更新
今夜のスマステ!!
秋の最新アイデア文房具SP
家でも会社でも学校でもすぐに
使いたい文房具が続々登場します!
ゲストは綾小路きみまろ師匠!
お二人のトークにもご注目ください!このあと11時5分から!
どうぞお楽しみに!
#スマステ #香取慎吾 #綾小路きみまろ pic.twitter.com/RQrDstQ3UO
スマステ人気企画。文房具特集です。
#スマノミクス 発動準備OK?
各店舗で商品を求める際は、ひと言お願いします。

「香取慎吾さんのSma STATIONで紹介された**はどこにありますか?」

慎吾の番組で見たから興味を持ったことを、伝えましょう♪
#香取慎吾 #スマステ
最終回は寂しいけど、華麗なる逆襲を信じてる!!
慎吾に届けー!!!

#スマステ
#SMAP
#スマ写真部
#東京タワーと星を慎吾に pic.twitter.com/a7ed6rI249
#スマステ
#スマステ大好き
#スマステーション
#スマ写真部
#SMAP
#香取慎吾
#東京タワーと星を慎吾に

スマステチームが
大好きです( ω-、)
初回放送から見てます。
ぜひタイトル変わっても
また復活して下さい‼
待ってます
スマステアイシテマース
💚💚💚 pic.twitter.com/17YQZKCMPg
スマステチームの皆様へ
「生放送で最後まで全力で走り切ります!」の言葉、しっかり受け取りました。
こちらも全力で応援します!!

ゴールの先に新しい未来が待っていますように

#スマ写真部
#SMAP #スマステ
#香取慎吾 #大下容子
#スマステ大好き
#東京タワーと星を慎吾に pic.twitter.com/GFOZSGqPVI
土曜の夜、いつもそこにいてくれた
復活待ってます
どうかみんなの想いが届きますように
#スマステ
#SMAP
#スマ写真部
#東京タワーと星を慎吾に pic.twitter.com/2Vju4ZXs4X
今日東京タワーに一斉ツイ用の写真を撮りに行って、慎吾が会ったおばあちゃまとお話しした。慎吾のこと、本当に優しくて良い方でね、あんな方そういないわ。あんな方のファンの方は皆さん良い方に違いないわ、と何度も。嬉しそうな顔に幸せ貰った。沢山の幸せ生む慎吾は凄い。
#香取慎吾
#スマステ
そういえば5年ほど前のスマステの文房具特集で、弊社のジャストサイズはさみを紹介していただきましたねー。
 稲垣吾郎さんが実際に使ってくださってる様子を(ウチのハサミ✂️を吾郎ちゃんが使ってる!)と、不思議な気分で見ていました。#スマステ #SMAP  #香取慎吾  #稲垣吾郎
もうすぐスマステなので、ここでガチでTVで素っ裸になる慎吾くん投下

はい、あなたは誰がなんと言おうと
史上最強のアイドルです!!!

#香取慎吾 #SMAP #めちゃイケ #中居正広 #サタスマ #スマステ #SMAPライブ #SMAP26YEARS #SMAP愛してます pic.twitter.com/e3zaRHKhMK
慎吾~
大下さ~ん
スタッフのみなさ~ん
スマステーション
アイシテマース💚
みんな今年の東京タワー🗼だよ
#スマステ
#スマステ大好き
#東京タワー 🗼
#香取慎吾 pic.twitter.com/NlCGqZtvXU
ありったけの想いをのせて。

香取さん、大下さん、小林さん、
そして関わって下さっている
スタッフの皆さまへ
どうか届きますように。

改めて、再投下シマース。

#スマステ
#スマステアイシテマース pic.twitter.com/6o09Uu95by
(^~^●)文房具と言ったらスマステーション!スマステーションと言ったら文房具! #スマステ pic.twitter.com/rlgG7wbTyb
文房具といえばスマステーション、スマステーションといえば文房具✏️
だから終わったらダメなんだよ〜!!😭

#スマステ
#スマステ大好き pic.twitter.com/bVRx30Jr4a
#香取慎吾 さんと大下アナ、全スタッフが精魂込めて育てている上質な情報番組。日本を旅する時に事前の下調べはこの番組に全てお任せしています。
これからもずっと応援します!
700回目からは #ShingoStation で!
#SMAP
#スマステ
#東京タワーと星を慎吾に pic.twitter.com/Qs55YzqSsq
文房具といえば スマステーション
スマステーションといえば 文房具
✂️📘📎📐🖊️✏️

#スマステ
きみまろ師匠スマステカラーでありがとうございます
#スマステ pic.twitter.com/hFjFbbZp4W
綾小路きみまろさん☺️🌟
衣装と小物に
スマカラーって
🌟💙❤️💖💛💚🌟

ありがとうございます
(*´人`*)💓

#スマステ
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/AMtRztj7sm
いつもの土曜日
お二人のコンビネーションがだいすきです

#スマステ pic.twitter.com/0CbjuYzEWe
見えます

スマステのラストに花束を持った
つよぽんと吾郎ちゃんがきて

『慎吾お疲れー』

からの
中居くんもきて、

で、実はOAにはのらないけど

木村くんも
スタジオにはいて

SMAP5人揃うな

来週

見えます

希望的観測

#スマステ
#SMAP
うまく引けないきみまろさんも爆笑してるスタッフさんも大下さんも慎吾もかわいいwww本当にいい雰囲気だな( ;∀;) #スマステ pic.twitter.com/VtXbHkNSN1
スマカラー💚💙💗💛❤️テープ✨だよね?💕

スタッフさんの愛を感じる☺️←偶然かもだけどw

#SMAP #スマステ pic.twitter.com/Bd9ROsdgJk
ここにもスマカラーが
スマステスタッフさんの愛が( ;∀;)
#スマステ pic.twitter.com/yIAkWVHn4D
「SmaSTATION!!」に『タテトコ』が!!
立つふせんタテトコ、好評発売中です😃
書類や伝言は、これがあればもう見逃さない!
#SmaSTATION #スマステ #文房具 pic.twitter.com/icHdkbDU6f
Recoco(レココ)
振返りやすいボイスメモアプリ

ダウンロードはこちらから!
recoco.audio

#スマステ twitter.com/yuji_tsukuba/s…
「Recoco(レココ)」
・音声認識で文字起こし
・簡単操作でタグづけ

聞返しやすいボイスメモアプリを
リリースしました!
(今なら無料!)

appsto.re/jp/XeVJgb.i pic.twitter.com/dWaro8jvEK
フォトスキャンで撮ってみた!!
このアプリすごい便利!!!

#スマステ pic.twitter.com/Ql4ognNFBJ
この名刺
「スマ」やら「須磨 」やら「すま 」やら「sma 」やら入れてくれてる

けっこうな量とパターン
こんなに細かく作ってくれるスタッフさん
スマステはずっとそう。
細かい見えにくいところまでちゃんと作ってくれてる

#スマステ
#SmaSTATION
本番前に慎吾にもスタッフさんにも贈り物をしたと(;_;)3回も呼んでいただいたので、と(;_;) #スマステ pic.twitter.com/hV2kSJOZdT
予告に""最終回""とか""ラスト""とかの文字が無いことからスタッフさんの強い抵抗を感じる #スマステ pic.twitter.com/RSTXeO4bC6
わぁ~すごいこのアプリ☆
かっこよく光るスマが、光らなくてもかっこよいスマにかわった!!
#スマステ
#フォトスキャン pic.twitter.com/hrPfpoTKik
スマタイを書籍化してください
#香取慎吾 さんとテレビ朝日さんの16年間の繋がりが素敵です
スマタイを書籍化して下さい!
#テレビ朝日 様お願いします

#スマタイ書籍化希望
#SmaTIMES
#スマステ
#スマ写真部
#SMAP
#東京タワーと星を慎吾に pic.twitter.com/k987uEQlyD
ここまできてかたくなに最終回を告知しないとこみると確信犯だな。
SMAPに対して解散の文字使わないのと同じ。
#スマステ
スマステ出演のためにわざわざジャケットを新調し慎吾にボールペンをプレゼントし番組にはスマステカラーのお菓子を差し入れる綾小路きみまろ師匠の大人力。師匠、優しくて温かい。しんまろもうれしいに違いない。ありがたい #スマステ
ビクターさんがSMAPのベストアルバムをラストアルバムだと決して言わなかったように
スマステも最終回だなんて最後まで言わないでいてくれる
どちらとも、関わってる人達がきっとここで終わりなんて思ってないし、終わらせる気なんてサラサラないんだよね
復活の日を信じる!
#スマステ
スマステ、取材担当者の方がちゃんと各方面の事実確認や言い回しとかも配慮して何度も確認してくださったのでありがたかったし、好印象だった。
好きな番組なので終わってしまうのかなしい

#スマステ
昨年、慎吾が引退だの書かれたときに、スマステをずっと続けていきたいとはっきり言った慎吾、大下さん。慎吾の40代にふさわしい企画を考えていきたいと言ってくれていたスタッフさんのことを忘れないよ。 #スマステ
最終回と告知しないいつも通りの予告…
寂しい気持ちにはならないけど、これでは一般の方は知らないままだね、注目を集めさせないため?こっそり終わらせたいの?
テレ朝どういう事ですか。
#スマステ
#テレビ朝日
SmaSTATION、局変えてやらないか?AbemaTVでもいいよ。こんな良質な番組を終わらせるなんて勿体ない。スタッフも香取慎吾も大下アナも続けたいと思ってるだろうし、視聴者だって続けてほしいと思ってる。テレ朝の貴重な財産がなくなる。ジャニーズやめたからって不条理な #スマステ
紹介された文房具屋メーカーの公式さんや文房具通の方の

「ウチの商品がスマステに紹介されました!」

的なツイートのなんと多いことか、、、
本当にこんな番組、終わらせちゃダメだぁ、、、、、

#スマステ #香取慎吾 #テレ朝
スマステ文房具、リアルタイム一発書き!自分用メモですが、せっかくなのでどうぞ。 #スマステ #smastation #文房具 pic.twitter.com/x6CoYYx0No
【SmaSTATION!!】本日の放送終了直後、公式HPより来週「最終回」と発表。本日の放送内では全く触れず。スマステを終わらせたくないという気持ちの表れだと受けとりました。ちょっと形を替えても、スマステが続くことを切に願います。

#スマステ
#香取慎吾
#スマステ存続希望 twitter.com/FIVE_STAR_0909…
【2017.9.23 放送予定】
9月23日のSmaSTATION!!はゲストに山本耕史さんをお迎えして、「名物企画!秋の最新行列グルメ待ち時間ランキング」をお送りします。
放送開始から16年、皆さまに愛していただいたスマステが次回で最終回を迎えます。ぜひご覧ください。#スマステ pic.twitter.com/pocNP2xiZR
SmaSTATION終わっちゃうんですね。楽しい番組なのに。最近TVつまらなくなってきてる中、テレビ朝日って安定の番組が多くて派手ではないけど安心して見てられるTV局だったのに。他の局とは違う意気を感じていたのに。残念だな。変わらないで欲しかったな。
#テレビ朝日 #スマステ
たくさんの文具関係の方々がスマステの終了を残念だと呟いて下さってます。こんな上質なエンタメ情報番組がなぜ来週で終わるんですか?勿体無いですよ〜。
#スマステ #スマステアイシテマース #スマステ大好き
#香取慎吾
23日のスマステの概要に「16年間皆様に愛していただいた番組が最終回を迎えます。」とあるが、16年間愛されて、番組MCとアナウンサーは続けたいと思ってて、取り上げてもらいたい企業様がいて視聴率も良いのに、なんで終わるのか全くわからない😑
テレ朝さんなんで?

#スマステ
昨日のスマステで紹介されてたアプリRecoco。番組内では会議を録音し、それが文字化されて保存できるってなってたけど、これ私みたいな聴覚障害者にも筆談がわりに使えるんじゃない?会議はもちろん、店頭でのやり取りとか。
#スマステ #レココ
9/16スマステ開始のライティング

左が香取慎吾の「K」の文字?
右はスマステカラーの光の棒が15本。スマステの歩んできた15年(と11ヶ月)を表しているのかな?
(スタッフさんがどれだけスマステに誇りを持ってくれているのかわかる気がする)
#スマステ #香取慎吾 #大下容子 pic.twitter.com/OLJXESozh7
アプリAPPStoreのランキング。
1.2位なんです。
この2つ、スマステで紹介したからでしょ。
スマノミクス発動です。
終わる理由がわかりません。
テレビの中の大人な偉い人、もう一度考え直したらどうかしら。
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/tShmC9d5Gs
昨日のスマステは文具特集でした。

スマステスタッフの皆様、いままで沢山の文具を紹介してくださってありがとうございました。スマステといえば文具!!
bungudo.jp
#スマステ #文具 #香取慎吾 #テレ朝 #感謝 #テレビに文具道師範代
昨日のスマステは見られましたか?
只今、展開準備中です(*^^*)
今まで紹介されたのも少し展開しようかと。また完成したらあげますね🎵来週でスマステも終了(>_<)ありがとうスマステ! #スマステ pic.twitter.com/L4LngMrtyg
思いをのせた打ち上げ花火
9月9日デビュー日の世界に一つだけの花購買運動。そんで来週のスマステ最終回に東京タワーを緑に呼び掛け…
いやー目頭熱くなります
強いよファンは
まだこれからだよ

#SMAP
#スマステ
昨日のスマステーションは文具特集でしたね!番組が間もなく終了してしまうのはとっても残念です😢香取くん今まで文具の魅力を伝えてくれてありがとう❣️店頭では紹介された商品でコーナを作ってますので是非お立ち寄りを! #スマステ #SmaSTATION!! #文房具 pic.twitter.com/TaZSpaB6io
【テレビで紹介されました!】
スマステで紹介されました『おもしろスケール』は東急ハンズ梅田店・熊本店・姫路店・横浜店・京都店の画材コーナーにて販売しています♪
#スマステ #SmaSTATION pic.twitter.com/Gts7gBPIc6
名刺管理アプリ「Wantedly People」を最終回目前のスマステで取り上げていただきました!!
番組が来週で終わってしまうのは寂しいですが、このタイミングで紹介していただけたことに、ただただ感謝です✨✨
お陰様で、AppStoreランキングも5位に!
#スマステ #文房具 pic.twitter.com/UNh5K23htu
16日放送された「smaSTATION」で紹介された、最新話題の文房具を取り揃えました。どれも機能性に優れ、デザインもおしゃれなものばかり!大人気のシャープペン「オレンズネロ」も今ですと、若干数ご用意ございます!この機会に是非ご来店ください!#スマステ  #オレンズネロ pic.twitter.com/PmrrCDppat
来週がスマステ最終回だとできる限り周知してほしい。ネットを見たり、自力で情報を調べない人は【16年間続いた、テレ朝土曜の夜の看板番組・スマステーションが9月23日で最終回を迎える。699回という700回目前で終わらされる】ことを知らない。口コミで広めて下さい。 #スマステ
スマステコーナーできました❗
みなさん、見ていただいてうれしいです(*^^*)レジ前だからかな( ; ゜Д゜)先程は『カタス』をお買上いただきました!お待ちしております🎵 #スマステ #カタス pic.twitter.com/jy1M1vFhdq
昨夜のスマステはご覧になられましたか?
店頭にスマステコーナー登場です(^-^)/
話題の文具たちをぜひお手にとってみてくださいね♪
(一部ご用意のない商品がございます)

背景に写真から逃げてしまった店長の後ろ姿…(笑)
#SmaSTATION #文房具 #スマステ pic.twitter.com/6xXQpNQ26B
おもしろスケール16完売😭
30㎝は僅かに残ってました!
店員さん曰く昔からあった商品だったんですけど昨日テレビで上手く紹介してくれてすぐに無くなりましたと…
#スマステ
#スマノミクス
#香取慎吾
#スマステ大好き pic.twitter.com/Dk4TCvO7Rz
#スマステ 文房具特集。最後に一緒にお仕事させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。やっぱり文房具特集と言えばスマステ。いつかまた一緒にお仕事出来ることを信じてます。
#スマステ #文房具
おすすめ商品
スマステ
サイゾー2017年10月号【閲・覧・注・意! な《裏》ネット動画・美人YouTuber・『スマステ』打ち切りの真相】 amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…