更新
みさぽんとご飯行ったよ❤️
今日は乃木坂の番組と浅草ベビ9だよ‼️「浅草ベビ9」テレビ東京日曜25時5分〜📺
#テレビ #TV
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
#9nine #佐武宇綺 #乃木坂
#衛藤美彩 #乃木坂工事中
#ベビ9 pic.twitter.com/mrl8vVwnbK
本日24時からの #乃木坂工事中 もクイズ回!問題作成させて頂いております。是非に!
【教会豆知識】

乃木坂46の齋藤飛鳥は「神に選ばれし美少女」と呼ばれている

"あなたはわたしの心にかない、あなたを名ざして選び出したのだから"出エジプト33:17

#乃木坂工事中 #齋藤飛鳥 #降臨 #あしゅ #あさひなぐ #乃木坂 pic.twitter.com/sO8oM4e1Ky
これバナナムーンなら新内さんビンタだし流れ弾で日村さんとオークラさんもビンタパターン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/a4x3EiwRB8
急にタメ口使われた時に使っていいよ。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/QptIMIYVVo
舘ひろしさんみたい!
からのこのテロップは天才のそれ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/1n6zRjhUk9
ドボン未央奈さん

舘ひろしスタイル

未央奈
「古川さんのバカ」

クイズ王、恨まれる

#堀未央奈

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/97X2HaDfRY
「初夏 写真集」って調べたら
みさ先輩の写真集出て来たから
みなみちゃん正解でしょ()
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/EuLybJRz6r
乃木坂工事中
あしゅがマジ可愛ギタ💕
笑った時の笑顔がたまらん(*^▽^*)

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/PrOU7qSsng
乃木坂工事中
なーちゃん惜しかったなw
今日も可愛かったわ💕
ボーとしてるところ可愛い💕

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/oQYr1PSvp4
回答出す時のまりっかが可愛いすぎた
(*´꒳`*)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/38bzDOCiOg
散々じらされた後、最後にくるりんぱw

ドボン樋口日奈

飛鳥ちゃん爆笑

#樋口日奈
#齋藤飛鳥
#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/oVoQfREoGv
乃木坂工事中
なーちゃんごめん、MVPは堀ちゃんだわ...可愛すぎた💕
面白すぎましたw

#堀未央奈
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/IgkDzdjTVe
#乃木坂工事中 2週に渡りご視聴ありがとうございました。スタッフさんとも相談しながら、問題作成させて頂きました。
設楽さんが「またやろうよ、これ」と言って下さったので、第2弾があることに期待しつつ。
皆様ありがとうございました!また次回!以上、スケベで感覚の歪んだバカでした!
本格的
総選挙第1位は誰?

次回の #乃木坂工事中

将来こうなってそう選挙2017!
メンバーの将来を総選挙で予想!
まさかの未来予想図にスタジオ大爆笑!

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/KSJEB6Tw3p
乃木坂工事中
あしゅは人の不幸好きだよなw 笑ってるところがもう可愛いけど😍

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4dniUtcVmG
ななみんを順調に受け継ぐ
飛鳥ちゃんも最高だったし。笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nqFu2fwweB
当たり前すぎてツイートしてなかったけど今週も推しが1番可愛かった

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/66chFeBBvN
乃木坂工事中
真っ先にシャツインしたみさ先輩可愛すぎたわ💕

#衛藤美彩
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/V3IpAAjsRs
受験生の方は見ないでください。
たくさん落ちます🤗
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rqsD8cDWDX
乃木坂工事中
高いところ苦手なのに軽快に走ってくる堀ちゃんめんこすぎた💓
いざたつと...ねぇ? って急にタメ口にww

#堀未央奈
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/X0eBA8solV
乃木坂工事中
なーちゃんのだけめっちゃ惜しかったんだよねw 日村さんの悪口を言ってると言った途端あしゅが爆笑www

#西野七瀬
#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yFGPjl790U
乃木坂工事中
堀スタイルw 舘ひろしだったわw
最高の時間だった(*^▽^*) 家族揃ってやばい可愛い堀ちゃん可愛いってずっと言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

#堀未央奈
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jXmXAzbHhd
乃木坂工事中
あしゅの頭のかきかたが可愛すぎた(*⁰▿⁰*)

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/vRN8dKt7ZO
今週の乃木坂工事中名シーン✨
今回はすいませんが未央奈優勝ですね!!💕
てかめっちゃ守りたい!!ってなった笑
クイズ王中々やりおる…😁

#乃木坂工事中
#見た人RT pic.twitter.com/a97z4waYMn
クイズ王古川さんありがとうございました笑 堀の「古川さんのバカ〜」からの落下!いい流れでした。第二弾やりたいですね笑 #乃木坂工事中 #乃木坂46 #クイズ王
乃木坂工事中
今日の乃木中見返してて思ったがこんときのあしゅの表情かわいくないですか!?💕💕(╹◡╹)♡

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/pQvEuDQjpA
今週は堀ちゃん
とにかくかわいすぎる落下前後まとめ

#乃木坂工事中
#堀未央奈
pic.twitter.com/ABDh2kpVuH
おすすめ商品
乃木坂46
【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…