更新
ゲストの八乙女光さん、レギュラーの山田涼介さんの #ヒルナンデス pic.twitter.com/SEgtbifY6I
#ヒルナンデス
山田様ー!!キターー!!!!モノマネから光くんのノリツッコミww pic.twitter.com/6BuEZFSCnk
山田「タコがニョって入ってきて…パッ‼︎」
#ヒルナンデス #山田涼介 pic.twitter.com/1fmECNIvet
#ヒルナンデス
皆さん!!瞬きせずに見てくださいッ!!一大事解決みたいなノリで破壊的な可愛さです!!.°(ಗдಗ。)°. pic.twitter.com/epak0fLde4
#ヒルナンデス
#八乙女光
#山田涼介

あ?光さんがやろうって言ったらメシ食った後でも何でもやるんだよ! pic.twitter.com/3hjnIYQODm
#ヒルナンデス
お鍋お買い上げ。光くんが山とハイタッチしたかったのにできず拗ねると山がピタッとヒカニャンごめんポーズ♡ pic.twitter.com/0Jeebj3TLy
これがうちのエース山田涼介です☺️☺️
どう?可愛いでしょ?光くんの横でスタンバッてる時の不安な顔も含めて可愛いでしょ??#ヒルナンデス pic.twitter.com/fJ74cj5c4F
有岡くんから山田くんの話😭💕
ありやま😭😭💕🙏🏻#ヒルナンデス pic.twitter.com/II2UIV5o8U
宣伝後「光くんすごい」って言うやまちゃん光くん大好きすぎてめんこいから寝込みそう

#ヒルナンデス pic.twitter.com/V8ovzhGlBu
初めての文明に接してる山田涼介、八乙女光、藤森慎吾 からの謎の儀式(のちにサッカーになるらしい)(ならない)

ここめっちゃ面白すぎるwww
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Ns21MVPySv
口に入れたもの熱くて出しちゃうんだもん好きになっちゃうよね。

#ヒルナンデス #八乙女光 #山田涼介 pic.twitter.com/ykDvTtKGnD
山田 vs 八乙女
山田くん好きになっちゃう~~(もうとっくに堕ちてる)#ヒルナンデス pic.twitter.com/CzXRPRIHgs
#ヒルナンデス
最後に大切な宣伝と光くんとのロケ総括を山田様から頂きました。 pic.twitter.com/YzzQiSSu5j
山田くんみて有岡くん爆笑🤣
ありやまちゃん~~~!!!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/j00fZBQ8NB
あのさ、他の視聴者様もあなたに堕ちてしまうから…『ヒルナンデスにそれはいらない😜』。

涼介くんのば〜〜か、かっこいいとか言わねえよば〜か愛してる

てことでバイトへ😂😂

#やまひか
#ヒルナンデス
#山田涼介 pic.twitter.com/KldrB8fyma
山ちゃん念願のヒルナンロケ!やまひか最高に可愛かった! #ヒルナンデス pic.twitter.com/PZfftZmtnm
おすすめ商品
ヒルナンデス
レシピの女王 BESTレシピ おかわり (e-MOOK) amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%8…