更新
なんか久しぶりなのは先週収録だったからか😌♪

#大倉くんと高橋くん
#今週は生
ハードスケジュールの大倉さん。

朝の10時にラジオ収録開始。

12時にラジオ収録終わり。

15時にMステのお迎え。

#大倉くんと高橋くん
優くんの元マネージャー(現三浦春馬マネージャー)島貫さん送迎会に何故か参加した大倉さん。

#大倉くんと高橋くん
倉: 今日、亮ちゃんのドラマが最終回でした。関ジャニ∞で♪奇跡の人。

#大倉くんと高橋くん
とーーん。
大倉
「今日は亮ちゃんのドラマの最終回でした。奇跡の人 」

って言ってラジオで奇跡の人フルで流してくれる大倉くんと高橋くんまじ推せる。

#大倉くんと高橋くん
彼氏→彼ピ
姉→姉ピ
NOROSHI→のろピ
🆕祖母→そポ

倉: 新しいwww

#大倉くんと高橋くん
なんか今週、おいらのラジオネームの発音をネイティブに言われる これで3回目や なにがあった (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
倉「台風の雲ってあの空から撮ってるやつグルグルグルーってなってめっちゃ怖ない?」
高「ハリケーンの中心ってめっちゃ激しいんでしょ?」
倉「反時計回りの反って何?」
何も知らず僕達の事小5やと思って下さい!って気象予報の方に懇切丁寧に教えて貰う2人…。平和…。
#大倉くんと高橋くん
おすすめ商品
関ジャニ∞
奇跡の人(期間生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E5%A5%87%E8%B…