更新
【最後のツイッター限定企画】
たくさんの方々にご参加いただいたツイッター限定企画も、今日が最後😢
今日は特製クリアファイルを5名様にプレゼントです!
現在開催中!ぜひ、ご参加ください🙋
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #ツイッター限定企画 pic.twitter.com/5UogpnmNH7
【フォロー&RT】1名様に吉岡里帆サイン入りチェキプレゼント!〆切9月24日まで。詳細はURLをクリック! 吉岡里帆が語る、『ごめん、愛してる』凜華役への挑戦 「痛みに敏感な役で、自分自身も弱くなった」#吉岡里帆 #ごめん愛してる
realsound.jp/movie/2017/09/… pic.twitter.com/5naV2ckPHY
最終回まで4時間を切りました。
長瀬さんのコメントをお届けします!

#ごめん愛してる
#長瀬智也
TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」、今夜が最終回(/ _ ; )21時から放送です!
劇中で主題歌「Forevermore」が聴けるのも今夜がラスト!
#宇多田ヒカル #Forevermore #ごめん愛してる kb
このあとよる7時からは「ピラミッド・ダービーSP」に吉岡さんが登場!
気合いをいれて収録に臨んだ吉岡さんの結果は?
みなさん、見てくださいね👀
#ごめん愛してる #ピラミッドダービー #吉岡里帆 pic.twitter.com/0r0EoOLieG
【最終回はよる9時から!】
ドラマのポスター撮影では、出演者のみなさんに涙を流してもらいました。みなさんすぐにポロポロと泣いて、さすが、とスタッフたちも唸ります。
そんな中、吉岡さんはこんな笑顔も見せてくれました😆
#ごめん愛してる #最後だから #ごめん蔵出しする #吉岡里帆 pic.twitter.com/R3I3OcG5fa
【最終回まであと1時間!よる9時放送】
それぞれの愛を抱えて、想いを抱えて、生きていく…彼らの愛の行き着く先は?
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/nC71XakCM6
【最終回まであと30分!よる9時放送】
愛したい、愛されたい、と願いさまようサトルの想い。
今夜、サトルの秘密が明らかに!
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/BQ3jRNmrLg
【最終回まであと15分!よる9時放送】
自分の想いに素直になり、律への愛を選び取ろうとする凜華。
運命は凜華をどこへ連れていくのか?
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/D3pNLy2W8g
【まもなく放送💑💗】愛し合う律(#長瀬智也)と凜華(#吉岡里帆)の結末は?サトル(#坂口健太郎)の秘密が明らかに「ごめん、愛してる」<最終話> #ごめん愛してる @gomen_aishiteru @kentaro_s_711
mdpr.jp/tv/1714609
凜華(吉岡里帆)、トレンチコート×レディな赤スカートがドラマチック<「ごめん、愛してる」第10話コーデ解説> #吉岡里帆 @gomen_aishiteru #ごめん愛してる 【ほか写真あり】

mdpr.jp/fashion/1714728
【まもなくよる9時から最終回!】
悩みながらも生きる意味を見つけた律。愛し、ゆるし、救おうとする律の決意とは?
最終回、どうぞご覧ください!
ツイッター限定企画も実施中!
#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ pic.twitter.com/JCo1spqSUe
サトル「僕は本当はいい奴」
視聴者「え?」 #ごめん愛してる
ここでドクターX出てきて二人同時手術で律もサトルも生還とかいう日本オリジナル展開はないのかよ

#ごめん愛してる
宇多田ヒカルの歌が素晴らしすぎて、ドラマがいいような錯覚に落ちるよね。 #ごめん愛してる
吉岡里帆様。
あなたが撮影していた長瀬智也の写真は本人の肖像権保護のため消去させていただきました。byジャニーズ事務所。

#ごめん愛してる
#ごめん愛してる
~数日後~

リーダー「今日の浜辺は…なんやコレ…指輪?」( ・∇・)

#鉄腕DASH
若菜と魚はずっと待っているのか…真相を知らないというものツライ… #ごめん愛してる
やっぱり日本は
女の子は死なない終わりかたやったか

韓国のは

女の子も死んじゃうからなお墓の前で
自殺して😭😭😭😭

#ごめん愛してる
んー(;_;)

終わっちゃった、、、

#ごめん愛してる
やっぱりごめん愛してるは韓国版に勝てないな。あの最後の衝撃が全てなのにそこが抜けてるなんて~(笑) 見て損した #ごめん愛してる
韓国では
主人公の女の子が
律の墓の前で自殺を図る。

そのシーンがあるから
ある種のハッピーエンドで
ドラマの名前にも納得が行く。

日本版はいいところ全て
カットされてる。
つまらない。

#ごめん愛してる
#ごめん愛してる
日本版はやはりあのラストは描かない、嫌描けないんだね。
韓国版みてください。あのラストがあるから「ごめん愛してる」なんです 残念😭
いやまじで、ごめん、愛してる
いいドラマすぎたよ。😭
本当に感動した。凄い素敵なドラマだった!

#感動
#ごめん愛してる
最終回、ご視聴いただきありがとうございました。
公式HPでは放送後30分限定クイズを受付中です!

#ごめん愛してる

tbs.co.jp/gomen_aishiter…
「生きているのに、死ぬほど孤独だった彼を放っておけませんでした。一生で一度のわがままを、誰かのためでなく自分の心に従います。罰は私が受けます。」
と言って、お墓の前で後を追うラストまでで"ごめん、愛してる"なんだよ〜〜
ん〜
日曜9時の民放じゃキツいか〜

#ごめん愛してる
毎回、ドラマに切ない色を加えてくれた宇多田ヒカルさんの主題歌。これを聞くと切なさがますますつのりました。

#ごめん愛してる
#宇多田ヒカル
#Forevermore twitter.com/hikki_staff/st…
いやー終わっちゃいましたね日曜劇場「ごめん、愛してる」。毎週日曜に「Forevermore」が聴けなくなるのは寂しいですが、また宇多田ヒカルの次の展開をお楽しみに!主題歌の「Forevermore」のDLはこちらから! KJ ow.ly/sORi30fdpA9
男の人が女の人の寝てる間にするキスは最愛って意味だと聞いたことがある

#ごめん愛してる
最終回見たあとに第1話の冒頭見るとさらに泣けてくる

#ごめん愛してる pic.twitter.com/9efr9zVRq1
ごめん、愛してる ep.10

それより辛いことは、" 今この瞬間、
あなたと一緒に居られないこと。"

#ごめん愛してる
#長瀬智也 #吉岡里帆
#___hpic pic.twitter.com/ynz8BjVD6t
「ごめん、愛してる」最終回。台詞がなくても意味が成り立つ役者を業界で「画が持つ」というそうですが、長瀬智也さんはまさに。と、息子であることを告げず母親の作ったごはんを食べる場面などで思いました。人の死で盛り上げるドラマは好きでないのに胸が震えました。 #ごめん愛してる #長瀬智也
#愛してたって秘密はある 見たいし、 #ごめん愛してる も見たい😭
今期のドラマハマりすぎたなあ
どんどんドラマが終わっていくー!
#ごめん愛してる の最終話が録画視聴なのが悔やまれるけど、、
最近は本当にたくさんドラマ観てるから全部観るのは大変だけど、焦らず一つ一つ楽しく観るぞー*
「ごめん、愛してる」律(長瀬智也)の結末に反響 切なすぎるラストに涙が止まらない  #長瀬智也 #ごめん愛してる @gomen_aishiteru 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715135
・°.

生まれた時も
終わる時も一人
孤独な時ほど
自分と深く向き合える

だけどね
そうすると
一人じゃないって
気がつく…

あなたにも
見守ってくれてる人が
きっと いるからね
.

youtu.be/sLlYBsZSAmU

#ごめん愛してる pic.twitter.com/P1KxS0T5lh
TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』最終話に涙するファン続出で「律ロス」の声も #長瀬智也 #ごめん愛してる #吉岡里帆 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/C7kX3KIOsh
【9月18日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
4位 ウチの夫は仕事ができない
5位 ごめん、愛してる
6位 僕たちがやりました

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #ウチの夫
#ごめん愛してる #僕やり
「ごめん、愛してる」というドラマをずっと観てました😭
語りたい事は沢山あるんだけど、とにかく長瀬智也さんが好きでして…笑
あんなに一挙手一投足が見逃せないのは、彼の俳優としての素晴らしさに惚れてるのか、俺の中にある乙女心に火がついてしまってるのか…マジ素敵☺️
#ごめん愛してる
おすすめ商品
吉岡里帆
吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK) amazon.co.jp/%E5%90%89%E5%B…