更新
おはようございま!!(*⁰▿⁰*)
三連休まんなかにちようび。
全国的にお天気はよろしくなさげですが、今日もキミまちで楽しいお時間すごしましょうぞ♪
11時から生放送はじまるよー!
リクエストもお待ちしてます☆
#kimimachi
twitter.com/kimimachi_qr/s…
明日のキミまち!テーマは『おじいちゃん・おばあちゃんにまつわるアニメソング』

アシスタント⇨中倉隆道
リポーター⇨高橋花林・堀之内仁

ゲストには、「22/7」から西條和さん、花川芽衣さん、帆風千春さんが登場!
3人方へのふつおたもお待ちしております!
#kimimachi
今日もキミまち!この後11時から生放送です!今日のキャラバン隊は高橋花林さんと堀内仁くんです。 #kimimachi pic.twitter.com/RhojhLXNyp
キミまち!生放送スタートしました!今日のゲストは…? #kimimachi pic.twitter.com/3LFYaaC2z4
ねねねねねねねねねねねねねねね!!!!!!!!
たった今フォロワーさんの数が5,000になったキュー
わーいヽ( 9θ6 )ノ
#joqr #agqr #kimimachi #radiko pic.twitter.com/9701ZEs747
かりんちゃんみつあみかわゆい(*´꒳`*)
堀之内くんTシャツびよーん\(^ω^)/
みなさん雨風おきをつけてー!
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
今日もキミまち!この後11時から生放送です!今日のキャラバン隊は高橋花林さんと堀内仁くんです。 #kimimachi pic.twitter.com/RhojhLXNyp
パクチーも柿の種も大好きですひゃっほう\(^o^)/
さすが柿ピー研究家りゅーどーさん!
あとでばりぼりします!
#kimimachi

twitter.com/NakakuraRyudo/…
キミまち!打合せなう。

今日は『パクチー柿の種』を持参!

スタッフ半分がパクチー🌿苦手という😭

阿澄さんはパクチー好きらしいから食べてくれるかな?😂

今日は『おじいちゃん・おばあちゃんにまつわるアニメソング』です!

#kimimachi @0812asumikana pic.twitter.com/1gERvSevdP
僕はゆるキャラグランプリにも出てるキュー!
毎日1日1回投票が出来るから応援お願いしますキュー( 9θ6 )

yurugp.jp/vote/detail.ph…
#kimimachi #joqr #agqr #radiko
【田中あいみ&芹澤優のディアホラジオ】
今週のディアホラジオはピンクな二人がお届けしましたー!
ディアホライゾン(@dia_horizon)は好評配信中です!ゲームもラジオもよろしくお願いします♪
#kimimachi #joqr #agqr #ディアホラ pic.twitter.com/yrMJs4JZHQ
今日はみんなネイビー。

リポーターの2人もネイビー。

みんなは何色?ww

#kimimachi @0812asumikana pic.twitter.com/xWU8EcABCb
♪now playing song♪
『Daydream café』《Petit Rabbit’s》
【作詞 畑亜貴/作曲 大久保薫/編曲 大久保薫】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
もうまもなく!「キミまち!」内で12:15頃~「鈴木このみの お昼どうする~?」です\(^o^)/
今日のテーマは『おじいちゃん・おばあちゃんにまつわるアニメソング』ということで!どんな曲がかかるのか、お楽しみにーっ💃✨
#kimimachi #このみん
わいわい #ナナブンノニジュウニ の西條さん、花川さん、帆風さんが写真撮ってくれたキューヽ( 9θ6 )ノ

#kimimachi #joqr #agqr #radiko twitter.com/227_staff/stat…
ただいま放送中の文化放送『A&G リクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち! @kimimachi_qr 』に西條、花川、帆風が生出演❗️このあと12:25分頃からの出演です😁お聴き逃しなくっ✌️#ナナブンノニジュウニ #kimimachi
🎊昨日お誕生日のキューイチロー君と🎊 pic.twitter.com/Z2n78JNlpn
ゲストの22/7の西條和さん・花川芽衣さん・帆風千春さん登場! #kimimachi pic.twitter.com/x9t64qsZx9
高橋花林ちゃんは新宿BLAZEで行われる、『Lantis presents 深窓音楽演奏会 其ノ四』にお邪魔しました! #kimimachi pic.twitter.com/c9MJ988OfK
おっ!と言うことは、キミまち⇒超!A&G+でギョギョラジ⇒22/7の流れで日曜日が充実出来るキュー( 9θ6 )ノ

#kimimachi #ギョギョラジ #ナナブンノニジュウニ #joqr #agqr
ゲストの22/7の西條和さん・花川芽衣さん・帆風千春さんには、生放送終了後にスタートする『キミまち!町内会』にも登場していただきます!今すぐチャンネル登録を!ch.nicovideo.jp/kimimachi
#kimimachi pic.twitter.com/OuZOj0EhAm
来週のテーマは『カバーされたことがあるアニメソング』!

ゲストには、アニソン・カバーアルバム「アニメグ。25th」をリリースする緒方恵美さんが登場!!

この後、キミまち町内会にも「22/7」の三人が登場してくれますよ!
要チェック!
#kimimachi
今日は私のおばあちゃんが1番好きな楽曲、ワタモテをかけました😆✨この間のツアー大阪公演も家族が観に来てくれて嬉しかったなー!!
そして、アニサマでギターコラボをした西沢幸奏ちゃんと遊ぶのも、楽しみです!
ギター持って1枚🎸
#kimimachi #このみん pic.twitter.com/XhyRqHqWmA
『キミまち!町内会』にもお邪魔させて頂きました☺️阿澄さん、中倉さん、皆さん、ありがとうございましたっ❗️頂いたアドバイス、胸に刻みますっ😭22/7『僕は存在していなかった』これからも応援よろしくお願いしますっ🙇‍♀️
#ナナブンノニジュウニ #kimimachi pic.twitter.com/ETzkfO6MVy
今週もお聴き頂きありがとうございました!

次週のテーマは『カバーされたことのあるアニメソング』

アニメソングの原曲ではなく、カバーverの楽曲をリクエストしてね!
カバーしたアーティスト名もお忘れなく!

ゲストには緒方恵美さんがご登場!
#kimimachi
今日のお昼御飯は…?
ラーメン!!あっさり塩味です♪
ハッシュタグ見てたら、ラーメンの方結構いるー!嬉しいです😆✨
#kimimachi #このみん pic.twitter.com/VaTblPvrm4
キミまち町内会ではえらそーなこと言ってすみませぬでしたー!ういういかわいかったー!
3人の個性がどんどん見えてきておしゃべり楽しくて時間足りなかった…!ので、ぜひまた来てくださいね♪
#kimimachi
#ナナブンノニジュウニ

twitter.com/kimimachi_qr/s… pic.twitter.com/EFdRSrIiis
ゲストの22/7の西條和さん・花川芽衣さん・帆風千春さんには、生放送終了後にスタートする『キミまち!町内会』にも登場していただきます!今すぐチャンネル登録を!ch.nicovideo.jp/kimimachi
#kimimachi pic.twitter.com/OuZOj0EhAm
わーい緒方さんいらっしゃるー!!!
アニメグどうしても聴きたくてひそかに私も予約して待機中なのですよふふふ。
来週、よろしくお願いいたします!
楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
#kimimachi
#animeg25th

twitter.com/Megumi_Ogata/s…
【お知らせ】来週の「阿澄佳奈のキミまち!」にゲストでお邪魔します!
たのしみー。
よろしくお願いします!(^-^)ノシ twitter.com/kimimachi_qr/s…
わああありがとーーーー!!!
予約…ホントに嬉しい…ヽ(;▽;)ノ
来週お邪魔します、よろしくお願いします!
#kimimachi
#animeg25th
twitter.com/0812asumikana/…
わーい緒方さんいらっしゃるー!!!
アニメグどうしても聴きたくてひそかに私も予約して待機中なのですよふふふ。
来週、よろしくお願いいたします!
楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
#kimimachi
#animeg25th

twitter.com/Megumi_Ogata/s…
深窓音楽演奏会ってライブのタイトルがもうステキ…(*´-`)
ChouChoさんのお声とおしゃべり、大変いやされました…♪本番前にご出演いただきありがとうございましたー!
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s…
高橋花林ちゃんは新宿BLAZEで行われる、『Lantis presents 深窓音楽演奏会 其ノ四』にお邪魔しました! #kimimachi pic.twitter.com/c9MJ988OfK
ドリフェス!のみなさまも本番前のご出演ありがとうございました!さわやかで熱い風がスタジオにまで届いておりましたぞ…これがイケメンの能力か…笑
CDいただきました!学ばせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#kimimachi
#dfes
twitter.com/kimimachi_qr/s… pic.twitter.com/e22IjxL2gj
堀之内仁君は、新しくなった日本青年館で行われる、『ドリフェス!ファンミーティング03~D-Fourプロダクション大運動会!!!~』にお邪魔しました! #kimimachi pic.twitter.com/9430T2xblG
さて妖狐ちゃんイベントの準備中なうです。
今日も楽しかったなーってるんるんで文化放送のスタジオを出てきましたよ。今週もありがとうございました!
来週もたのしみだーヽ(´▽`)/
#kimimachi

twitter.com/kimimachi_qr/s… pic.twitter.com/tTuTakGqkm
今週もお聴き頂きありがとうございました!

次週のテーマは『カバーされたことのあるアニメソング』

アニメソングの原曲ではなく、カバーverの楽曲をリクエストしてね!
カバーしたアーティスト名もお忘れなく!

ゲストには緒方恵美さんがご登場!
#kimimachi
おすすめ商品
ナナブンノニジュウニ
僕は存在していなかった【完全生産限定盤 Type-A】 amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%8…