更新
例えば東京にいても出来ること。
代官山蔦屋さんには、今も大槌刺し子のコーナーがあり、色とりどりの美しい刺し子グッズを購入できます。被災地の方の手作り品を購入する。こんな復興支援もあると思います。

これも一つの寄り添う形です。

#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/0Sgafb2vUQ
月曜22時。。
SMAPの思いを繋いで行きたい。。
みんなと一緒に。。
出来ることから。。
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/U9PIlMxfDj
SMAPが続けてきた被災地支援の想いを繋ぎます

福島産トマトと熊本製造の
ナポリタンを頂きました

微力ですが関心をもって
私に出来る事を…
大事なのは続ける事。
義援金のご協力を
お願いします

#スマスマ
#熊本大分地震
#東日本大震災復興支援
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Iq0YzMbjFZ
月曜22時。

「頑張ってね」でも、
「負けないで」でもなくて、
""一緒に頑張りましょう""って
声をかける5人の姿から
寄り添うってどういうことか、
教えてもらいました。

ご協力よろしくお願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/oG44yVfgQH
9月18日月曜日22時になりました。
今夜も思いを繋ぎます。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/FhMEIM1CjR
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/hK9vyY1Duf
#SMAPが伝え続けてくれたメッセージ 繋ぎます
大切なのは風化させないこと
関心を持ち続けること

義援金にご協力お願い致します

一人暮らしの子供に手頃なお米みつけました😊
パッケージも可愛い💕
#東日本大震災復興支援
#熊本大分地震 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/FTDjCtaShj
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です
また熊本大分震災より1年が経ちましたがこちらも義援金の受付を行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします
#震災復興 #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/8bU5xNwjOU
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/5Xo0Wsxy8L
もうすぐ収穫、宮城米。
一面黄金色で綺麗でした。
今年もより多くの人に食べてもらえるといいな😊

震災の津波被害から復旧した田んぼの稲わらを使った恐竜のわらアート。リアルに上手に作られていました。
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/YHOt3AiwLC
関西の皆様
9/20〜阿倍野近鉄とうめだ阪急で、九州物産展です。復興支援のきっかけに!うめ阪はくまモン展も♡
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
#熊本地震

abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/cotolab/4/2…

hankyu-dept.co.jp/honten/h/kyush…
食卓から応援🌟
三陸気仙沼仕込み「いかこうじ漬」
塩辛はよく食べるけど、こうじ漬は初めて食べました。
ご飯によく合って美味しいかったです(*´ч`*)

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/ATgrq86sZ0
9月20日(水)~26日(火)
名鉄百貨店(名古屋)で 大九州展があります。
#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ pic.twitter.com/0IxHziYCqs
【大事なことは続けること】
SMAPの教えを出来ることで続けていきましょう😊

SMAP祭でお配りした『仙台まころん』『熊本の黒糖ドーナツ棒』は食べて笑顔になれて周りにお勧めしたりリピートして貰える様にと想いを込めました✨

#熊本地震 #東日本大震災 #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/rAN5p8dCCG
復興にはまだ皆様の応援が必要です。震災による被害、大雨による被害、そしてまた台風による被害が各地で相次いでいます。出来ることは僅かでも大事なのは続けること。
#SMAP の想いが #どうか届きますように
#義援金にご協力をお願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/9gX2jy4ZPS
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/r5UCmt9zSe
月曜22時
SMAPが教えてくれてた
人の繋がり
大切にしてきたものを
大切にしたい
復興支援だけではなく
たくさんの人に与えた
勇気と希望を 傷ついた人達にくれた優しさを伝えて行きたい‼︎
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#スマサポ
#スマサポ東海
#スマサポ関東 pic.twitter.com/Dc3jX2T3jV
おすすめ商品
復興
復興〈災害〉――阪神・淡路大震災と東日本大震災 (岩波新書) amazon.co.jp/%E5%BE%A9%E8%8…