更新
みさぽんとご飯行ったよ❤️
今日は乃木坂の番組と浅草ベビ9だよ‼️「浅草ベビ9」テレビ東京日曜25時5分〜📺
#テレビ #TV
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
#9nine #佐武宇綺 #乃木坂
#衛藤美彩 #乃木坂工事中
#ベビ9 pic.twitter.com/mrl8vVwnbK
#ベビ9
テレビ東京 日曜25時5分〜
カラオケバトル(前編)です!!
私歌うよー。
9nineの歌以外歌ってるとこなかなか
みんなレアですよね☻ぜひ。
本日、テレビ東京25時05分にて『浅草ベビ9』です!!
ローファーズハイ全員で収録だったのでもーーーのすごく楽しかったです😊💓💓

ぜひみてください!!

#ベビ9 #ローファーズハイ
#ちょっと大人っぽい髪型 #えへへ pic.twitter.com/y4yFVzf8n8
あ、そう書いてカラオケマッチって呼ぶやつやったんですね!!

ベビ9もうすぐ!
#ベビ9 twitter.com/epourcjwevxtpp…
今夜!浅草ベビ9「浅草カラオケ街(マッチ)」

会議でいくつもカラオケ企画を出して唯一通った企画です。浅草の街から探さた曲名を歌う街ぶらロケ×カラオケ。9nineとベビレの歌唱力を活かせた企画が実現して良かったぁ! 是非!

lespros.co.jp/special/bebi9t…
テレビ東京 25:05〜
浅草 #ベビ9 はじまるよん(^_^) pic.twitter.com/1iPwUZ7OCi
【まもなく25時5分〜】
テレビ東京「浅草ベビ9」始まります‼️
カラオケバトルを行います🎤✨
お楽しみに💫

#ベイビーレイズJAPAN #ベビ9
まもなく25:05〜浅草ベビ9‼️
今夜は、カラオケ対決🎤
浅草の街で歌う曲の曲名のワードを見つけてその歌で対決します🔥
どっちが勝つのか注目です😼
ぜひ、ご覧ください💕
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/NyP4g3TTnW
みなさーん❣️
25:05からテレビ東京さんで
浅草 #ベビ9 ですよ〜〜(๑>◡<๑)
スタンバイ🆗ですかー
一緒に見ましょう!

#9nine さん
#ベイビーレイズJAPAN
#ローファーズハイ pic.twitter.com/tWaFUvIUu2
放送スタートしました〜🎶
#ベビ9 ツイートをしてカラオケバトルを一緒に盛り上げましょう✨ twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分〜📺】
今夜は9nineとベビレのカラオケバトル(前編)🎤浅草の街で歌う曲の曲名のワードを見つけてその歌で対決🎶お楽しみに✨
lespros.co.jp/special/bebi9t…
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ベビ9 #ローファーズハイ
#西脇 うたいまぁす!🙏
#9nine #ベビ9 #カラオケ

メンバー愛の楽曲チョイスですね💓
#Perfume さんの #マカロニ 歌いますっっ
#姉 #西脇姉妹 #prfm #あーちゃん
#ベビ9 #pfm #9nine
ニュースです!!
あーちゃんの妹が
Perfumeさんの歌、
歌ってます!!
#ちゃあぽん
恐縮ながら
perfumeさんのマカロニ初めて聞かせていただきましたが
最高にいい曲!!!

さすがperfumeさんのDNAを受け継ぐちゃあぽんさん!!!
#ベビ9
KinKi Kidsキッズのりかちゃんだからね🎤☺️
#ベビ9
ベビ9見て下さってる
みなさん✨ありがとうございます🙏🏻✨😭
#ベビ9
やばいよね✨😭
現場で震えました🙏🏻✨😂
#9nine #perfume #ベビ9 twitter.com/lespros_hirona…
#ベビ9 #pfm #9nine
ニュースです!!
あーちゃんの妹が
Perfumeさんの歌、
歌ってます!!
#ちゃあぽん
ちゃあぽん情報によるとあーちゃんも放送毎回見てるって言ってました!ちなみにでんちゃん推しだそうです!笑 #ベビ9
浅草ベビ9ご視聴ありがとうございました🙏
カラオケ対決後半に続きます🎤🎶
ただいま12/26に開催されるワンマンライブのFC先行受付中です😊👍
会員登録をしたその日から申し込み可能です‼️
今すぐチェック👇
9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
#9nine #ベビ9
#ベビ9
いかがでしたかー
普段は歌って踊ってます
もっと聴いてみたいって
思ってくれた人、、、
もしいたら🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

12/26 まってます。

9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
キーをあわせるなんぞやったことないので原曲キーでいかせていきやした!
やっぱオリジナルでしょ!←

星野源さんのコピーも完璧にできたし
高見の本気を見せつけられた気がしますwww

今夜もありがとうございました🙏✨
また来週も見てねー!
#ベビ9 pic.twitter.com/g6fOTbI7kK
#テレビ東京
浅草 #ベビ9
ご視聴ありがとうございました☺️✨

カラオケ対決🎤前半‼️

私はガチの姉がいる #Perfume さん の #マカロニ 歌いましたぁ😭
適当には歌えないってめちゃ緊張した💦結果いい感じで良かったです…🙏

来週は後半‼️見て下さい✨
#9nine pic.twitter.com/HvuJiTL38P
でもベビレで歌ってる時はカメレオン高見と化すので溶け込めます。←
メンバーに歌姫もいます!

今週はリリイベとか
ワンマンとかあるので
ぜひ聞きに来てください!!🙏✨

それにしても、来週のまなつ楽しみやなー!
#ベビ9
youtu.be/BauQ0n_1fUQ
今夜も『浅草ベビ9』ご視聴ありがとうございました。残念過ぎるお知らせですが来週が最終回となります。すでにスタッフがベビ9ロスを覚悟しておりますが…。大矢&高見は無事に戻って来れるのか?カラオケマッチ後半戦、最後までお楽しみに! #ベビ9
ツイッター
トレンド入りしたみたい😭😭✨

沢山の方に番組をみていただけて
更に話題にしてくれてたのが嬉しい。💓🙏✨

ありがとうございますっっ

#ベビ9 #マカロニ #ちゃあぽん
おすすめ商品
9nine
SunSunSunrise/ゆるとぴあ(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/SunSunSunrise-…