更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
イラっとして荒れかけた心を、しんつよ和みトーク&ビンタwで浄化させとく。

何度観ても飽きない💕☺️w

#パワスプ このあと7時から🌟
#bayfm
#スマステ 準レギュラー #草彅剛
#香取慎吾
#SMAP
#しんつよ
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/OMUUvC47Px
チョナンカン💛と
慎吾ママ💚のオハロックじゃないやつ

スタッフの愛だぁ〜

#パワスプ
#SMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#bayfm pic.twitter.com/K7N42LVWFZ
こうやって、くっつきながらラジオしてたりして?
想像したら、萌え😍

#パワスプ pic.twitter.com/66K0LB0ESM
東京タワー大好き

支えてもらってるよね

#パワスプ pic.twitter.com/gP6qWnA9TS
ミスでもいい😂😂😂
2つも読んでくれてありがとう😭✨

震えてるしそのあとのラジオが耳に入らない。

何が読まれたのか興奮しすぎて忘れてる、、

#パワスプ
はいはい(ノ*´з`)ノ
確かに言ってますwww
味噌バターコーン証拠映像。

#パワスプ
#しんつよ
#bayfm pic.twitter.com/kRpSmhKX4T
""この1年2年もよくやってきたな〜と思うよね"" #パワスプ

本当にね。
本当にね。
ここ1年、2年。
よくこのラジオをやらさせてくれたなぁ。
よくこの2人で変わらずやってきたなぁ。

しんご(;_;)

#パワスプ
俺のトークがいいんじゃない❔

最高つよぽん

#パワスプ pic.twitter.com/ZDiVLiz2Hx
新たなスタート
よく22年もそうだけど
この1年2年もよくやってきたよ💚

トークが面白いんじゃない?
とくに俺の💛

大切な憩いの場
😂😂😂😂😂
つよポーン💛

無二のコンビ🌟💚💛🌟

笑ったり泣いたり忙しい💦

#パワスプ
#SMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#bayfm
フリートーク
慎吾
「ここ1、2年も、このラジオよくやってきたよな」って。
深い言葉だよな…。

#パワスプ
「私のトークが生きてる」
「2人の関係性」
「私がいいんじゃない」
「大切な憩いの場」
「唯一無二のタレントさん」
「今の時期は自分を褒めるのは大事だ」
つよポン本日の最強語録
#パワスプ #しんつよ #bayfm
草彅トーク生きてるよ。なんか剛くん先週からすごい自信を前面に出してるのは・・憩いの場?リスナーにとってはそうだけどしんつよにとってもそうだったんだ。良かった良かった。唯一無二。慎吾くんが静かだから自然と剛くんしゃべる方になったのかも。 #しんつよ #パワスプ
慎吾がテレビに比べてパワスプのテンションが下がるのは、普段の慎吾になるからじゃないかなww
つよぽんの前だと素の慎吾に戻るんだよ😂😂😂

#パワスプ
慎吾は22年間いろんな事があって変わって来てたのに変わってないようにやって来た自分達が感慨深いんじゃない?特にこの一、二年と、何度も強調したのがね~
よっぽど大変だったんだね(;_;)
#パワスプ
#しんつよ
#草なぎ剛
#香取慎吾
この1、2年を振り返ってよく頑張ってきたよねと慎吾。
想像を絶する思いでやってきたんだろうな。
最近こういうこと話してくれるから慎吾は少し落ち着いたのかな。
つよぽんは表ではふざけてるフリしてるだけだねきっと。
これからも2人で支え合って頑張って欲しいな。

#パワスプ
編ゴロもパワスプもスマ曲が流れないことを考えると、毎週スマ曲をかけて、ラジオのタイトルに""SMAP""を残した木村拓哉の気持ちは言わずもがなで、5人の心はしっかり繋がってるんだと思える。やっぱりそういう所も含めて、すごいなSMAP #パワスプ
剛は普段天然ぽく見えちゃうときもあるんだけど、いいとも最終回の時みたいに他のメンバーがボロボロになっちゃう時とかに漢になり、兄貴になるんだよ。カッコいいんだよ。その時の剛は。なんてことを思いながらラジオ聴いています。#パワスプ #しんつよ #SMAP
慎吾君がネガティヴな事を言うと剛君がポジティブに変換
剛君がネガティヴな事を言うと慎吾君がポジティブに変換
しんつよの無二の関係性が大好きだよ。
#草彅剛
#香取慎吾
#パワスプ
#bayfm
そうですか。

スマ曲ないんですか。

制約なのか、自粛なのか、理由はあるんだろうけど。

僕達は“聴きたい"んです。

リスナーの皆さん。 #SMAP ファンの皆さん。

お願いします、リクエスト。
声を挙げれば、必ず変えられるから。

#パワスプ
#SMAP
#武器はラジオ
中居君だけなんだよ。解散する前に中居君だけが触れた"メンバー皆頑張った。""学んだこともないことを頑張った。"それを慎吾が「ここ1-2年...」って数値にした感じする。大変だったんだな。皆、SMAPを守る為にSMAPで居る為に。いいたいことも言わせてもらえずに。 #パワスプ
なんかね、退社してからのフリートークは思ってる事を話してくれて嬉しい。゚(っω`c)゚。SMAPだね。泣けるね。ラジオがある事に感謝してる。
#パワスプ
剛のてらいのなさとポジティブシンキングは絶対に慎吾にとっての救いで。慎吾の細やかさと何をやっても受け止めてくれるという安心感も剛にとっての救いで。二人が笑っていてくれることがファンには救いで。
本当にこの二人が一緒にいられてよかったって思う。しんつよは唯一無二。#パワスプ
あんなにしみじみと
「ここ1年2年、あんな中でよく2人でこうしてラジオやらせていただけたよね、ありがたいよこの番組、本当に」

そう話す慎吾。
どれだけ大変だったんだろう。
想像を絶するほどだったんだろうな。
報われる。報われろ。
大丈夫、きっと大丈夫だ。

#パワスプ
剛が一生懸命、自画自賛してるのは「大丈夫、自信持って頑張れ、俺!」っていうマインドコントロールなんじゃないかな?「俺には何億人ものファンがいる」「俺には力(才能)がある」etc……40過ぎて新しい環境になるって大変だと思うから。ひたすら応援したい。 #パワスプ
そうか。…そうか。うん。
SMAPの曲は流せないか。
先々週の9/3にジャニーズ所属として最後の2人が
#世界に一つだけの花 をかけた理由が
それを特に慎吾が推した理由が
今また沁みてくる。

自主的な配慮なのか、明確な圧があるのか、そういう誓約をしたのか。知りたい。
#パワスプ
こぼれる笑顔のあなたがすき

今日の即興ソングより(´・Д・)」★

ずっとずっと笑っててね

#パワスプ pic.twitter.com/ndH7akqG9z
SMAP曲がない今
退所前、最後にかけた
花の意味が改めて尊い…
#パワスプ #しんつよ
慎吾 続けて来れた事が奇跡って。2回もここ1~2年って言ってたね。辛かったよね😭そりゃそうだよ。人権侵害レベルのイジメだったもんね。感慨にふけってる慎吾の横でつよぽんは 続けてこれたのは俺のトーク力?って和ませる😆この2人最高!これからも憩いの場にお邪魔させてね!
#パワスプ
香取慎吾「この1、2年よくやってきた」草彅剛との“憩いの場”に感慨 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #しんつよ #パワスプ

mdpr.jp/news/1715094
頭悪いから良くわからないんだけど
何で退社したら曲流せなくなるの?
ジャニーズ事務所に所属してない芸能人の方のラジオでは流せてるのに何でダメになるの???

#しんつよ #パワスプ #bayfm #SMAP
9月17日 #パワスプ

フリートーク🌟①

慎吾君はここ一、二年の事も思い返して?しみじみとしてる感じだったけど、剛君がw

しんつよはやっぱり二人一緒に居てくれないとね✊って感じたフリートーク✨
2人のバランスね😌
#しんつよ #香取慎吾 #草彅剛 #SMAP #bayfm pic.twitter.com/4KJ0fsBBrZ
9月17日 #パワスプ

フリートークー🌟②

唯一無二のコンビ✨のトークお聴きください😌

#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #bayfm pic.twitter.com/zGV0Grx6B8
#しんつよ #パワスプ
二郎ラーメンと東京タワー話
ザキヤマさん話
スタッフさん、ラジオ話
選曲「Buika」
即興
フリー「この1年2年よくやってきた」
「大切な憩いの場」
9月17日 #SMAP #草彅剛 #草なぎ剛 #香取慎吾
youtu.be/l_OrGWxD64k
9月17日 #パワスプ

フリートーク🌟③

剛君がこんなにのびのび沢山喋るのも相手が慎吾君だからだよね✨

『唯一無二のコンビ』の『大切な憩いの場』なパワスプが、末永く続きますように✨

#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #bayfm pic.twitter.com/OxDB2dPRPd
慎吾がつよぽんに「どういう仕事の位置なの?あなたにとってこのラジオ」でつよぽんが「大切な憩いの場」って答えた瞬間、慎吾がどんな風に笑ってるか頭に浮かぶくらい嬉しそうに「ぐぎゅー」(?)って笑ってて😂
このラジオがどれだけつよぽんにとって大事か知りたかったんだな、きっと #パワスプ
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (通常仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…