更新
_人人人_
>今日は<
 ̄Y^Y^Y ̄
  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^  )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人人_
#s2tbtanoc
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
 ハ_ハ
( ‘-^  )  n
 ̄   \ ( E)
7  /\ヽ/ /
リハどころかまだ日本にすら行けてない😭😭😭 #s2tbtanoc pic.twitter.com/J4giJUCXGx
かめりあニキカッコよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!!!!!! #s2tbtanoc pic.twitter.com/YIrprVAXY3
#s2tbtanoc ありがとうございました!DJ Genki VS. かめりあ、一番手でした!!いい感じに着火剤🔥になったかな、と思います。皆さんの盛り上がり肌で感じました!更にまだまだFOREVERしていきますよ!そしてこちらの写真は終了後の膝 pic.twitter.com/gbtJirExnK
MNKのPV担当です、今回はHADES専用ムービー完全再現実写化頑張りました
でっかい画面で見るの良すぎた!! #s2tbtanoc pic.twitter.com/zF87djiBph
物販はじめます!チェキもやるから会いに来てね〜
今日のパンフにわたし載ってたよ✌︎ #s2tbtanoc pic.twitter.com/VnaekCr6bz
ハム・太郎からのドカベンwww
USAOいいぞー!! #s2tbtanoc pic.twitter.com/ErM4v0YZp7
セカンドやばいぐらい人が入ってんじゃん #s2tbtanoc pic.twitter.com/YkMAbBSVAv
DJお疲れ様でした。今回の新作映像はHadesのPV(本人映像) #s2tbtanoc
ダイスケ→ホットリミット→タダヨシの流れ最高すぎるw #s2tbtanoc pic.twitter.com/6r9rFsrGHq
#s2tbtanoc 無事終了しました!!RoughSketch B2B DJ Myosukeセットリストはこんな感じでした!!フォーエバー!ありがとうございました!!フォーエバー!!! pic.twitter.com/FGYisldptd
#S2TBTANOC これでFOREVERだと思うと本当にあっという間でした…家に帰ったら汗を流して、思い出に浸りながらしっかり休息を取って下さいね🛌本当にありがとうございました!これからも今日出演した皆さんの活躍をお楽しみに! pic.twitter.com/5O47xeJ6d9
USAOさんHeadhunterzのDestiny流してくれて感謝しかないカッコいい #s2tbtanoc pic.twitter.com/sHEH00cGhs
S2TB TANO*Cお疲れ様でした!Ryu☆ vs P*Lightの師弟コンビでやらせて頂きましたが如何だったでしょうか?セットリストはブレイク一切無しのブチアゲセットでやり切ったよ!Ryu☆ さんの最後のMCが誰よりも心に響きました…😭 #s2tbtanoc pic.twitter.com/Q3H850maCN
S2TBTANO*Cお疲れ様でした!!
ほんっっとうに最高のになったぞ〜!!!!また宜しくな!!
そして今日の曲リストです!本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) #s2tbtanoc pic.twitter.com/6KOPNNnnNs
DynamiteのFIRE!!ってとこで火柱上がるのアツイ
#s2tbtanoc pic.twitter.com/xEWVCntemG
REDALiCEさん @REDALiCE 作曲のFind Me‼︎を歌いました!
煙が出てきて感動しました🙏
#s2tbtanoc pic.twitter.com/A5gv1Tjl1L
S2TBTANO*C FOREVER、お疲れさまでした☺︎♡Y&Co.さんのパートにて歌わせて頂いたステージ、楽しんでもらえましたか?

3年連続で出演させていただいたこのイベント✴︎本当に素敵な思い出をたくさん作ることができました。ありがとうございました!!#s2tbtanoc pic.twitter.com/zPBRlBTMg4
S2TBTANO*C FOREVER お疲れさまでした!10年前に初めて私がHalkaとしてお目見えしたこの場所で、皆様と楽しい時間を過ごすことができる日が来るとは思いませんでした。ありがとうございました‼️またお会いしましょうね😊
#S2TBTANOC pic.twitter.com/U7b0Bi8p72
本日はs2tbtanocお疲れ様でした。本当に楽しい時間で帰るのが惜しかったです。挨拶した方々も、お忙しい中ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。明日からまたがんばるぞ! #s2tbtanoc
とぱぞさんとお写真撮って頂きましたありがとうございます〜!DJ最高でした( ^ω^) #s2tbtanoc pic.twitter.com/QbvcEjKRPZ
S2TBTANO*C FOREVER無事終了いたしました!2015年からスタートした本イベントですが、皆様のおかげで最高のFOREVERになることができました!3年間誠にありがとうございました。 またいつかお会いするその日まで。 #s2tbtanoc pic.twitter.com/EFkUM6T6p6
最高のフォーエバーありがとうございました😭 #S2TBTANOC pic.twitter.com/GYSEKZoQuZ
#s2tbtanoc FOREVER お疲れサンボ ジングル結構難産でどうなる事やらと思ってたんですが盛り上がって頂けたようで何より… 音が鳴らなかったのも忘れました フル尺はクラウドファンディングのリターンなので今回も公開はしませんが少々味見程度に 今回もありがとうございました pic.twitter.com/N8qXKxDicz
昨日の光景、みんなで思い出を共有してください!
最高の空間、ダンサーの皆さんもヘドバン!メタル魂感じるね。

@Myosuke
#s2tbtanoc pic.twitter.com/wtWE6Yk4lG
おすすめ商品
Ryu☆
Ryu☆BEST -STARLiGHT- amazon.co.jp/Ryu%E2%98%86BE…