更新
山下智久、涙で感動「コード・ブルー」印象深いシーンに新垣結衣「ジーンときた」戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介ら撮影を回顧 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #コードブルー @code_blue2017

mdpr.jp/news/1715199
【コードブルー1st 2nd 3rd 】
オールアップ並べました。山Pのメッセージ全部は入らないので短くカットしてます。ガッキーと1stでは握手だったのに今は肩をポンポン😊
#ありがとうコード・ブルー
#コード・ブルー #山下智久 山p
#コードブルー #オールアップ pic.twitter.com/30l2HdNZhe
【まもなく放送🏥🚁✨】「#コード・ブルー」藍沢(#山下智久)の命は…白石(#新垣結衣)ら史上最悪の状況に決死の覚悟<最終話あらすじ> #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #コードブルー #月9 @code_blue2017
mdpr.jp/tv/1714614
冴島さん恋人死亡、妊娠中にガス吸って死にかけて、やっと藤川先生と結婚したのに、流産で、復帰したら藤川先生が埋まってるし…。やめてくれよ…。 #コードブルー
#コードブルー
最終回。目が離せません。泣きそう。
前髪が下りてる藍沢先生がただの山下くんでかっこいいんだけど。
#コードブルー #最終話 #藍沢耕作 #山下智久 pic.twitter.com/jn4jJPtJPX
こんな災害現場でなんで藍沢先生たちはヘルメットしてないんだよ…とお思いの貴方、医療監修の先生はしっかりヘルメットについて指摘されました。でも顔が見えづらくなるからという演出上の理由で却下されたんですよ…

#コードブルー
名取先生は自分が体験してるから…
心に残る言葉だ😂 #コードブルー pic.twitter.com/7KZ1icpRjh
あと1時間で
・藤川先生救出
・藍沢先生トロント問題
・ひやま先生周産期
・灰谷先生問題
・名取パパのとこ行くの問題
・三角関係問題←これあんま興味無し
・移植問題
・救命どうなるの問題
全部解決出来るの?
#コードブルー
『指示を出すという形で俺たちを守ってくれ!』
白石先生を一番信頼している藍沢先生💫
そして…『俺が行く!』
傷だらけなのにカッコよすぎる😍💕
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣 pic.twitter.com/AxroCPNgJt
なんだこのインターホン感
カップルの部屋を覗いたような感じだ、、

#コードブルー pic.twitter.com/zA3xEv1pVh
『諦めるなんて許さないから!』
冴島さんの悲痛の叫び😭
藍沢先生!!
絶対に藤川先生を助けて🙏🙇💦
#コードブルー
#山下智久
#比嘉愛未
#浅利陽介
#新木優子 pic.twitter.com/iK7omNucIc
藍沢先生がかっこよすぎです!
『俺が行く』と言う言葉と腕を引くところ❣️

藤川先生頑張れー!
藍沢先生!必ず藤川先生を助けてあげてくださーい😭💦

#コードブルー
#山下智久 pic.twitter.com/VYTG6jQbza
_

変わらない白石先生 🚁

訴えかけるこの目が白石先生らしくて胸が締めつけられる( ; ; )

#コードブルー #新垣結衣 pic.twitter.com/tSmo5vrgj5
【記事振り返り】山下智久、涙で感動「コード・ブルー」印象深いシーンに新垣結衣「ジーンときた」 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #コードブルー @code_blue2017

mdpr.jp/news/1715199
黒田先生の腕は、切り落とすことしか選択肢がなかったけれど、成長した今なら藤川先生が五体満足でいられる選択肢を用意できるというのは、黒田先生の腕について後悔してたことを考えると感慨深いものがある。
#コードブルー
藤川先生😭😭😭
助かってホント良かったよー😭
藍沢先生グッジョブ👍👏
5人全員集合できて良かったー💖
#コードブルー
#山下智久
#新垣結衣
#戸田恵梨香
#比嘉愛未
#浅利陽介 pic.twitter.com/UWMFiZ39vK
#コードブルー 1.2の奇跡じゃ人は救えないって言う生々しさとか、命との向き合い方が全部無視され、雑な展開、薄い内容、脚本家の医療の勉強不足、常識力不足が露見する3ですが、唯一1.2に勝ってるって思える所は山ピーの訳の分からんパーマ頭を排除してくれた事です。ありがとうございました
藍沢先生が かぶってた土砂が 意外にも めっちゃ浅かった件。 #コードブルー pic.twitter.com/x0DDbKm5N1
#コードブルー のシーズン1からのファンなだけにずっと我慢してたんですが、ファイル提供してます。ずっと提供してます。以上です。藍沢先生、白石先生、緋山先生、藤川先生、冴島さんが好きすぎて自社製品の美術提供告知とかもうどうでもい(文字数 pic.twitter.com/2dD4SG0RlY
緋山先生…😂
名取先生の事よく分かっておられる
#コードブルー pic.twitter.com/1lBfBLcbcK
左)9年前のガッキーと戸田恵梨香 右)現在のガッキーと戸田恵梨香

結論:ガッキーおかしい

#コードブルー pic.twitter.com/yWfSHsFR2o
恋への切り込み方が、中学生レベルから突然の大人かよ緋山先生…!
『その身体じゃ私を支えられないと思ってるなら、その分心で支えて』
ってーーー!!!!!

#コードブルー
#コード・ブルー pic.twitter.com/AsZbbNIFKM
コードブルー映画化決定

コードブルー映画化決定

コードブルー映画化決定

コードブルー映画化決定

コードブルー映画化決定

#大切なことなので5回いいました
#コードブルー
✨🚁新垣結衣🚁✨
【コードブルー🎬映画化決定】
最終回ご視聴ありがとうございました☆
そして(≧∀≦)2018年コードブルーがついに!スクリーンにやってきます❗️皆様来年も引き続きコードブルーを応援宜しくお願いします‼️
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #コードブルー #白石恵
あーあ終わっちゃったって思ったら…

映画化決定!?
大きい声出してしまった。

毎週の楽しみは終わったけど
来年の楽しみができた😭

#ありがとうコード・ブルー
#コードブルー3
#コードブルー
【超速報】コードブルー映画化決定

【超速報】コードブルー映画化決定

【超速報】コードブルー映画化決定

【超速報】コードブルー映画化決定

【超速報】コードブルー映画化決定

#コードブルー pic.twitter.com/csbtllBHOR
これですね、そういう意味ですかぁぁぁぁあああ理解した、、!!!

#コードブルー
#ありがとうコード・ブルー pic.twitter.com/BLGyIxUSSd
コードブルーTHE THIRD SEASONSお疲れ様でした☺️

#コードブルー pic.twitter.com/dhLsOqaASE
#コードブルー が映画化だそうで、
とりあえず以下を守ってたら良しとしよう

・3rdシーズンの脚本家は降板
・恋愛要素はゼロで
・主題歌はHANABI
・ヘリの中のシーンは3回以上
・パイロットは梶さん(寺島進)
・ドクター側は誰もケガしない
・関係者は全員1-2シーズンを観る
緋山先生のツンデレ感すごくかわいくない?もう戸田ちゃん圧倒的美人すぎる、そして緋山先生主役なの?ってくらい役どころ最高

#コードブルー pic.twitter.com/mAvXETj6x7
名取颯馬先生を振り返ってみました。
最後にはご報告が…!
(♪HANABI)
#コードブルー
#名取先生 pic.twitter.com/ExFmHIcoCz
【「コード・ブルー」最終話・反響】藍沢( #山下智久 )&藤川( #浅利陽介 )の命を救う術はあったのか? #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #コードブルー #月9 @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715258
「コード・ブルー」最終話放送、反響は?冒頭10分でトレンド入り #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #コードブルー #月9 @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715258
コードブルー3 最終回🚁💨
「バカ なに気抜いてるの‼️」
「そのはるかの声聞くといつも
    俺頑張ろうって思うだよね😁」
「諦めるなんて許さないから‼️」
涙が止まらないシーン😭😭
藍沢先生来た時マジで泣いた…😭
#コードブルー
#山下智久 #浅利陽介 #比嘉愛未 pic.twitter.com/k15nRkL1Jb
藍沢(山下智久)&白石(新垣結衣)のラストシーンが胸熱<「コード・ブルー」最終話放送> #山下智久 #新垣結衣 #コードブルー #月9 @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715276
#コードブルー 見て
号泣。
大好きなドラマ。
映画化が楽しみすぎる(´-`).。oO
コードブルー3 最終回🚁💨
はるかはなんで俺を選んだの❓
「あなたは一緒に歩いてくれる」
聞いてて涙目になって来てた😭
そして引き寄せて抱くシーン胸キュン😊💕
感動した人RT&いいね😭😭
#コードブルー
#藤川一男 #冴島はるか
#浅利陽介 #比嘉愛未 pic.twitter.com/hsNpgFp5X2
ラフにおろした前髪に
やまぴー感を感じつつも
白石の腕をバシッと掴んで
俺が行くの決め台詞

泥まみれのお顔がいと美しき💗️✨️

仕事行かないでずっとリピしてたいあんもうやまぴー😭️😭️

#山下智久
#コードブルー
#コード・ブルー映画化決定
#ありがとうコード・ブルー pic.twitter.com/mcOyVWOZCT
「あれ?昨日、死にそうになってなかった?」と無茶苦茶心配してたイノッチ😆

#浅利陽介
#あさイチ
#コードブルー pic.twitter.com/h5YYZEnx7r
#あさイチ イノッチによる #コードブルー の藤川先生イジり
イ:あれっ?昨日なんか テレビで死にそうになってましたけど…もう 大丈夫なんですか
浅:はい。おかげ様で回復しました
イ:めちゃくちゃ心配してたんですよ。明日(あさイチで)一緒だけど、大丈夫なのかな?この人…と思って。 pic.twitter.com/dbTVVT6t8U
コードブルー3 最終回🚁💨
移植成功したんだね😆✨
こんなに歩けるようになって
「僕 生きる…それで将来
  お父さんみたいな医者になる😁」
優輔君…こんなに元気になって😭
 感動した人RT&いいね
#コードブルー
#橘啓輔 #三井環奈 #橘優輔
#椎名桔平 #りょう #歸山竜成 pic.twitter.com/Sb4JKGIHdx
#コード・ブルー」効果でV6井ノ原快彦混乱?浅利陽介の姿に安堵する視聴者続出 #浅利陽介 #V6 #井ノ原快彦 #あさイチ #コードブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715340
緋山( #戸田恵梨香 )の告白にキュン!“うろうろ”も笑顔も可愛い…名取( #有岡大貴 )に視聴者は?<最終話> #緋山先生 #名取先生 #HeySayJUMP #コードブルー @erikatodastaff 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715423
ここガッキーと山Pが目合わせてウンウンウンってやってるのかわいすぎ〜〜
#コードブルー
#みんなのニュース
#山下智久 #新垣結衣 pic.twitter.com/qFC64tY6Fr
おすすめ商品
新垣結衣
新垣結衣 写真集 まっしろ amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%9…