更新
【今日よる7時!】
林先生。最近ミス多いですよね。
それそろパーフェクトを見たいです!

パーフェクトな人間なんてなかなかいないよ。
でも、今夜はコード・ブルーのチームに助っ人で入るからね。
いつやるか。。。?

#ネプリーグ #コード・ブルー #スペシャル pic.twitter.com/RYmbJa21Hy
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『ネプリーグSP~山下智久のコード・ブルーチーム参戦!~』🎈

fujitv.co.jp/nepleague/inde…
#fujitv #ネプリーグ #コード・ブルー #山下智久 #浅利陽介 #成田凌 #馬場ふみか #椎名桔平 pic.twitter.com/DbVOyN00PL
コードブルー3×ネプリーグ
ガッキーナゾナゾクイズ❓
皆は答えられたかなぁ🤔
現場でナゾナゾクイズとか仲良しだなぁ😊💕
#コードブルー #ネプリーグ
#山下智久 #浅利陽介 #成田凌
#馬場ふみか #椎名桔平 pic.twitter.com/mxFHtTCSuH
【ネプリーグ】

山P大好きなんだよね
エゴサーチ 笑
気になってしょうがないって 笑
今 オンエア見ながらしてるのね
(^人^)

#ネプリーグ
#コード・ブルー #山下智久 山p 山P #コードブルー #ありがとうコード・ブルー #コードブルー9月18日最終回 pic.twitter.com/lhqu1qZVYU
やまぴたくん、お袖パタパタさせて、何してんのーー?😍

ほら、成田くんが気にしたよ笑

山P
#ネプリーグ
#ありがとうコード・ブルー
#コードブルー9月18日最終回 pic.twitter.com/Z2oiO5ssXL
【ネプリーグ】
山P『俺もそんぐらいかと思った』
ふみかちゃん『凄~い』
!?!?
え、凄い!?意味不明 笑
なんか皆 天然なの?
可愛いよ
#ネプリーグ
#コード・ブルー #山下智久 山p 山P #コードブルー #ありがとうコード・ブルー #コードブルー9月18日最終回 pic.twitter.com/UUyYXEUQB0
おすすめ商品
ネプリーグ
超!!ネプリーグDS amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%8…