更新
10時間生放送「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」スタートです!#嵐#亀と山P#SEKAINOOWARI#タッキー&翼、#欅坂46#GENERATIONS#乃木坂46#星野源#福山雅治 らのSPライブ!thetv.jp/program/000092…
今日はどんなパフォーマンスが見られるかな?はやく見たいぞ亀と山P #亀と山P pic.twitter.com/SRtr38T78o
Mステ、亀と山Pが『17:49~』だ!!!😍😍
山Pとsweetiesの特別文字、幸せ来るー!!!!💖
これは!!!
亀と山P生ステージ大成功間違いなしだね!🐢🅿️
#Mステ
#山下智久
#亀梨和也
#亀と山P
動きがずっと双子ww
かわいいなぁ亀と山Pー!
#ウルトラFES
#亀と山P pic.twitter.com/QSDxCL0Ziq
亀と山Pキターー♡♡♡♡♡♡♡♡♡
好きの二文字ー(//∇//)(//∇//)(//∇//)

#亀と山P
#山下智久
#Mステ_ウルトラFES_2017 pic.twitter.com/nVswWmoqdR
サングラスの亀と山P可愛すぎないか!!!
#亀と山P pic.twitter.com/3gydYCHqmE
サングラスかけてタモさんになってる亀と山P
亀梨くん「山P、髪切った?」
山下くん「髪切った。カメ、髪切った?」
亀梨くん「切りました!2人とも切りました!」
#ウルトラFES #亀と山P
ぴー、すっごくかっこよくサングラス外したのに、
外した後の処置に困って、亀ちゃん見てるの可愛すぎたんだけど……!!

#亀と山P
サングラスかけ髪切った?とお互い言い合いうぴかめ!
2人とも切ったそう(笑)
#ウルトラFES #Mステ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/dJhvQbL9Nq
かめがサングラスを外した時はキャーポイントなのを訓練されてるKAT-TUN担がいたおかげでサングラス外した瞬間のかめへの黄色い声凄かったww
さすがww
#ウルトラFES
#亀と山P pic.twitter.com/KNvN7rK2lU
①『背中越しのチャンス』亀と山P

あー。もう最高過ぎましたァァア❗️❗️❗️
ありがとうございます❤

#亀と山P
#ウルトラFES
#Mステ pic.twitter.com/FZh03fzv0l
亀梨くんのグラサン外しが大好きですっ(*´д`*)

#亀梨和也
#亀と山P 亀梨和也
#MステウルトラFES 亀梨和也 pic.twitter.com/cWkYhqjF2Q
亀と山Pのサングラス姿はずるいよ〜かっこいいし可愛い!

#亀と山P pic.twitter.com/aHvFVsvkJi
かわいいかわいー♡

いい表情してる亀と山P♡

最高のパフォーマンスだった!

#MステウルトラFES2017
#亀と山P
#亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/a7HqwqdONH
えむってうるとらふぇす② #亀と山P #背中越しのチャンス
(´∀')今日はだいじょぶでしたぁ~ pic.twitter.com/eSVGK6vJUZ
亀梨くんの違う違う!こっち!からの、
舌ペロ…あはっ❗️な山P可愛い💕

#山下智久
#亀と山P
#MステウルトラFES pic.twitter.com/7fha2oKxqt
ここの目が合った瞬間のふたりのお顔が可愛すぎる(;∇;)happy!!
#MステウルトラFES #亀と山P #亀梨和也 pic.twitter.com/RSbqt7qsCr
君にちゃんという!!のところで誰見たの!?!?山下智久誰を見たんだ!?ねぇ!?!?テレビ越しに号泣したわ、ほんとに(´;ω;`)罪だわ(´;ω;`)
#Mステ
#ウルトラFES
#亀と山P
#山下智久 #亀梨和也 pic.twitter.com/jdZDQQ7H0j
ここの2人が最高に可愛すぎるから
是非みんな見返して欲しい\(^^)/

亀の俺じゃないよ!も可愛いし
山下さんのあっちゃーも可愛い。

控えめに言って最高すぎて辛い。

#ウルトラFES
#Mステ
#亀と山P pic.twitter.com/cUKVpOg9pg
今日の
(´∀')このままじゃ…ダメ?
もいいですね(*´д`*)
#亀梨和也
#亀と山P 亀梨和也 pic.twitter.com/vjTFmbgI8M
#Mステウルトラフェス

先日のMステで歌詞を間違えた山P。
理由→緊張で前日殆ど寝れないから…

Mステ←寝れない
ネプリーグ←寝れない
ドラマ中←朝早くて寝不足

結果 全然寝れてない😂
暫くゆっくり出来るといいね

#亀と山P
#山下智久
#亀梨和也 pic.twitter.com/33KYJk3hYx
かめなしくん と やまぴー さん!
Mステ おつかれさまでした~!!
きょう ぼくも 背中越しのチャンス
はつ ひろう したんだよ~!
#亀と山P #ジャニーズ #Mステ pic.twitter.com/hyyQhIJOWl
亀と山P✨
背中越しのチャンス♪①

亀ちゃん山P〜
かわいい💕💕(๑´ㅂ`๑)

#亀梨和也 #山下智久
#亀と山P #MステウルトラFES2017 pic.twitter.com/XetupOa79E
■■■■■亀と山P■■■■■

『背中越しのチャンス』

2017年9月18日(月)O.A.
『ミュージックステーション ウルトラFES』

#Mステ #亀梨和也 #山下智久 #亀と山P #ウルトラFES pic.twitter.com/lL89BO1aMz
「ふいに見せた笑顔」で笑顔見せる山下智久って本当に罪だってば(´;ω;`)
いや、その笑顔に溺れるんだよ!!!!だいすきだよ!!!!!!!
#Mステ
#ウルトラFES
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/Sm4QzjJr8G
亀と山P✨
背中越しのチャンス♪②

亀と山P!今後もまだまだ
観たいです❣️(о´∀`о)

#亀梨和也 #山下智久
#亀と山P #MステウルトラFES2017 pic.twitter.com/AoGyKl5REu
亀は青春アミーゴのとき、山Pは背中越しのチャンス初披露のときの歌詞間違いを指摘される(笑)
#ウルトラFES #Mステ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/1f1OmF1J2I
凄いものを見つけてしまった!!!!爆笑
山P「ふっわふわふわっ」って舌でやってるんだけどぉぉおおお!?!?(´・ω・`)
舌使いすぎでしょ!!こら!!爆笑
(どうしよう、可愛い、むり、すき)
#Mステ
#ウルトラFES
#亀と山P
#山下智久 pic.twitter.com/mvC5neVdMa
トーク中ずっとにこにこしてて可愛いかよ(笑)手越くんもにこにこして聞いてくれてるし最高!!!!
#ウルトラFES #Mステ #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/B88mo4doRm
亀と山P 背中越しのチャンス フル

少し前を削りました。

見逃した人どうぞ!今年はこれが
最後の背チャンかも!?

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
#MステウルトラFES 🐢🅿️ pic.twitter.com/Hg0Oc9tX8X
生亀と山Pいいね!
最後2人がステージからはける時、亀が舌ペロしながらバイバイしたのがチョー可愛かった
#Mステ #亀と山P #ウルトラFES
ステージ横が見える席だったんだけど、スタンバイの時も亀梨くんも山Pお話しして、ほんとに世界で1番幸せな空間だった、、、
#ウルトラFES2017 #亀と山P
はける時もちゃんと左右両方にすんばらしく可愛い笑顔でちっちゃい手を振ってる亀梨くんほんとリアル天使でした〜〜😫💓
#亀と山P
この半年間くらいの間でドラマ2本、雑誌、番宣、歌番組など数々のことで楽しませてくれて本当にありがとう。お疲れ様でした。幸せな期間でした!!!!
#山Pありがとう #ボク運 #コード・ブルー #亀と山P #山下智久 山P pic.twitter.com/WCnSgTZdMB
おすすめ商品
山P
背中越しのチャンス(通常盤) amazon.co.jp/%E8%83%8C%E4%B…