更新
そして #タキツバ 活動休止前ラストパフォーマンス!絶対に!絶対に!!見逃せません!!何度でも目に焼き付けたいので録画の準備をしましょう!今からでも間に合います!!(鮎) pic.twitter.com/FuZYU2Rbyi
2人の顔見たら、なんかここからが頑張り時だ!!って気がしてきた。解散じゃなくて休止だもの。タキツバって場所がなくならないように、2人がいつでも戻ってこれるように、守りたい。けど具体的にどうしたらいいんだろう… #滝翼 #takitsuba #タキツバ #Mステ #ウルトラFES
【Mステ9/18】
入った瞬間から終わるまでふたりともずーっと笑顔でした!最後は手つなぎで、今井さんが「またね!」って言ってくれたよ!最後までファン見てお辞儀ではけてくれました!
#滝翼 #滝沢秀明 #今井翼
#タッキー #タキツバ
#Mステ #ウルトラFES2017
結果、最後自分からチューをしにいった翼くん。笑

タモさん「またキスしてるよ。笑」

#MステウルトラFES2017
#タキツバ pic.twitter.com/NHT1Oph41L
タキツバ活動休止前 最後の出演
スペシャルメドレー①/❷

♪REAL DX
♪Venus

#タキツバ
#滝翼
#滝沢秀明
#今井翼
#MステウルトラFES2017 pic.twitter.com/tdcItUhGnM
【Mステ9/18】
ちゅーしたあと放送終わりの照れた空気感 すごいすごい素でお互い照れてたwwwそれを見守る(若干苦笑ぎみの)バックのみんなwwあんなんずるいですwww
#滝翼 #滝沢秀明 #今井翼
#タッキー #タキツバ
#Mステ #ウルトラFES2017
滝翼のパフォーマンス、涙涙で踊れなかったー😭2人とも涙目に見えたし、翼は初っ端からうるうるしてたし、歌ってる時にファンにみせる笑顔がなんだか寂しくて😭会場の安藤さんの声援が一番だったよ!滝翼、安藤さん、ありがとう!
#タッキー&翼 #滝翼 #タキツバ #Mステ #ウルトラFES pic.twitter.com/DLJ5keD44U
タッキー&翼活動休止前最後のMステ
Venus〜夢物語

#タキツバ
#MステウルトラFES pic.twitter.com/mGL9HjqHtk
ウルトラFES「ずっと待ってる」活動休止発表後、最初で最後のタッキー&翼のパフォーマンスに視聴者感動 johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/… #滝翼 #タキツバ #ウルトラFES #拡散
タッキー&翼、頬にキス!Mステで活動休止前“ラストパフォーマンス”<MステウルトラFES> #滝翼 #滝沢秀明 #今井翼 #タキツバ #Mステ #MステウルトラFES @Mst_com

mdpr.jp/music/1715238
【Mステ9/18】
曲中もはける時も二人共ほんとに隅々まで見てくれて名残惜しそうにお辞儀してくれました。終了後時間がない中、翼がマイク通して「ありがとうございました、またね」って言ってくれて嬉しかった。最高の時間をありがとう
#Mステ #ウルトラFES2017 #滝翼 #タキツバ
【Mステ9/18】
スタジオ入りはタキツバコールで出迎えたんだけど、コールさせてくれたのたぶんつーこさん。先に入ってきた滝沢さんが、ちょっとびっくりして立ち止まって嬉しそうな顔してくれてた
#Mステ #ウルトラFES2017 #滝翼 #滝沢秀明 #今井翼 #タッキー #タキツバ
タッキー&翼 また会おうね。

ありがとう
これまでも
これからも

#タキツバ #滝翼 #滝沢秀明 #今井翼 #タッキー #翼 pic.twitter.com/XIBPTnjxHW
つーこさんが「滝翼ファンはいざって時しか動かない」って言ってたみたいだけど、それじゃダメなんだ。タッキーにも「どうして最初からその声出ないの?」っていつも言われてたけど、声は出し続けないと!欲しいものは欲しいと言わないと!
#滝翼 #タキツバ
おすすめ商品
Mステ
ステーブル・メーブル Stable Mable amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%8…