更新
ドラゴンボール超待機!

といきたいところなんだけど、今は仙台に移動中なので、リアルタイムで見れません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

見れる人は是非見てね!

#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超
#すでに足が浸水
【テレビ情報】
本日この後、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」が放送されます!
EDでLACCO TOWERの新曲「遥」がO.Aされるのもあと2回!
どうぞお見逃しなく!!
[O.A]
9/17(日)9:00~9:30

#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER pic.twitter.com/VrNf7Z367y
おはようございます!
三連休の方も多いでしょうか?もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第107話、始まりますよー!第6宇宙のフロストが第7宇宙に迫る!狡猾な罠とは一体…?!2週間ぶりの放送、お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3Nlwtgm7QY
ようやくはじまりやがったな! #ドラゴンボール超
ほう、わざわざぶっ倒されにアピールしやがるとはな…! #ドラゴンボール超
んー、おじいちゃんをふんづけて
えがおのふろすとくんに
けいろうのひのしゅくじつは
あげないのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/I2d6apJ4Kn
じっちゃんにもツンデレするベジータさん好き
#ドラゴンボール超
ベジータが亀仙人にツンデレるなんて超レアだ…… #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/YOYdIjGp9R
バイバイキンとでも言うつもりか! #ドラゴンボール超
ベジータと亀仙人が活躍した回にこの感想はひどすぎる #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/MUPE52oJFC
脱落者いま流行りのハゲばっかだけどビルス様から有難いお言葉 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ezEaxNjUDr
【ドラゴンボール超を見て頂いた皆さまへ】
ドラゴンボール超のEDを担当しているLACCO TOWERです。
新しいライブ映像が解禁致しましたので、是非触れてみてください。

youtu.be/Clxo_OwqIgQ

#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/EhSQ3Ze0or
なんだかんだ機材車で見れたー👀
ベジータ、やっぱりかっけぇな!
さすが超エリート!!

#ドラゴンボール超
カカロット、1時間スペシャルだからってオレを出し抜いて新形態になったりするんじゃあないぞ。 #ドラゴンボール超
声のせいでこのコンビがばいきんまんとだだんだんにしか見えなかった #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/lyTkenPO87
力の大会 出場戦士一覧・宇宙サバイバル表を更新してやったぞ! #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/PJte6dPvlk
【朗報】鳥山先生は衰えていなかった。カリフラよりもいいデザインだな。こりゃ萌えるわ。こっちも本編で出して欲しいわ。 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/CvVjU8pJsj
第7宇宙DBイラストの強者10名集結!! と言ってもこれから闘うわけではありません。私の企画に皆様快くご参加いただきました、ありがとう! メンバー紹介は追って。集合イラスト第2弾も近日公開。#ドラゴンボール超 #絵力の大会 #呉ラゴンボール pic.twitter.com/8DkijNWaA4
【ネタバレ注意】ベジータが言ったある台詞に注目が集まっています。
#ドラゴンボール超
twitter.com/i/moments/9092…
今日のドラゴンボール超見終わったぞ!! じっちゃん!! オラにも魔封波教えてくんねえか?!! その技で ベジータを封印する動画を YouTubeに上げてえんだ!!!
#ドラゴンボール超
いま、ビッくらポンで当たり券がでるともらえる金賞賞品は、第七宇宙の戦士たちのオリジナルデザイン⭐スポーツタオル!銀賞賞品は行楽やスポーツイベントにピッタリのレジャーシートだよ😊✨ #くら寿司 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Ri3cQJ5Hje
おすすめ商品
ドラゴンボール超
ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…