更新
おはようございます😊
台風一過。
朝日の当たる家。

半袖では
窓を開けて居られない位
寒いです😅

#朝日の当たる家
#台風一過 pic.twitter.com/ksYGut2mMl
おはにゃー♡

お日さまだっ☀️
日向ぼっこするのー🐾

昨夜、ぼく怖がってなんかないから😾💦ママはおおげさにゃのよね🙀

みなしゃまは大丈夫でした?
今日も良い1日にを💗

#子猫 #ノルウェージャンフォレストキャット
#台風一過 pic.twitter.com/ITFOdaLHR5
おはようございます。台風18号が過ぎ去った今朝の神戸の様子です。六甲山上には厚い雲がかかっていますが、上空は青く澄み渡っています。#台風18号 #台風一過 #神戸 pic.twitter.com/R4aFS2BAsl
おはようございます🙌💕

2日ぶりのおにゃんぽは、
ハッスルしすぎてカメラが追いつかない事態になってます😵💔

かれこれ1時間。
いまだバッタの収穫0……

#猫 #猫好きさんと繋がりたい
#台風一過
#今週もみなさまどうぞよしなに pic.twitter.com/Y6IUT6LJYH
おはようございます😃
台風一過の北九州☀️昨日の天気が嘘のような晴天です😌
今日は敬老の日👵🏻👴🏻娘を連れて実家でも訪ねてみますかね🌹
#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #敬老の日 #台風一過 pic.twitter.com/z4KiPVbPrb
台風一過🌀
すごい風だったね。

「ちょっと怖かった…」

これから台風通過の地域の方、くれぐれもご注意下さい。

#猫好き #猫好きさんと繋がりたい #台風一過 pic.twitter.com/Gji0n4LBge
きょうの東京は朝から台風一過の青空☀
でも午前中は南風が強いので
飛来物などにご注意ください❗
気温はきのうより大幅に高くなり33度😥
真夏の装いで☺

#tbs #あさチャン #気象情報 #天気 #井田さん
#南風 #熱中症 #真夏 #台風一過 pic.twitter.com/xiioBJ1nuO
おはようでござる( ¨̮ )♡

朝起きて親に今日は台風一過だねと
ゆったら朝からとても褒められた😅

台風一過くらいわかります😑💭
#台風一過 pic.twitter.com/1aXvzUq6PI
【New】#台風18号、北海道に再上陸する見込み、天気に注意 #台風一過
huffp.st/Q1fGrnU
gm🙋
#台風一過 えんど〜🍌
RIRIも知ってたよ✌️
うちらもう高1だもんね〜😆

朝から青空☀️キレ〜な写真撮れたでしょ☺️
なう28℃🌡
朝からパパが打ちっ放し行って暑い💦暑いって騒いでた〜⛳️

今日の予約イベントRIRIは2部に出ます😊

今日も1日頑張りり〜♪ pic.twitter.com/Z0iJZ49FF6
ちっちゃい頃台風一過を台風一家だと思ってた人私以外にもいる、、?←

#台風一過 pic.twitter.com/DJrRCCyKkh
台風一過〜リフレクション

おはようございます。
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。過ぎた方もこれからの方もお気をつけてお過ごし下さい。
朝活曼珠沙華たくさん倒れていました。

#台風一過 #リフレクション #彼岸花 #曼珠沙華 #花s #寫眞 #EOSKiss pic.twitter.com/f6cN3mS1X7
台風が過ぎて
今日はお洗濯日和.゚+.(・∀・)゚+.゚

お日様が気持ちいいな♪

#台風一過
#ぷる店長 pic.twitter.com/JY6WHL5vBA
はとバスの東京横浜観光は、当日も空きがあればご乗車できます❗️2階建てオープンバス🚌やハローキティバスなどバスの種類もたくさん🎵
気軽にふらっと乗れる短時間コースも✨
goo.gl/2XZbns
#はとバス #Hatobus #東京 #オープンバス #台風一過 pic.twitter.com/el56Net7Lx
皆様こんにちは😃

昨夜は暴風雨で荒れた東京でしたが💨
本日は台風一過で快晴夏日になりましたね🌈

もうすぐお彼岸で何時もこの時期になると咲いてます💐

連休最終日、素敵な休日をお過ごし下さい✨
Have a great holiday‼️

🌿KAZU🌿
#台風一過 #彼岸花 pic.twitter.com/HUWxoImN9o
こんにちは(^◇^)台風一過。所々、雲が見えるけど、とてもすっきりした青空です。太陽もカンカン照り🌞ι(´Д`υ)アツィー
庭の花も太陽の光で元気いっぱいです🌸 #台風一過 pic.twitter.com/JXK9uFAuwU
#伊勢 のスタンプは《 #伊勢エビ 🦐》美味しそうな真っ赤な海老が仕上がりました👍台風💨が去った伊勢公演。コンサートを観れない方も記念にスタンプを押しに会場にいらして下さいね。 #大黒摩季 #台風一過 pic.twitter.com/PQ44jK1Mfq
台風一過ですねっ!
これには
2つの意味があるそうです
1つは、天気に対して
もう1つは物事の騒動
が収まった事に対して
使われるようです。
・・
私の薄い知識からですが。
・・ふっ。
しかし
暑いですね〜
モコ、ルコは喜んでますが!
#うさぎ #ネザーランドドワーフ
#台風一過 pic.twitter.com/RNlAZosfym
✔️台風一過ビフォーアフター
わずか数時間で景色もここまで変化!台風通過前と台風通過後のスカイデッキからの景色をお届けします!
#東京シティビュー #tokyocityview #台風一過 pic.twitter.com/gjCImXTkqT
栗原です。東京で行われていた、 #肉フェス#ジョギング イベント。 #台風一過 の厳しい #暑さ にどう対応したのか、取材してきました! #nhk #NW9 #栗原望 pic.twitter.com/bWQwTHKfT9
昨日の台風は怖かった|д゚)思わず、カバンの中に入ってしまった🐱気持ち良くて、そのまま寝てしもうた! #ねこ #台風一過 pic.twitter.com/zhNbHlyyI6
台風一過の明石海峡の夕陽。凄い雨風でしたね。みなさん大丈夫でしたか?被災された方々にお見舞い申し上げます。 #kobejp #神戸 #明石海峡大橋 #台風一過 pic.twitter.com/4xb6r6OVXy
台風の気圧で体調を崩しましたが
通り過ぎた直後に彩雲が。
青空に面白笠雲にも会えました♪

今週も笑顔になります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)

『after The typhoon』

#photography
#台風一過
#富士山
#彩雲
#寫眞倶楽部
#写真の奏でる私の世界 pic.twitter.com/gNXHRkz9kE