更新
民進党議員支援者「民進党を抜けて衆議院議員でいられたらその方がいいと思うんですけど」←どんだけ民進党は嫌われてるんだよwww #fujitv #新報道2001
小沢一郎がキーマンとか、フジテレビは馬鹿じゃないのかwww政党交付金欲しさに、山本太郎を共同代表にするような無能に、何の力があるんだよwww #fujitv #新報道2001
どんな困難でも必ず起きるはずが前原のだけ起き上がらない #fujitv #新報道2001 pic.twitter.com/OUt3dq8BUK
今さら小沢一郎氏に期待している人はいるのだろうか?
小沢一郎氏が政界の中心にいた約20年間が「失われた20年間」に重なる。
小沢一郎氏は政策ではなく政局中心の政治を行った。それが国力の衰退に繋がったと思う。
#fujitv #新報道2001
若狭勝みたいな政治理念も政策もない口だけの裏切り者に、朝鮮半島有事という危機管理を任せるわけにはいかないよwww小池百合子なんて東京都政ですら大混乱させるだけで何も結果をだせない無能ですよwww #fujitv #新報道2001
若狭「お金をかけない選挙!」
萩生田「理想は素晴らしいけど、若狭さんは一回目は比例で二回目は補欠選挙。若狭さんがいくら出したかわからないけど、党として相当出してるよ。」
若狭「…(・c_・。)」
#新報道2001
若狭さん、小物感が半端無いですよ。 #新報道2001
若狭「これからはお金をかけない選挙にするべき」
萩生田「お金をかけない選挙は良いと思うが若狭さんは比例と補欠で受かってるから党営選挙で党から相当お金入ってるけど分かってんの?」
まるで親に食わせてもらってるドラ息子が偉そうに親に説教してるみたいな若狭。素人丸出し #新報道2001
江田が自民党に今解散っておかしいと言い出したが、北朝鮮の問題が大きくなっている時にモリカケばっかりしていたのはおバカ4党だろ。それじゃこういうときに離党が多い民進党は何やっているんだ。まず自分の党をまとめてから言いな
#新報道2001
【国防議論にタブーなし!】

萩生田氏「非核三原則は大事な国是だが、それで国民の生命や財産が守り抜くことができるのか現実に照らして話し合いをしていくべき」
平井氏「思い込みを持たずに核も敵基地攻撃も議論する、議論が抑止力になることも」

そう!議論すべきです!
#新報道2001 pic.twitter.com/CJUZz10Fym
おすすめ商品
新報道2001
マタハラ問題 (ちくま新書) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…