更新
屋根ドン来るぞぉぉぉぉおお!!!!
#活撃刀剣乱舞 #AbemaTV
スーパー壮馬君タイムが11回来るってことでOK?
#活撃刀剣乱舞 #AbemaTV
◉第十二話「箱館戦争」放送まであと5時間◉

▼AbemaTVにて第十一話までの一挙振り返り配信中です。(現在第二話)
abema.tv/now-on-air/new…

今夜の第十二話ご視聴前に、ぜひご覧ください。

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/bjazBFve6U
【物販情報】
皆さんお待たせ致しました!
『活撃 刀剣乱舞 第2巻Blu-ray』店頭販売分が再入荷しました!
ufotable限定特典も付いてきますよ☆
更に、ポイント対象商品ですのでお得にご購入できます!
お求めは、物販レジカウンターへ♪
#活撃刀剣乱舞 #ufocinema pic.twitter.com/aHD5hQaGl7
◉第十二話「箱館戦争」放送まであと3時間◉

▼AbemaTVにて第十一話までの一挙振り返り配信中です。(現在第七話)
abema.tv/now-on-air/new…

24:30からは、TOKYO MXほかにて第十二話放送です。オンエアをお待ちいただく間にぜひ。
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/KVR2EBVHEm
◉第十二話「箱館戦争」放送まであと2時間◉

現在、AbemaTVでは第十一話までの一挙振り返り配信中です。(まもなく9話)
abema.tv/now-on-air/new…

24:30からは、TOKYO MXほかにて第十二話放送です。

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/a7UeiGXnR9
◉第十二話「箱館戦争」放送まであと1時間◉

AbemaTVでの一挙振り返り配信、いよいよ第十一話にさしかかりました。
abema.tv/now-on-air/new…

24:30からの第十二話放送前に、ぜひご覧ください。

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/q8ihRQOgnv
『活撃 刀剣乱舞』
最新エピソードの開幕まで30分をお知らせ致します。

回想風予告より、
蜻蛉切&鶴丸国永。

第12話「箱館戦争」、この後すぐ。
是非、御覧ください。
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/Aviwxl1fRb
◉まもなく◉

このあと24:30より、第十二話「箱館戦争」放送です。

リアルタイムでご覧いただく方は、ぜひハッシュタグ【#活撃刀剣乱舞】をつけて感想などツイートしていただけたら幸いです。

katsugeki-touken.com
『活撃刀剣乱舞』
主、あと少しで第十二話の放送ですぞ!
共に観撃いたしましょうぞ!
第十二話を記念して、薬研殿(山下くん)が、そして今日は陸奥守殿と共に全身を使って『十二』を表現してくださいましたぞ!
お納め下され!
#活撃刀剣乱舞 #薬研藤四郎 #陸奥守吉行 pic.twitter.com/J5NZltt7Pp
今日十二回目スーパー壮馬くんTIME!!!!(AbemaTV含む)
#活撃刀剣乱舞
え?これ完全に乙ゲーのヤンデレキャラだよね??『ほら、これでずぅっと2人きりだね??』とか言うんだよ知ってる←

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/UTx8QxyBTQ
馴れ馴れしいですぞ陸奥守殿!!!💢
#活撃刀剣乱舞
「「さあ、手を取って下さい」」

──貴方はどちらの手を取りますか??

①有能上司イケショタ
②有能部下ヤンデレ

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/QmONMBm1aO
最大出撃数はやっぱ6振なのかな?
#活撃刀剣乱舞
10月下旬発売!絶賛放送中の『活撃 刀剣乱舞』よりホロ缶バッジがガシャポンで初登場!和泉守兼定、堀川国広、
陸奥守吉行、鶴丸国永、薬研藤四郎、蜻蛉切、三日月宗近、山姥切国広、骨喰藤四郎、髭切、膝丸、大典太光世の12振りで出陣です!続報をお待ち下さい。
#活撃刀剣乱舞 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/S3uFn4ey00
#活撃刀剣乱舞

活撃でも花丸でもやっぱり1番桜が似合うのはまんばちゃんだと思うんだ pic.twitter.com/oX35Ip4ons
こんのすけ...香箱座りしてるんだけど...リラックスしてるんかなw
#活撃 #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/h9CjAOMBri
おいおい刀剣無双やないかい… #活撃刀剣乱舞
ちょっ!ちょちょちょ!
…行っちゃった(汗)
#活撃刀剣乱舞
あああつ!!!
終わりかけ!!!

#活撃刀剣乱舞
かねさああいあえんん!!!!!

#活撃刀剣乱舞
もうダメ…まんばちゃんイケメンすぎてしんどい #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/1LrTF51UdM
#活撃刀剣乱舞

30分が早いと思った人RT
審神者様好きな人RT
次回が気になりすぎる人RT
テンションが治ってくれない人RT

兎に角活撃しんどい人RTぉぉお!!!!!!
オナシャス!!!!! pic.twitter.com/TmNgugdYjB
#活撃刀剣乱舞
国広…お前、意外とその服似合ってるな……(違うそうじゃない) pic.twitter.com/AtZGaofexS
協力:土方歳三資料館

もう全面協力だよねコレw
#活撃 #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/eG2o89fEG5
粋な提案した審神者はホワイト社長だーって思ったけど大量の敵でもあなたたちならなんとかなりますって言い放って消えた審神者はブラック社長だった #活撃刀剣乱舞
嫁を連れ戻しに来たが状況が理解できない図 #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/wx4dpvv8Hr
清「なーにやってんの!」
安「加勢するよ、和泉守!」
っていうの、一瞬すんごい期待した…一瞬… #活撃刀剣乱舞
今宵も共に観撃、誠に有り難き幸せにございました!
次週、最終回!
主、最後まで共に走り抜けましょうぞ!
#活撃刀剣乱舞
ニ〇アサ見ているような予告やった。
#活撃刀剣乱舞
#活撃刀剣乱舞

活撃

ーーいっちょ、やってやろうじゃねぇかーー
◆『活撃 刀剣乱舞』◆
第一二話「箱館戦争」
最速放映を御覧頂いた皆様、ありがとうございました!

お楽しみ戴けたなら幸いです。
次週も是非、御覧ください。
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/G8gM74XCJf
#活撃刀剣乱舞

今週の活撃もありがとうございました!!!

途中合流なのがくやしい!!!

そして、来週…

よろしくお願いいたします!!!
MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11にてご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。次週最終回、よろしくお願いします。

▼第十ニ話あらすじ更新
katsugeki-touken.com/story/

MBSでは27:08から放送です。しばしお待ちくださいませ。

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/bKW9dPuJKj
自分用まとめ12話
・兼さん堀川くん切れない→決別?
・審神者と共に箱館へ
・第一部隊が援護で出撃麗しい
・まんば中傷セリフ
・1000体の時間遡行軍
・兼さん五稜郭へ→陸奥守とハイタッチ泣いた
・土方さんの元へ→まさかの堀川くんが土方さんと共にいる
来週は命日
#活撃刀剣乱舞
◆『活撃 刀剣乱舞』◆
こんのすけのキャラクター・デザイン・弊社瀬来より、今週もおまけ画像が届いております。

次週「活撃」
来週も、お楽しみに!
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/GyZPYz3dyq
遡行軍、千体は無茶振りだろと思ったけど、光世が衝撃波で900体くらいは一度にいけそうだから大丈夫 #活撃刀剣乱舞
エンディングで国広の名前が揃ってるの何気に感動したんだけど #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/xT6gYDbTYi
◉「活撃特典音楽集 参」試聴動画公開◉

堀川国広と鶴丸国永が唄う「彩」、深澤秀行によるサントラアレンジ「伯仲乱舞 其の三」を収録。

youtube.com/watch?v=fhLh3c…

▼BD&DVD第3巻商品詳細
katsugeki-touken.com/bd_dvd/vol-3.h…

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/MTYk6S8IfG
一緒に助けに来てくれたのに主人公とラスボスみたいに見えるw
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/MDIQUquQcV
なお、10/25発売BD&DVD第4巻の特典CD「活撃特典音楽集」には、三日月宗近と山姥切国広が唄うイメージソングと深澤秀行によるサントラアレンジを収録予定です。
こちらもどうぞお楽しみに。
#活撃刀剣乱舞
フットライトに照らされる兄者""鬼""て感じして最高の高だった #活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/tqPOcykcuT
◉関連パッケージ続々リリース◉

▼BDDVD第2巻封入「11/11開催イベントチケット優先販売申込券」での申込受付中(9/26まで)
katsugeki-touken.com/news/?id=44724

▼「音楽集」試聴動画
youtube.com/watch?v=3EKngE…

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/nnCnqI3Rqh
#活撃刀剣乱舞
なぁ、函館ってこれだよな。
初心者でもいけるしケビンこないよな。なんだ1000体って。 pic.twitter.com/BOaFyL9oBv
「ニトロプラスさん、堀川国広が兼さんと決別した11話はいつだっけ」

「ええと…箱館戦争の2、3年前だね」

「市村鉄之介が土方さんの真選組に入隊したのは?」

「……箱館戦争の2年前だね」

「もうひとつ質問いいかな」
「市村鉄之介、どこに行った?」

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/09379yk3Sm
今回の活撃のEDに違和感を感じたので直近2話分と比べたんやけど、これや。12話に関わってる一原二原の多さ。それだけで最終回に向けての力の入りようが伺える。最終回、楽しみ!
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/XXnISEjjcj
[訂正]◆『活撃 刀剣乱舞』パッケージ情報◆
先程Tweetでご紹介したアクリルキーホルダーですが、
第三巻ではなく、第四巻の限定店舗特典となります。

お詫びと共に訂正致します。
改めまして、ご予約は▼
ufotable.com/touken_bd/inde…
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/0XB3Lt3zcu
やっぱガチ周回のゴリラって凄いわ、時間遡行軍を滅してる数は万は余裕で超えてるだろうし。

#活撃刀剣乱舞
#活撃刀剣乱舞 例の堀川があんスタで話題のあれにぴったりだと思ってコラ作ったらただのカツアゲになった話する? pic.twitter.com/s1mhJYvD49
◆『活撃 刀剣乱舞』◆
第三巻パッケージ・共通特典となる
堀川国広/鶴丸国永
が唄う「彩」、更に
深澤秀行によるサントラアレンジ「伯仲乱舞 其の三」を収録。
視聴動画が公開されております。
是非是非、ご視聴下さい!
youtube.com/watch?v=fhLh3c…
#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/VVf9eBidms
◉BD&DVD③9/27発売◉

第四話「守りたかったもの」・第五話「戦火」を収録。

▼商品詳細は公式サイトへ
katsugeki-touken.com/bd_dvd/vol-3.h…

#活撃刀剣乱舞 pic.twitter.com/vKyZtSF3DS
おすすめ商品
活撃刀剣乱舞
活撃 刀剣乱舞 1(完全生産限定版) [Blu-ray] amazon.co.jp/%E6%B4%BB%E6%9…