更新
あと5分!美咲と莉々奈のモデルの撮影会が始まろうとするも、そこにネジの姿はなく…?#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/NLeiXoqmzp
最終話まであと30分!仁坂がネジのもとを訪ね伝えに来たこととは?#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/6llos6VIL7
恋と嘘、最終話。「かなしいうれしい」が自宅に響いてます。
この曲で良かった。
#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/FcWb60Y1Gk
最終話ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!「好き」とは何か「恋とは何か」…。正解は誰にもわかりませんが、高校生の彼らが出した答えもまた一つの形。アニメ12話ここまで見届けていただき本当にありがとうございました!#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/ztwV3QFDr6
tvkではこの後25時より第12話放送です。美咲は、莉々奈は、ネジは、仁坂は、それぞれ自分の気持ちとどう向き合うのか…。最終話ぜひご覧ください。#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/uhrRu7sEi5
ゆかり、美咲、莉々奈、仁坂それぞれの恋と嘘。

葛藤しながら選んだ真っ直ぐな答えに胸をうたれる最終話です☺️

これからご覧頂く皆さま。
そして全12話ご覧いただいた皆さま。

ありがとうございました✨

うーーん💕もう既に1話から一気に観たい‼️

#アニメ恋と嘘
tvkでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!壮大な嘘を演じることを決めたネジと莉々奈。この先どうなっていくのか非常に気になるところですが、アニメはここまで。ここまでネジたちの物語を見届けていただき、ありがとうございました!#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/WFRJ6Ue5mc
【10月4日Blu-ray&DVD発売】
ネジと莉々奈が初めて出会った第2話。初めはぎこちなかった2人ですが、そこから徐々に気持ちに変化が生まれていきます。そんな2人の変化を話数を追って見返すと面白いかもしれませんね。koiuso-anime.com/goods/bddvd01.…
#アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/ehE0j3P36T
#アニメ恋と嘘
昨晩、最終話の放送でした...!
リアルタイムで実況できなかったの残念😨💔
今夜じっくり観たいとおもいます!最後までどきどき。💕
改めましてアニメ恋と嘘、最終話ご視聴ありがとうございました!放送前の予想を遥かに上回る多くの人に楽しんで頂けるアニメになって、きちんと無事最終回を迎えられて本当に嬉しいです…!!原作はまだまだ続きますしBOXの発売もありますので今後ともよろしくお願いします…!! #アニメ恋と嘘 pic.twitter.com/uCHPzRTrt7
おすすめ商品
恋と嘘
恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス) amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%8…