更新
ららぽーと豊洲
アイドルネッサンス
前髪がゆれるリリースイベント始まりました!
#アイドルネッサンス
#前髪がゆれる pic.twitter.com/WBAmLAy7ZG
ららぽーと豊洲『前髪がゆれる』リリースイベント終了しました🤗🌼
ラストのリリースイベント無事終了しました!!!楽しかったよ!ありがとうございました💗
#アイドルネッサンス #前髪がゆれる pic.twitter.com/0uwFXgCyJn
リリースイベント
ららぽーと豊洲
アイドルネッサンス
南端まいな さん

#前髪がゆれる
#アイドルネッサンス
#南端まいな pic.twitter.com/PweF6cZKTn
2017.9.18 ららぽーと豊洲
アイドルネッサンス 南端まいなちゃん

#アイドルネッサンス
#前髪がゆれる
#南端まいな pic.twitter.com/Vaoc1V0TEO
2017.9.18 ららぽーと豊洲
アイドルネッサンス 南端まいなちゃん

#アイドルネッサンス
#前髪がゆれる
#南端まいな pic.twitter.com/Nh7ajKMo71
ららぽーと豊洲ありがとう〜〜〜😿
人がいっっっぱいだったよお…。
今日でやっとアイドルネッサンスの夏を締めくくることができました
「前髪がゆれる」これからもたくさんの方に愛される1枚であり続けてほしい😌
みんなたくさん聴いてね〜〜〜!
#前髪がゆれる pic.twitter.com/f3oRXlLWen
『前髪がゆれる』のリリースイベント、全て終了致しました🌰
足を運んで下さった皆さん、有難うございました😊
晴天で暑かったですが、皆さんがライヴを最後まで観て下さったり、特典会に来て下さって、とても嬉しかったです🍠

#前髪がゆれる #1028ディファ有明 #アイドルネッサンス pic.twitter.com/X9TQoEYxed
7月から始まったリリイベも今日で無事終了しました!
一度でも来てくださった皆さん
毎回来てくださった皆さん
このリリイベで出会えた全ての皆さんに感謝です!!
本当にありがとうございました😭✨
#前髪がゆれる がもっといろんな方に愛される1枚になりますように。
#アイドルネッサンス pic.twitter.com/t5RNJ5rpZO
アイドルネッサンスリリースイベントセットリスト
M1.Butterfly
M2.5センチメンタル
M3.交感ノート
M4.Blue Love Letter
M5.シャングリラ
M6.太陽と心臓

M7.前髪
#前髪がゆれる
#アイドルネッサンス
おすすめ商品
南端まいな
[ミュージックカード]雪が降る町/ガリレオのショーケース 南端まいなver. amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%8…