更新
おはようございます!
本日は8会場目、茨城県那珂市の那珂総合公園多目的広場でキャラバン開催です。
今日は風と気温が高くなりそうです。皆さま暑さ対策をビシッとお願い致します!

htb.co.jp/caravan2017/20…

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城
茨城開催もニコ生で生中継しますので会場に来られない方はこちらでお楽しみください💁💁‍♂️

live.nicovideo.jp/watch/lv306133…

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城
先発隊到着!整理券配布開始です!

みなさん、暑さ対策と体調に気をつけながら一日楽しみましょう!!

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/olpQT8Zp78
おはようございます🌞
台風一過の青空‼️✨
本日キャラバンは茨城県那珂総合公演にて開催致します‼️
暑くなりそうなので、熱中症対策をお忘れなく💦
今日のライブは黒色すみれだけですが、応援よろしくお願いしますっ🙏🏻✨
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/D8szxSXOaS
黒色すみれのグッズ売り場、オープンしてまーす\(^o^)/
藤村D、嬉野Dのサインが入った新CD「拾肆-14-」は残り少なくなってます‼️
現地にいる方はお早めにゲットしに来て下さいね〜〜💨✊🏻

#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/hbH387wgmi
晴天☀️
那珂市長にもご挨拶頂きました!

とにかく暑いです😣
水分補給と休憩をしっかり取ってくださいね!

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/UZSudyTmuY
どうでしょうフィギュアでおなじみのユニオンクリエイティブさんのブースも出店中!

暑いですが、みなさん楽しんでくださってます\(^^)/

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/95jppTq11C
黒色すみれのさちどんとゆかちゃん、本日は真っ白なドレス👗♡

グッズも大人気❣️😊

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/ubyDiRFeLe
キャラバン公認非公式グッズ販売の通称バッタ屋。

藤村D、嬉野Dの個人グッズを販売中です!これがまた人気👌

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/Cm0ymGT1ub
10月発売の一番くじの賞品展示中のパンプレストさんブース!

なぜかカリスマスタイリスト小松さんも✌️✌️

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/O5Iw1To9uY
整理券配布は1400で打止めとなりました!最速です!

たくさんのご来場ありがとうございます🙇🙇‍♀️

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/aEk9Cizg7F
激闘!テナガエビ釣り対決🦐🦐

(ロビンソンに点数付けて欲しくなりますね!)

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/SBqhFwNryj
こんな楽しい企画も!実際に路線を走るんだとか🚌

電光掲示板の文字もいちいちイカしてます👌👌👌

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/bNh0NMANgp
小さなお子さま連れ、妊婦さんとのお写真📷

暑い中、さらに体温の高いヒゲのおじさんの膝の上に座っても泣かないお子さまたち😉

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/rkc0EJIoJO
各会場ではいろいろなTシャツを着ている方をお見かけします!

1枚目は肘折温泉のTシャツ👚

緑の方はHTB開局40周年の時に店長プロデュースで制作されたTシャツです!👕

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/iDYoCPOVN1
小松おやびん、どこにいるかと思ったら…今度は縁日で発見!

(少年たち、実はその人の本業は斬新でへんてこな衣装を用意しちゃうカリスマスタイリストなんですよぉ〜)

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/N9iOo21F27
カリスマスタイリスト小松おやびんと愉快な仲間たち📷

(…と、ムンクさん😱×2)

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/aZwMqc5Dly
またまた懐かしいTシャツに出会いました!👕

お手製のトートバッグを持っている方も!😊

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/FGs2ain1Mf
埼玉藩の親子藩士!

毎年いろいろな会場に来てくれて、埼玉はまだか、埼玉は!とのお言葉を。いつも本当にありがとうです!\(^^)/

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/TfJdwMG3ji
一日中会場を走り回ってくれたニコ生スタッフさん、バッチリ日焼け😳
五十嵐隊長も同じく!

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/CS5vI4OMJ5
那珂市の方々照明をつけてくれました!
キャラバントラック出発です🚚=3=3

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/2cAPSGPUG0
設営撤収でも大活躍、五十嵐隊長のそばでいつも奮闘してくれたスタッフも本日でラスト!お疲れ様でした!

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/am1YLAX3ev
キャラバントラック出発🚚=3=3=3

ご来場の皆さま、ボランティアスタッフ、ニコ生をご覧頂いた皆さま、一日お付き合い頂き本当にありがとうございました‼️\(^^)/

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/CnJKEcDaQh
地元、那珂市のみなさんも本当にお疲れ様でした!
準備して頂いたもの一つ一つが凝っていて楽しくてありがたくて!本当にありがとうございました!!\(^^)/

#どうキャラ2017
#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/TQYjFKWj3b
茨城県那珂総合公園にご来場頂いた藩士の皆様、on疲れさまでした‼️
暑かったですね〜💦💦
残暑の太陽に打ち抜かれました😣💨

キャラバンは明日から3日間お休みを頂き、次回は千葉県九十九里へ🏖
とても楽しみ💕

#どうキャラ2017茨城 pic.twitter.com/5744D7H4Fj
おすすめ商品
藩士
薩摩藩士朝鮮漂流日記 「鎖国」の向こうの日朝交渉 (講談社選書メチエ) amazon.co.jp/%E8%96%A9%E6%9…