更新
【放送中】「#関ジャム 完全燃SHOW」では“教えて!関ジャム先生!他人には聞けない音楽ギモンSP”を開催。さらに、#井上芳雄#清塚信也#田中雪子 が関ジャニ∞とジャムセッション!⇒thetv.jp/program/000086… #ヒャダイン @kanjam_tvasahi
NAOTO本当に面白すぎて撮りよる時も笑いこらえるの必死やった(笑)
#ORANGERANGE
#関ジャム pic.twitter.com/F8fozTOtAJ
たまたま関ジャムみてたらまさかのMステのポルノ出演時のカメラワークのことについて流れて、慌てて途中からビデオ撮った(笑)#関ジャム #ポルノグラフィティ pic.twitter.com/KDsFbliL2m
関ジャニ∞ × 井上芳雄 × 清塚信也 × 田中雪子 - ANNIVERSARY~無限にCALLING YOU~ ① #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/4EeOqjFR3V
関ジャニ∞ × 井上芳雄 × 清塚信也 × 田中雪子 - ANNIVERSARY~無限にCALLING YOU~ ② #関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/MIlIX1pW6L
井上芳雄さんの #関ジャム 見て、今までどーーーしても苦手だったミュージカルへの気持ちが一瞬で変わった。
「歌い出したのを気づかれないのが理想」っていうのが本当に頷けた…それ!急に人が変わったように歌われるのが苦手なんですー!!(´;ω;`)

井上さんの舞台、心底見てみたい。
10/1の関ジャムでJAMLADY披露

10/1の関ジャムでJAMLADY披露

10/1の関ジャムでJAMLADY披露

10/1の関ジャムでJAMLADY披露

10/1の関ジャムでJAMLADY披露

⚠大切なことなので5回言いました

#関ジャム
10月1日の関ジャムでJAM LADY…

地上波でやっちゃっていいんですか
エロテロリスト達に期待😇💜🔞

#関ジャム pic.twitter.com/z7SVzC2DoJ
おすすめ商品
関ジャニ
奇跡の人(期間生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E5%A5%87%E8%B…