更新
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE! 昼公演
ミリオン中野 セトリ
#imas_ml pic.twitter.com/t4p4LyDNzW
ハミングバードのフル尺は今日初披露だったわけなんだけど、大サビの転調からの壮大さら本当にやばいよ…

サイリウムが青だったのもあって、この曲、『蒼い鳥』の裏返しなんじゃないかと思えてきた。どこまででも飛んでいける喜びを歌う鳥の歌
#imas_ml
「【復刻】夏到来!アイドル水上大運動会2015」」開催中!
レアドロップ報酬は「アイスの女王! 水瀬伊織」!
#imas_ml
公式 ow.ly/Tk4Zd pic.twitter.com/SdMfT8bcwt
わっほ〜い!!『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!』昼の部、有難うございました!!夜の部は、配信もありますよ!!宜しくお願い致します!!

#imas_ml

nico.ms/lv306220718
「MEG@TON VOICE」昼の部に駆けつけてくれたプロデューサーさん、ありがとうございました!18時30分からは夜の部のニコ生もありますので、会場に来られないプロデューサーさんもぜひコメントで応援ください!
live.nicovideo.jp/gate/lv3062207… #imas_ml
沢山コメント、宜しくお願い致します!!ヽ(*´ ▽ `)ノ

#imas_ml #ミリシタ twitter.com/imas_lantis/st…
「MEG@TON VOICE」昼の部に駆けつけてくれたプロデューサーさん、ありがとうございました!18時30分からは夜の部のニコ生もありますので、会場に来られないプロデューサーさんもぜひコメントで応援ください!
live.nicovideo.jp/gate/lv3062207… #imas_ml
先輩声優の出来ないことがコレだと思ってる新人 #imas_ml pic.twitter.com/4UxLwcUPjO
「残念プリンセス」というチーム名に不満を示す2人、そういうところだぞ! #imas_ml pic.twitter.com/PZOxuDhhN1
瑠璃色金魚で昇天し…
ハミングバードで浄化された…
どっちも好き……
#imas_ml #ミリシタ
あ〜マリオネット好き〜(*´ω`*)
#imas_ml
マリオネットーーああー
昴可愛いの多いけどやっぱかっこいいソング好きぃーーー
#imas_ml #ミリシタ
それでは本日行われましたミリオン中野メガトンボイスの昼夜セトリ&累計披露回数リストです。
昼夜でセトリの変更は無し。約半分の6曲が今回初披露でした。
最多歌唱はDreaming!の36回。
スマイルいちばんは3rd大阪以来554日ぶりの歌唱でした。

#imas_ml pic.twitter.com/4UAEDKEx9y
2017年3月に開催されたミリオンライブ!初の日本武道館公演のライブBDが、2018年1月17日(水)に発売決定!詳細はこちら!lantis.jp/imas/release_B… #imas_ml
メガトンボイス、無事終了致しました!!ニコ生のプロデューサーさんの声援も届きましたし、何より会場のプロデューサーさんの応援で、アイドルたちがより一層煌めきました!ハッチポッチ、そしてその先まで、これからも一緒にプロデュース、よろしくお願い致します!! #ミリシタ #imas_ml pic.twitter.com/EB9uU5F6os
メガトン!良かたあー。

泣いた泣いた!
素敵でしたねー!!
お二人の堂々としたパフォーマンスもとっても!
みらいー!のコールも楽しかったあー!(^o^)

これ、タダなんですか!?
え。リリイベなんですか!?

すごいなあー。。。
#imas_ml
本日は「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!!」夜公演を観劇させていただきました!
素晴らしいライブ&トーク!
初披露の「祈りの羽根」も生で観られて嬉しかったです(^q^)
#imas_ml pic.twitter.com/heQGFzjdEq
メガトンボイス、行ってきました!
歌にトークに、1stの頃に比べるとみんな立派になったなぁと親心が湧いちゃいましたけど、本当に頼もしいステージでした!
そして新たに加わった2人の初々しさと堂々たるパフォーマンスに心から拍手!
ハミングバード、素晴らしすぎた!

#imas_ml pic.twitter.com/O1rkzjzarU
あー、こーりー可愛いなぁ清いなぁ(/∀\*)
どこの事務所の子だって???

うちの子です!!!!かわいい!!
#imas_ml
さて、本日は会場にお越し下さったPさん。そして自宅などから応援して下さったPさん。私達を見守り、全力で応援して支えて下さり本当にありがとうございました!!楽しかった…終わるのが寂しい。このメンバーだからできた事。最高の思い出。次は武道館です!!待ってて下さいね!!#imas_ml pic.twitter.com/IKJEtfSrI1
プロデューサーの皆様、中野サンプラザでの営業お疲れ様でした。今頃打ち上げ中でしょうか?アイマスショップの営業時間は『スタッフの体力が尽きるまで』となっております。(閉店は24時45分です。)
すぐそこで行われていたライブに行きたくて血涙流した店員がお待ちしてます。#imas_ml pic.twitter.com/HzYlmoshSO
ふわぁあ〜〜メガトンボイスを見たあとに、ミリシタ開くと!なんと尊い演出か!!二人からのメール…こんなの、こんなの、担当になってまう〜〜😭😭😭✨というわけで皆さんミリシタやるべきです。です。
みんな本当に輝いていた…ニコ生でタイムシフト視聴もできるぞ!😇 #imas_ml
精一杯頑張りますから、応援してくださいね♪
「Happy Days!ミリオンシアターライブ Day7」ガシャは9/18 23:59まで!
復刻SR星梨花はアイドルエピソードつき♪
#imas_ml
公式 ow.ly/Tk4Zd pic.twitter.com/T1trBIMAiJ
アイドルマスター ミリオンライブ!「EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!」ありがとうございましたー!!
1st以来、およそ3年ぶりの中野サンプラザ!
奈緒ちゃんとあのときの緊張を思い出してドキドキが爆発してました><
でも楽しかったー
#imas_ml #ミリシタ pic.twitter.com/Dfmry9OJEC
わっほ〜い!!本日、中野サンプラザにて開催されましたフリーライブ「MEG@TON VOICE!!」にお越し下さった皆さま。画面越しに応援して下さった皆さま。生霊を飛ばして下さった皆さま。沢山の応援、本当に有難うございました!!最高でした!!

#imas_ml #ミリシタ pic.twitter.com/c06Qn4Lqoq
「未来系ドリーマー」盛り上がってくださったようで…ありがとうございました。歌詞に詰め込んだ意図や想いも受け取ってくださったようで本当に嬉しいです。未来、はるかちゃん、プロデューサーの皆様、お疲れ様でした☺︎ #imas_ml twitter.com/yamazaki_haruk…
メガトンボイスお疲れ様でした!!!
未来形ドリーマーほんっっと楽しかったですっ!ステージもみんなもキラキラしてて、うぁああたのしーー!!って気持ちでした!
歌ってくれてありがとうございました!!
え?Dreamingの間奏?
でへへ〜〜(*´▽`)へ💦ゴメンナサイ pic.twitter.com/jZVl0XSkAf
わっほ〜い!!
是非、ご覧下さい♪ヽ(*´ ▽ `)ノ

#idolmaster #imas_ml twitter.com/namco_nakano/s…
アイマスショップ恒例のタイムレコーダーですが、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!』出演者の皆様にサインをいただきました!店内に展示しておりますので是非ご覧ください! #idolmaster pic.twitter.com/I2XPfGqDUo
わーい!!ついに発売決定!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私は 大神環 役として3日目に出演させていただきました!
おやぶんの皆様是非チェックしてください!宜しくお願い致します(*´◒`*) #imas_ml twitter.com/imas_lantis/st…
2017年3月に開催されたミリオンライブ!初の日本武道館公演のライブBDが、2018年1月17日(水)に発売決定!詳細はこちら!lantis.jp/imas/release_B… #imas_ml
【出演報告】末柄里恵
メガトンボイス終了しました。ご来場&ご視聴くださったプロデューサーの皆さまありがとうございました。
#ミリシタ #imas_ml pic.twitter.com/yrHIhQTyUN
おすすめ商品
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 02 (02&03連動購入特典:「デカジャケット(2枚セット)」引換シリアルコード付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…