更新
MUSIC STATION ウルトラFES 2017にNMB48も出演させていただきます☺️💗
お昼の12時からです!✨
早めの方に登場するのでお楽しみに〜♪♪
#Mステウルトラフェス #Mステ
#僕らのユリイカ #NMB48 pic.twitter.com/RyXK6XDX34
#MステウルトラFES

#NMB48#僕らのユリイカ を歌わせて頂きました🐠🐚

爽やかでキラキラした素敵な曲なのです💗

引き続き #mステ さん見て下さいね!

#ウルトラFES pic.twitter.com/u1weeIsTIF
Mステウルトラフェス!!
『僕らのユリイカ』を歌わせて頂きました🐠お久しぶりのユリイカです!ありがとうございました!!

#MステウルトラFES #ウルトラフェス #僕らのユリイカ pic.twitter.com/9UCNoNBpM1
#MステウルトラFES2017
NMB48は #僕らのユリイカ
歌わせて頂きました☺💓

凄く好きな曲
とても嬉しかったです🎤✨

ありがとうございました〜!

あのポーズしましたよ、、😏💓

引き続きご覧下さい〜〜📺✨ pic.twitter.com/Y6W9MyISkp
#MステウルトラFES 🎤🎶❤️

#NMB48#僕らのユリイカ
披露させていただきました🐟💕

私がシングル曲の中で一番好きな曲💗

是非歌詞を何度も読みながら聴いてほしい💓

歌詞の意味を理解した時
胸の奥がキュンとします😍♥️

そして今日の髪型は
外ハネでした😊 pic.twitter.com/9JzsaayZ7a
#MステウルトラFES2017

NMB48で #僕らのユリイカ
を披露させていただきました🐠💗

ありがとうございました! pic.twitter.com/wlDyzt3yVt
#MステウルトラFES2017
#僕らのユリイカ
披露させて頂きました!

みるきーさんの衣装を着て
こうして出演させて頂けて
とっても嬉しい限りです😭💓
皆様しおんのこと
見つけてくれましたか〜?🐻

この後も番組は
まだまだ続きますので
チャンネルはそのままで!ですよ😳 pic.twitter.com/dVFoGERYc1
MUSIC STATIONウルトラFES 2017に出演させていただきました✨

#僕らのユリイカ を披露させていただきました🐠
NMB入る前にテレビで見ていた曲ですごく好きだったので、歌えて嬉しかったです💙 pic.twitter.com/jTsFYAtGTx
けーさん、ありがとうございます。ありがとうございます。
#運転してた
#僕らのユリイカ pic.twitter.com/XB10F38J1o
#MステウルトラFES

#NMB48#僕らのユリイカ を歌わせていただきました✨✨

ありがとうございました☺️!!

なんと!私はお姉ちゃんのポジションをやらせていただきました☺️
すごく嬉しかったです!! pic.twitter.com/sA0kB5QUO8
#MステウルトラFES2017
ありがとうございました!!
#僕らのユリイカ
披露させていただきました!

こうして出演させて頂けて
本当に嬉しいです<(_ _)>

そして、この衣装初めて着たのだが、、
お魚さんがいっぱいです(`・д´・ ) pic.twitter.com/6SZDX0dApV
#MステウルトラFES
ご覧下さった皆様
そして、観覧に来て下さった皆様
ありがとうございました😊♥️

NMBは僕らのユリイカを
歌わせて頂きました!!

この衣装久しぶり過ぎて
ちょっと恥ずかしかった😂

#NMB48
#僕らのユリイカ pic.twitter.com/SNXsPSBNSj
みんな、Mステ可愛かった😚💓そして、私の1番好きなユリイカ!😳

テレビを見てる側じゃなくて、次はテレビの中で歌て踊りたい!その姿をみんなに見てもらいたいな。。頑張ります!

#NMB48
#MステウルトラFES2017
#僕らのユリイカ
#MステウルトラFES
#僕らのユリイカ

観てくださった皆様
盛り上げてくださった皆様
ありがとうございました☺️✨

今年もNMB48で出演できて
本当に嬉しいです😭🙏🏻 pic.twitter.com/5HgwXtscAp
【MUSIC STATION
ウルトラFES 2017】に
出演させて頂きました(〃ω〃)
#僕らのユリイカ 🐠🎤
久々のこの衣装も
とっても懐しかったです☺️
出番は終わりましたが
まだまだ番組は続くので
音楽に浸りましょ〜う(*゚∀゚*)
#Mステウルトラフェス pic.twitter.com/eom2Nl9Q2s
僕らのユリイカを歌わせていただきました🐠💕

マネージャーさんが
今日のわたしの私服を『トビウオみたい』と…🤔

バレてしまったか…
衣装についてる魚に合わせてきました😊嘘

#僕らのユリイカ
#NMB48
#mステ
#ウルトラFES2017 pic.twitter.com/xwJW6q1mNU
#Mステ #ウルトラフェス #僕らのユリイカ #🐟 #⭐️
見て下さった皆さんありがとうございました💓 instagram.com/p/BZLlFc9AIe2/
おすすめ商品
僕らのユリイカ
僕らのユリイカ (通常盤Type-A) amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%8…