更新
今宵『#キングスマン #ゴールデンサークル』ロンドンワールドプレミアが開催される。日本時間AM1時20分(予定)より、UK公式FBでご覧ください👉facebook.com/KingsmanMovie/ #Kingsman pic.twitter.com/xxmLGx01rs
本日プレミア登壇予定の方々。とってもゴージャス!!! #Kingsman #旅するシネマ座 pic.twitter.com/xXgXKWvfQU
#キングスマン ゴールデンサークル』のTwitter絵文字がリリースされた。エージェント諸君、ぜひ活用してくれ。

#Kingsman pic.twitter.com/kQB7fwl0jq
「スッキリ」取材班くる???みんな!録画は任せた!! #Kingsman pic.twitter.com/QhUXCq8zXe
JBがスーツ着て出てきたーーー!!!!かわいいー!!!
#kingsman pic.twitter.com/QsM96lR0dO
タロンとコリンのツーショット、バーガーキングのお客さんに手振ったり、可愛かったね~!😂😇☺️ #Kingsman #kingsmanlive #KingsmanTheGoldenCircle pic.twitter.com/JvjcE3zWdB
後で撮りまくった写真や動画は整理してTLに流すね
#kingsman pic.twitter.com/0CkKyQ1SId
タロンくんはかなり早い時間に会場に来てファンサやインタビューにずーっと答えてくれてたよ!それに映画館の中に入るのも大分遅くに入場してた🤤優しいよ〜💕
#kingsman pic.twitter.com/YwJ1jukEh0
チャーリーとマーリンも一緒に写真撮ってくれましたよ💕
#kingsman pic.twitter.com/kWam5Irkz3
マーク・ストロング氏にサインを頂いている所、撮れていました。ちなみに「自分の所に書く感じ?あれ?私どこだ?あっ、ここか!」ってなっておられました。ちなみにマークの横のサインはタロン君! #Kingsman pic.twitter.com/4fgkA32eTz
颯爽と駆け抜けていくコリン・ファース。たとえ画像がブレていてもその風格がブレることはない。 #Kingsman pic.twitter.com/vF6BBw4ptz
こちらも近くで撮れてました!! #Kingsman pic.twitter.com/IrDUPwdfab
キングスマンプレミア、コリン・ファースは出来るだけ立ち止まって一人でも多くの観客と写真を撮ろうとされていて、貴方はマジで紳士か。。。!とちょっと感動しました。ええ人でした。。。✨

#Kingsman
#NZinTheUK pic.twitter.com/6DQRJhM5td
隣の女の子が例のタロンとの写真にサイン欲しがってたんだけど、コリンのリアクションがとても可愛い #Kingsman pic.twitter.com/vatFzn1tz9
これは昴さんが撮影した可愛い動きのコリンさん
#kingsman pic.twitter.com/6YOvcz75WG
おすすめ商品
キングスマン
キングスマン [SPE BEST] [Blu-ray] amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…