更新
今夜の『欅って、書けない?』18日が敬老の日ということでメンバーによるおじいちゃんおばあちゃん発表会!孫を想う優しさにほっこりしたりメンバーに負けないキャラ持ちだったりwお楽しみに
#欅坂46
#けやき坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
土田さんに「えっ、エロい話!?」と振られた後の菅井様がカアイイ(^q^)
#欅って書けない pic.twitter.com/8DZKZqPZXb
欅坂46豪邸伝説

菅井友香(1枚目、2枚目)
守屋茜(3枚目)

潮紗理菜(4枚目) ←New!✨

#欅って書けない pic.twitter.com/i1TaKgZ6T5
#菅井友香
80歳でテニスをしてるおじいちゃん

軽井沢でゆっかー、教えてもらう

#守屋茜
おじいちゃんにも負ける気がないあかねん

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/5ylIFVcENU
OP
ひらがなの「ひ」

澤部さん、漢字の日と勘違いする

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/c4H65fe0Gj
めいちゃーーん頑張れー!!
大丈夫だよー!!!

#欅って書けない
朝礼台の上でカメラを撮るスナイパーw

#小池美波
ストーカー気質のおじいちゃん

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/PJBrAO2iTq
井口のおばあちゃん、ヤバいw
カラオケで自分の歌を録音、それを聞きながら寝るw

#井口眞緒

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/IIutiodp6i
#欅坂46
#欅って書けない 17-9-10

💚先週の幕張のコンサートは?

#渡辺梨加
楽しかったです💓

あまりにべりかの声が小さいので、
今週から、べりかにピンマイクを
付けた件💞

#べりか #ぺーちゃん pic.twitter.com/vJNF1A9a7f
次回の #欅って書けない?で、5thシングル選抜発表!
#欅って書けない
速報 次回選抜発表
速報 次回選抜発表
速報 次回選抜発表
速報 次回選抜発表
速報 次回選抜発表
速報 次回選抜発表
速報 次回選抜発表
外ハネ尾関、これは文句無しでおぜかわ💕

それにしても泣かせるおじいちゃんだなぁ…😂

#欅って書けない pic.twitter.com/Yv7qWMIjL7
来週は選抜発表か!!!!
ずーみんポジションどこになるかなぁ🤔
#欅って書けない pic.twitter.com/GOY7MU5Fl7
来週9月25日の欅って書けない?は5thシングル選抜発表!!!

#欅坂46選抜発表
#欅って書けない pic.twitter.com/hA8WWlLWbh
【速報】欅坂46 5thシングル選抜メンバー&フォーメーション
次週9月24日「欅って書けない?」で発表キタ━━━(°∀°)━━━!
goo.gl/QUHYy4 #欅坂46 #欅って書けない #5thシングル pic.twitter.com/EkOvMRHVyM
次回、ついに5thシングル選抜発表

#欅坂46 #欅って書けない

「私の大好きなおじいちゃんおばあちゃん発表会 後半戦」
欅坂の深夜ドラマを見るため早寝したり、ライブのうちわを手作りしたりなど、ほっこりするエピソードも!!そして今週はあのメンバーのおばあちゃんが電話で登場! pic.twitter.com/XFJVBS3IYi
緊張だな。
センターはキープしててもらいたい。あともうちょっと。
#欅って書けない pic.twitter.com/UGMiV8TB1M
尾関の不死身のおじいんちゃんと電話

土田さん
「(尾関は)九州にお金を取りに行ってる」

おじいちゃん良い人でした

#尾関梨香

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/257sHojdft
本当にぺーちゃんは可愛くておもしろくてやばい😍ゆっかーの爺やに対するイメージが結構変わったなwwテニス対決見たいwwてちが可愛すぎた😍みーちゃんのトークは癒されます😊やっぱり最強なのは、なーこだwwあ、ねるも安定の可愛さ!今日も、かなり満足する回でした!
#欅って書けない pic.twitter.com/njGONWla2f
MCがあなたたち2人で良かった。

これからも欅ちゃんの良さを引き出してあげてくださいな!

#欅って書けない pic.twitter.com/ZnYSkoMlhB
選抜発表とか言われると寝れなくなっちゃうじゃん。
しかも今日のけやかけ台風うるさすぎてまともに聴こえなかったからもう1周。笑
#欅って書けない
土田さんにエロい話?って聞かれた後の違いますーとその後のぷく顔最強すぎ!!!🦄✨
#二人セゾンもなゆか最高同盟
#菅井友香
#欅って書けない pic.twitter.com/TIokHXd78f
欅坂46 5thシングル選抜フォーメーション発表
けやかけ次週予告
9月24日「欅って書けない?」
#欅坂46 #欅って書けない #5thシングル pic.twitter.com/yrchSu29nO
ぺーちゃん今回のOAから『ピンマイク』が付くことに!😊

こうなったらこれからぺーちゃんの声とつっちーのアテレコと半々くらいでいいんじゃない?😊

#欅って書けない pic.twitter.com/9vVyzO3hoC
ついに次週5thの選抜発表ですか!!

これは楽しみだ!!😊

#欅って書けない pic.twitter.com/aL7YYzaHjJ
#欅って書けない

怖くて、辛くてでも引っ張らなくちゃいけなかった1th

まだ慣れていない中で何とかメンバーと笑顔でできた2th

自分なんかがセンターをやっていいのかと思い悩みながら、やり遂げた3th

激しいダンスをセンターとして表現した4th

平手には感謝しかない
欅坂46渡辺梨加さん
今回のけやかけからピンマイク導入

余計にしゃべらなくて
音を発さなくなるぺーちゃん

欅って書けない
#欅って書けない
#欅坂46
#渡辺梨加 pic.twitter.com/mZkoNIT9M6
次回の #欅って書けない は約半年振りの5thシングル #選抜発表 夏のツアーを乗り越えた #欅坂46 のさらなる飛躍を期待!おじいちゃん&おばちゃん発表会の後半戦もお楽しみに! #けやかけ
潮紗理菜の祖父母宅の庭が凄い
お嬢様2世

ゆっかー「どうぞ」
菅井様お金持ちの余裕

けやかけ「私の大好きなおじいちゃんおばあちゃん発表会」
#欅坂46
#欅って書けない
#潮紗理菜 pic.twitter.com/StLxQJZat9
「梨加だけ
ピンマイク
ついてる」 (土田)

「一人だけだからね、
ついてんの 」(澤部)

「、、、、、」(梨加)

「ピンマイクを付けてみたら
音を発さなくなった。」
        (澤部)

#渡辺梨加
#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/Pz6SFU5WBg
小池美波の祖父

ストーカー気質がある
みいちゃんの事が凄く好き

幼稚園の遠足に付いてきちゃう
超本格的なカメラ持参

運動会入学式も
決められた場所以外の所で怒られても撮る

けやかけ「私の大好きなおじいちゃんおばあちゃん発表会」
#欅坂46
#欅って書けない
#小池美波 pic.twitter.com/IVCk6Di1Iw
尾関梨香の祖父電話出演

孫が一番年下で一番可愛い

つっちー「九州にはお金を取りに行ってる」
→素敵なおじいちゃん「そんなことないです」

おぜちゃん「まだまだたくさん生きてくださ~い」

けやかけスタッフ尾関の身内に電話しがち

#欅坂46
#欅って書けない
#尾関梨香 pic.twitter.com/x7eRJlI8V1
パーカーの紐で遊んでるてち。
この後、パーカーの紐が凄いことになってたww

#欅って書けない pic.twitter.com/LrNxkxDCXO
欅坂46尾関梨香の覚醒が止まらない!
外ハネおぜちゃんがおぜかわすぎると話題に!
yahooリアルタイム検索で「選抜発表」に次ぐ
「尾関」が2位にランクイン
goo.gl/vgMXi7 #欅坂46 #尾関梨香 #欅って書けない pic.twitter.com/ATMS2uvIFk
#けやき坂46/#欅坂46】昨日の #けやかけ#柿崎芽実 ちゃんのお祖父様とお祖母様が上田店でめみたんパネルと撮影されたお写真が紹介されていた様ですね!ありがとうございます😭🙏✨ぜひ上田店にご来店の際はめみたんパネルとお写真撮って下さいね❣️(an)
#欅って書けない pic.twitter.com/NNJkxAwMbk
おすすめ商品
欅坂46
ピアノソロ やさしく弾ける 欅坂46 Selection for Piano amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%8…