更新
途中から参加だよー!って方はこちら fsfan.net/project_pages/… に再生開始時刻も掲載していますので、タイミングあわせて参加するといいかも。 もしくは参加できなくてもタイムテーブルに併せてCDなりなんなり再生するのもよろしいかと。。 #fripSSA
シスターズノイズ、目閉じても全部弾ける(笑)
#fripSSA
MCって後々見ると超恥ずかしいぜ!!(笑)
#fripSSA
いい曲書くなー、オレ。。。(笑)
#fripSSA
a2cとは10年以上、fripSide のサウンドを探求してきたよ。最高の伴侶です!
#fripSSA
キター KOTOKOさんー!
君たち、盛り上がり過ぎだろ!(笑)
#fripSSA
このお二人、ホント良い仲間。かけがえない。感謝!
#fripSSA #angela
ちょ、、おま、、一緒に温泉とか誤解されるじゃん
#fripSSA
自分で言っちゃうけど、いい曲だなあ
#fripSSA
ゴンドラ、超揺れるんだよ。南ちゃん流石だぜ #fripSSA
ディスク2は19時40分スタート! にします!トイレタイム!!よろしく!#fripSSA
次のVに使われてる「introduction」は2002年に作った音源で、そのまま使いました。懐かしくて泣けるー
#fripSSA
crossroads用の新アレンジも早くみんなに聞いて欲しいぜ!
#fripSSA #splittears #crossroads #fripSide
an evening calm、これはわざとデュエットにしませんでした。これからのfripSide を見てもらいたくて。naoちゃんに歌って欲しかった皆さんには謝りますごめんね!
crossroadsアレンジもお楽しみに!
#fripSSA
#fripSSA
アンコール発言中

再度南ちゃんとsatさん登場 pic.twitter.com/6yPQWJxBBX
そうだ、思い出した。ここまで自分だけ休憩無しだったわ。#fripSSA
終わったー!satさん、南條さん、オレたち、みんな、どうもありがとう!!
#fripSSA
おすすめ商品
fripSide
crossroads<初回限定盤CD+Blu-ray> amazon.co.jp/crossroads-lt-…