更新
#ビッグロンドンダービー
PLでの戦績は #チェルシー 17勝、#アーセナル 19勝。
但しチェルシーがホームでは最近5試合全勝中。
今季は果たして?

欧州5大リーグがDAZN.comに集結!
📅9/17(日)
⏰21:30
#テレビでDAZN📺 pic.twitter.com/6qj9nIHnJu
攻守共に集中力が高くて、とても面白い試合でした!!!!いい試合でした! みなさんお疲れ様でした!🙋

#arsenal #アーセナル #ビッグロンドンダービー pic.twitter.com/D1NKJ2Mnf9
🇬🇧プレミアリーグ第5節🇬🇧
チェルシーの #ダビド・ルイス が一発レッドカードで退場したシーン。
#アーセナル#コラシナツ と衝突した瞬間にはすごい音が出ています。 pic.twitter.com/caPfVqGMP6
🇬🇧試合後コメント🇬🇧
D・ルイスが退場したチェルシー…指揮官は「レッドカードには運も関わる」
soccer-king.jp/news/world/eng…

🗣編集部より
#チェルシー はホームで #アーセナル と引き分けました」

🔻詳細は画像をタップ🔻
🇬🇧試合後コメント🇬🇧
敵地で勝ち点1を持ち帰ったヴェンゲル監督「アプローチは間違っていない」
soccer-king.jp/news/world/eng…

🗣編集部より
#アーセナル はアウェイの #チェルシー 戦で堂々たるプレーを披露しました」

🔻詳細は画像をタップ🔻
おすすめ商品
アーセナル
footballista Zine ARSENAL amazon.co.jp/footballista-Z…