更新
今夜は、予定通り10時30分からの放送になりました❗

あと2時間弱❗

是非、リアタイでご覧ください☺︎

#愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #最終回 #今夜10時30分放送 #塩こんぶ pic.twitter.com/VUEQp7AJGq
【最終回★このあと10時30分放送】
ついに、衝撃と感動の最終回❗
全てを仕組んだ”黒幕”の正体が明らかに❗
そして、黎と爽の愛の結末は…!?
間もなく最終回です!是非リアタイでご覧ください☺︎
#愛してたって秘密はある #愛ある

#今夜は予定通り10時30分から放送です pic.twitter.com/PDV9QF1iPa
遠藤です。「愛してたって、秘密はある。」最終回だよ。このあと10時半から、すべての秘密がついに暴かれるよ。お見逃しなく!
#愛してたって秘密はある
#愛ある
#立花父は先週秘密が暴かれたので雲隠れ中 pic.twitter.com/8TDPkxG33Z
︎︎︎︎☺︎
出現率高め。#おはぎやま
愛用のカップでございまする。
.
そして本日
#愛してたって秘密はある
最終回です。
かなしい。終わってしまうう😢
犯人はだれなのか。
是非最後まで見てく… instagram.com/p/BZJLAcKFgAM/
毎週公式さんがあげてくれた蒼汰春奈カップル動画☀️
本当にスタッフさんスッバラシイ、、、毎回癒された💐
今日で最後なのが寂しすぎる、、

#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/WY3MNK3Q9f
【まもなく放送❤】黎(#福士蒼汰)が錯乱状態…爽(#川口春奈)との結末は?黒幕の正体に衝撃「愛してたって、秘密はある。」<最終話あらすじ> #愛してたって秘密はある #愛ある @aiaru_ntv 【ほか写真・動画あり】
mdpr.jp/tv/1714121
最終回リアルタイムで見れるのでスタンバイしてます(#^.^#)わくわく

#愛してたって秘密はある #愛ある pic.twitter.com/p0Fxr5Wzjk
愛してたって秘密はある
最終回だ、、、!

今期ドラマは
#愛してたって秘密はある
#黒革の手帖
熱心に見てましたよ👀
お仕事おわって今皆で帰りの車両に乗ってたら、テレビの予告で #愛してたって秘密はある の最終回の予告が流れて、「あ!今日最終回か!!」って興奮気味に言ったら
メンバーだけじゃなくドライバーさんも「あ!今日か!!」って思わず反応してて笑った(笑)
皆観てるんやね〜^^
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/95cqn7KLfm
この多重人格設定もったいぶらずに早く出したら良かったのになあ #愛してたって秘密はある
やばすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黎もサイコパスだったwwwwwwwwww
#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/IgXKh8I8UG
え、まじやん。
まじの二重人格やん。
怖すぎだろ…。

#愛してたって秘密はある
#福士蒼汰 pic.twitter.com/2NWdq6LXrj
帰りのバスの中で今日最終回のドラマ「愛してたって、秘密はある。」が流れてるんだけど中途半端に観るの嫌だからお家着いたらゆっくり観るために只今我慢中😷💭
#ドラマ #愛してたって秘密はある
物事のはじまりをしめす「黎」
一、はじまりを意味する「朔」

ちゃんとスジは通ってる。
交代人格のほうにちゃんと名前があることの方が多いから、この方が納得はできるな。

#愛ある
#愛してたって秘密はある
最終回にして突拍子もなく二重人格が発覚した時の僕の脳内
#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/OcShQjow0D
えー、つまり朔によって『週刊お父さんコレクション』のキット作って、組み立て担当が黎だと? #愛してたって秘密はある
黎の母さんの眉毛が非対称なのが気になって内容が入ってこない。
#愛してたって秘密はある
お母さんのがストレスで二重人格になってもおかしくないレベル
旦那がストレス抱えてそのせいでDV受けて息子が旦那殺して一緒に隠蔽して息子が二重人格になって息子の幸せぶち壊すために息子に協力して自分は捕まって息子に罵られる… #愛してたって秘密はある
朔(さく)は新月、黎は暗い(黎明は夜明け)そして爽は夜が明けて明るいって意味があるぞ!!
#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/GZV0tsWP1x
⭐愛してたって秘密はある ご着用⭐
最終回放送中のドラマ「愛してたって秘密はある」これまでに爽が着けたネックレスたち。
#愛してたって秘密はある #立花爽 #フェスタリア #festaria # pic.twitter.com/6th059r1Un
二重人格という強引な結末に見放された視聴者
#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/JGzu5uKiXM
#愛してたって秘密はある
黎 意味 レイ
黒い、黒
朔 意味 サク
月の黒い面
爽 意味 サワ
明るい 夜明け

明と暗って意味なのね。 pic.twitter.com/Z7hXC7tMbi
最終回で「実は二重人格でした」をやっていいなら何でもありになっちゃうので、これは反則っていうか脚本家どうなの、と思ってしまう。あと、爽の「人は人を許すことができる」は殺人の場合は当てはまらないね。許すかどうか考えて決めることすらできなくなるから。 #愛してたって秘密はある
「100の嘘を重ねても1つの真実には敵わない」
…この言葉の意味は重いな…。
#愛してたって秘密はある
これからもずっとショバにいます って言ったような(笑)
#愛してたって秘密はある
これが「続きはウェブで」の本気か  #愛してたって秘密はある
は、待てよ、huluふざけんな
なんでhuluだけなん??
いやがちでふざけてる。
#愛してたって秘密はある #hulu
面白くて全話観ていたけれど、正直先週の最終回予告での二重人格説とこの最終回後に更なる動画配信とか……何のためにいままで楽しく毎週観ていたのか凄く残念な気持ち。
このやり方は視聴者に失礼だろ。

#愛してたって秘密はある
衝撃のラスト的なもの期待してたけど、Huluへ続くのが1番衝撃だったw #愛してたって秘密はある
川口春奈ちゃんが「しょばにいます」って言ったのは、福士蒼汰がプロポーズした時にそう噛んだからですよ #愛してたって秘密はある
#愛してたって秘密はある
週の楽しみの1つでした😂
最終回終わってしまった。。。
最高でした!!!
#愛してたって秘密はある
黎と朔の対話が見れることを知り
必死にHuluの月額を調べる私
連続ドラマは連続ドラマの中で完結しないと…そうじゃないと作品ではなく商売の道具に成り下がってしまう気がする… #愛してたって秘密はある
テレビドラマなんだからちゃんとテレビで全部完結してください。
#愛してたって秘密はある
これからもずっとシャバにいますって聞こえたwwwwww
これが刑務所ジョークってかwwwwwwやかましいわwwwwww

#愛してたって秘密はある
うわー。。薔薇の香りはしたらあかん🌹笑。
#愛してたって秘密はある
地上波でずっと放送してきたのに、ドラマの核心部をhulu限定配信ってズルくない? #愛してたって秘密はある
愛してたって秘密はある、めちゃめちゃ川口春奈が良い子すぎて感動的なラストではあったけど、

続編はHuluへってドラマ、テレビビジネスも新しくなったなぁと感じて一気に冷めた(笑)

#愛してたって秘密はある
最終回までご覧頂き、皆さまありがとうございました✨
福士さんと川口さんから重大なお知らせがあります❗
動画を今すぐCheck it Out☺︎
#愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #福士蒼汰 #川口春奈 #ふたりから重大なお知らせ #詳しくは番組HPを見てね pic.twitter.com/3PQcXxcGiH
最後の展開すごい駆け足になったからイイハナシダナーで無理やりまとめて終わるのかと思いきや、実際にはこのドラマ自体がHuluドラマを見てもらうための前フリだった。3ヶ月もかけて地上波で行われていた壮大な前フリ…嘘だろ…
#愛してたって秘密はある
「愛してたって、秘密はある。」最後までご視聴ありがとうございました!
黎と爽の二人が歩む先に良き未来がありますように☆
#愛してたって秘密はある #愛ある

↓↓10話ポーズシリーズ♪
ここには初登場!
huluオリジナルのもう一人の主人公・朔ちゃんです! pic.twitter.com/2QISw58tbH
huluが謎過ぎるけど

爽ちゃんのこの気持ちが
愛だなーって

#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/pazjOf7JPq
こっちすぐ鳥だったんだけど(笑)続編Huluとか知らんよ?????地方で終わり方違うってひどくない????
#愛してたって秘密はある pic.twitter.com/wo0vwBpkXv
ドラマ「愛してたって、秘密はある。」最終回。色んな意味で感動し、震えました。主題歌「ずっと、ふたりで」がひとりでも多くの人に届いてますように。#愛してたって秘密はある #ずっとふたりでinstagram.com/p/BZJYIQEhs8Z/
何が衝撃って、最終回のその後がHuluな事w
それ、最終回って言わなくない???www

#愛してたって秘密はある
福士蒼汰、“怪演”に「鳥肌が立った」「怖すぎる」と絶賛相次ぐ「愛してたって、秘密はある。」衝撃展開&意味深ラストに反響 #福士蒼汰 #愛してたって秘密はある #愛ある @aiaru_ntv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715134
[フォトギャラリー]福士蒼汰が2人!?「愛ある」“本当の完結編”「僕は誰だ?」ギャラリー #愛してたって秘密はある #愛ある #福士蒼汰 #秋元康 cinematoday.jp/gallery/E00119… pic.twitter.com/UgBJ4gnHvY
おすすめ商品
福士蒼汰
福士蒼汰 写真集 『 Blue 』 amazon.co.jp/%E7%A6%8F%E5%A…