – lisani.jp/0000060730 #ClariS
「やっと逢えたね」ClariS、ファンの前で仮面を外しついに素顔を公開!パシフィコ横浜ライブで“Season01”が完結 music-book.jp/music/news/new… #ClariS #終物語 #物語シリーズ pic.twitter.com/w5dTl9G9Y6
ClariS、ライブでついに素顔解禁 仮面外し「7年間かかってやっと会えた」(写真 全3枚)
oricon.co.jp/news/2097400/f…

#ClariS #芸能 #ニュース
そして、一生分の運を使い果たしてきたwカレン愛してる! #ClariS pic.twitter.com/x3GOGgYQwD
【ClariS】アニソンメドレー7曲
作ってみました。

僕はコネクトが1番好きです
是非見てください!
#ClariS pic.twitter.com/f9c3hLUjGZ
ClariSのサインイン入りFCイベントTシャツ、当選しました☪︎⋆。˚✩.*・
当ててくれた熊谷(38)さん、そして何よりClariSのお二人に感謝を。
FCイベントに呼んでくれてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°.*・.゚
#ClariS
#ClariSFCイベ pic.twitter.com/hm3nDaLQdC
【本日の流行語大賞】
クララ「なんでそんなに上手にできるの?」
カレン「カレンだから(キッパリ)」
(FCイベントだけのスペシャル映像にて)
#ClariS #FCイベント #カレンだから
おすすめ商品
ClariS
SHIORI(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/SHIORI-%E5%88%…