更新
さあ!いくべさ!みんなプレイボールしてくれよな!

コジマ店員・セピア・トシゾー・P(ピー)が出演!! 町ゲーム実況2017 in 旭川市 北の恵み 食べマルシェ nico.ms/lv302098015 #chokaigitour #町会議
おっはよーーーっ✨
今日はコチラに参加させていただきます😋

北海道旭川市 北の恵み
食べマルシェ - ニコニコ町会議

楽しみましょー🤗

全国ツアー2017 | niconico chokaigitour.jp/place/hokkaido/ #町会議
#町会議 in #北海道 本日開催🎉放送は全部で4放送✨
ライブステージの放送もスタート📢
全ての放送でネットからの参加企画も盛りだくさんなので、ぜひご覧ください📺
#町会議 #北海道 live.nicovideo.jp/watch/lv302097… pic.twitter.com/ZzUsjbAwsg
あと30分でゲーム実況はじまるよ!みんな待ってるぞー!!

コジマ店員・セピア・トシゾー・P(ピー)が出演!! 町ゲーム実況2017 in 旭川市 北の恵み 食べマルシェ nico.ms/lv302098015 #chokaigitour #町会議 pic.twitter.com/OHaEOnRtJZ
オープニングスタート‼出演者のみなさんもやる気満々です💪🏼
この後は開会式→本日最初のステージショー✨ボカニコもあります🎁
そして、昨日誕生日の #こーすけ に会場とコメントから「おめでとう」が贈られました🎉
#町会議 #北海道 live.nicovideo.jp/watch/lv302097… pic.twitter.com/sLCxSVlbmq
オープニングアクト開始‼
いろんな出演者同士のコラボなどもあるステージです✨
ぜひご覧くださいー
#町会議 #北海道 live.nicovideo.jp/watch/lv302097… pic.twitter.com/5pzZFiBCY5
町会議旭川めっちゃ暑い!!!!!夜は寒くなると思うけど最後まで盛り上がっていくぞー!
#町会議 pic.twitter.com/91GnMaCtjf
SLH×うめにーなでフリーはフリーダムも踊ったよー(๑° ꒳ °๑)ありがとうございましたん♪♪
#町会議 pic.twitter.com/SVAknR17Gc
#コンパス テント遊びにいってきましたー(*>∀<*)2戦ほど参加させてもらいました♪♪対戦ありがとうございました!!キッズや学生を目の前に大人気ないプレイをしてきたよw #町会議 pic.twitter.com/Y8L5vxmhYh
トシちゃああああん!!!メイン出てる!
【ニコ生視聴中】【北海道】ニコニコ町会議全国ツアー2017 in 旭川市 北の恵み 食べマルシェ live.nicovideo.jp/watch/lv302097… #chokaigitour #町会議
毎回ハプニング続出の町ゲーム実況ステージ開始🎮
#ドグマ風見 #こーすけ #トシゾー がお送りします‼
今回のナビゲーターもポンコツなのか⁉爆弾は無事解除できるのか❓
#ゲーム実況 #町会議 #北海道 live.nicovideo.jp/watch/lv302097… pic.twitter.com/Mv6wvAwFjs
スペシャルステージ始まりましたよー📢
ここからいろんな出演者が熱いライブパフォーマンスを見せてくれます🕺🏻🎤
会場のボルテージは一気にMAXへ‼トップバッターは #SLH🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
まだまだ続きますよ〜💓
#町会議 #北海道 live.nicovideo.jp/watch/lv302097… pic.twitter.com/sETaVZSxCh
#町会議 in #北海道 旭川市、ここから #ボカニコ
その後はいよいよエンディングです🎊
出演者挨拶、次回 #名古屋 の出演者や町の紹介、出演者と会場のみなさんで最後に #千本桜 の大合唱します🎤
live.nicovideo.jp/watch/lv302097… pic.twitter.com/kYbXqiED1y
#町会議 in #北海道 #旭川 みなさんの熱気に包まれ無事終了‼
来場・視聴ユーザーのみなさん、ありがとうございました✨
次は #名古屋 のニコニコに会いに行きます🚗
残す会場は後2会場ですが、まだまだみんなでニコニコしましょー🎉
chokaigitour.jp pic.twitter.com/QRPbp4q7SB
ニコニコ町会議in北海道・旭川
ありがとねーー!毎年この大好きで世界平和が生まれるイベントに出れて、最高に楽しい!
みんなもありがとなー!
タイムシフト→ nico.ms/lv302097976
#町会議 pic.twitter.com/r5rZi56HJi
町会議北海道!お疲れ様!!来てくれた人、みてくれた人ありがとう!!足パンパン!!wwwwww #町会議 #†聖騎士紅桜† pic.twitter.com/PyXH27o1OG
町会議北海道旭川市、生放送終了いたしました!
2日間いてもっと北海道が好きになりました!来てくれたみんなありがとう〜!
うまい酒飲んできまーす(╹◡╹)
誕生日だったマウンテンゴリラ風こーすけとパシャリ
優しいゴリラやなぁ…
#町会議 pic.twitter.com/3kfcv8H0v5
北海道旭川のみんなあああああああありがとおおおおおおお💓💓💓
愛知県名古屋のみんなああああああ
早く逢いたいぞおおおお💓💓💓
左からみうめちゃんメイリアちゃんみるきぃぬになすん💓💓💓
3人ともかっこかわいかったU・x・U惚
#町会議 #北海道 pic.twitter.com/nunPX9y6l8
町会議2017 北海道旭川市
みんながツイッター見てくれたから、今までで一番交流できた町会議

町中継でもたくさんの方とお話し出来た幸せな一日
千野ちゃん!クミッツェル!クミッツェルの父ふみお!エース!そして町会議参加してくれた皆様!自宅ブースの皆様!
ありがとう💛

#町会議 pic.twitter.com/YCPP55Tgxl
#町会議 #コンパス テント 北海道旭川終わりました(●´ω`●) 皆さんの一体感は本当素敵!! わーわー言いながらみんなと一緒にゲームできて嬉しかった! 声かけてくれたり、写真撮ってくれたり、サイン書かせてくれた皆さんありがとう!また北海道来ます!お疲れ様でした! pic.twitter.com/LwhI4URAaj
町会議 in 旭川ーーーーっ!

最高に楽しかったです✨

最高の思い出をありがとおおおおう⭐️

また愛ましょうーーー❤️
#町会議 #旭川 #北海道 pic.twitter.com/A95JTxdbeY
北海道旭川の町会議ありがとうございました〜!
もう辺りは真っ暗になってしまったので昨日に旭川駅で撮った、まだバリバリ元気だった頃の自分の写真を上げときます。
#町会議instagram.com/p/BZI44cEAsQF/
#町会議 今回はステージで大喜利できたらカラオケできたり 色々参加できて幸せでした! エンディングのとき メイリアさん、みうめさん、217さん、みるきぃぬさんと町会議参加者さんと素敵な写真!! pic.twitter.com/bqrWaMFIMv
ガチャ運を上げようとこっそりキテクマお腹ポンポンしてるやよたろの図
#コンパス
#町会議 pic.twitter.com/Lm5ewhWYJ4
#町会議 旭川ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!
北海道に町会議でくるのはなんと3年連続…!
とても光栄なことです。4年連続目指してがんばるぞい💪🏻💪🏻
いつ来ても最高の土地だぜ北海道ーーーー!
そしてうめいりあと3人でようやく町会議のステージに立てた喜びが深い…!大好きや… pic.twitter.com/LXmhuzLpNK
おすすめ商品
コジマ
小島通商 傘 の ネコの しっぽ カバー 黒 amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E5%B…