更新
なかなかの爽やかさですな!
そんなこんなで浅利陽介、ブログ更新されました!!
ameblo.jp/yosuke-asari/e…

#浅利陽介
#あさイチ
#NHK
ゲストの浅利くん見て
いのっち「あれ、昨日なんかテレビで死にそうになってたましたけど大丈夫ですか」
浅利「おかげさまで回復しました」
いのっち「心配したのよ、明日一緒だけど大丈夫かなと思って」

いのっち #コードブルー 見てるー! #あさイチ
「あれ?昨日、死にそうになってなかった?」と無茶苦茶心配してたイノッチ😆

#浅利陽介
#あさイチ
#コードブルー pic.twitter.com/h5YYZEnx7r
あさイチ鮭フレークのつくりかた。鮭の切り身をアルミホイルで包み、フライパンで5分焼く。そのまま20分放置。骨を取り除き、好みで塩けを足してほぐす。息子が無類の鮭おにぎり好きで生協の鮭フレークを毎週買ってるんだけど、簡単だしつくってみようかな #あさイチ
#あさイチ #ひよっこ うけ
有:幸せな朝でございますね~
イ:幸せな朝でございましたねぇ。でも、あの近距離で言われるとちょっと照れます
有:ちょっとねぇ
イ:照れるというか、ちょっとやめてくれよ!みたいな感じになるよねぇ~
(※このあと、ゲストの浅利陽介さんイジりに続きます↓) pic.twitter.com/nxMLqXpJlp
#あさイチ イノッチによる #コードブルー の藤川先生イジり
イ:あれっ?昨日なんか テレビで死にそうになってましたけど…もう 大丈夫なんですか
浅:はい。おかげ様で回復しました
イ:めちゃくちゃ心配してたんですよ。明日(あさイチで)一緒だけど、大丈夫なのかな?この人…と思って。 pic.twitter.com/dbTVVT6t8U
魚を気軽に食べられる「湯煮」という方法。フライパンに湯を沸かし少しお酒を入れる。そこへ切り身を入れ、沸騰させないように3分で出来上がり。すきな調味料で食べるというもの。塩分が気になる子どもにもよい方法とのこと。いいこと聞いた #あさイチ
#コード・ブルー」効果でV6井ノ原快彦混乱?浅利陽介の姿に安堵する視聴者続出 #浅利陽介 #V6 #井ノ原快彦 #あさイチ #コードブルー @code_blue2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1715340
#あさイチ 2017.09.19
今朝の朝ドラ受けからの他局ドラマ受けまで言っちゃうNHKの朝の顔。ウルトラFESの後家に帰って録画見たんだね、さすがいのはらくんプロ意識すごい👏🏻 全録録画機ホント便利だよね←
#井ノ原快彦 #イノッチ pic.twitter.com/eZu6QlEUJ5
NHK 総合 09/20 08:15 あさイチ「まさか!給料が正しく支払われていない!?」 #nhkgtv #あさイチ www1.nhk.or.jp/asaichi/
おすすめ商品
あさイチ
NHK「あさイチ」スーパー主婦のスゴ家事術 amazon.co.jp/NHK%E3%80%8C%E…