更新
Monsterといえば大野智くんの美声と嵐のVisualが恐ろしいですよね
#Mステ #Monster pic.twitter.com/Qzmu6KzYNS
あとここね
定点で撮ってくれてありがとう💕
ずっと定点でも良かったよ
#ウルトラFES #嵐 #Monster pic.twitter.com/XzxwihMAgC
Mステ ウルトラFES 好きなところとニノちゃんダイジェスト💛
素敵な選曲ありがとうございました💓ニノちゃん可愛かったー!
#嵐
#Monster
#ファイトソング
#GUTS! pic.twitter.com/oS0Cnc7VOz
モンスターとハイスタがコラボしてる〜((o(。>ω<。)o))
各店20枚らしいから皆急げ〜દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

#MONSTER
#HiSTANDARD
#ローソン pic.twitter.com/WnjY7GbRUV
デイリー音楽ツイート数ランキング(2017年9月18日)
1位 #嵐#ファイトソング
2位 #嵐#Monster
3位 #NMB48#僕らのユリイカ
4位以降をついランでチェック!
tsuiran.jp/music/daily?t=…
#ついラン調べ
おすすめ商品
僕らのユリイカ
僕らのユリイカ (通常盤Type-A) amazon.co.jp/%E5%83%95%E3%8…